西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ

スポンサーリンク

西城秀樹,嫁,徹子の部屋,本,韓国人

西城秀樹のお嫁さんが徹子の部屋で語ったことはなんだったのでしょうか?一般人であるお嫁さんが徹子の部屋でどんなことを語ったのかに注目が集まっています!その他、西城秀樹のお嫁さんが出版した本や韓国人の噂などの情報をまとめました!本の内容や韓国人の噂とは?

スポンサーリンク

西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?

西城秀樹のお嫁さんはなんと2018年の12月4日に「徹子の部屋」に出演されたそうです!

一般人であるお嫁さんがあの何が起こるかわからない徹子の部屋に出演なんて、視聴者もハラハラしてしまう展開ですよね!

番組では、結婚生活の大部分で西城を介護してきたお嫁さんが、常に目標を高く掲げて壮絶なリハビリを続けていた西城秀樹さんの生活について詳細に語っていたそうです。

これは動画でチェックしたかったですよね!

西城秀樹の嫁の本の内容とは?

2018年に、惜しまれつつもこの世を去ってしまった、西城秀樹さん。

遺された家族の悲しみもいまだ癒えないと思われますが、そんななか、嫁が本を出したといいます。

内容は、西城秀樹さんの最期までの3週間というものだといいますので、どんな本なのかが気になりますよね。

西城秀樹さんの嫁が出した本のタイトルは、『蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年』。

2011年、脳梗塞になってしまった西城秀樹さんは、以後、右半身に影響が残ってしまいました。

『蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年』では、そんな西城秀樹さんが、リハビリのために奮闘していく姿がつづられていたのですね。

そして、最期までの3週間については、亡くなる前月にコンサートをし、その11日後に体調が急変したこと、その後の余命宣告など、かなり生々しいことも書かれていました。

医師からは余命4日といわれながら、実際には22日も生きたことなど、涙なしには読めないようなエピソードも。

さらには、西城秀樹さんが亡くなった後の葬儀での一コマも収められていました。

家族との秘蔵写真も掲載されているといいますので、まだお読みでない方はぜひ、目を通してみてはいかがでしょうか。

>>西城秀樹の病院は横浜市のどこ?家族写真や家族構成、現在の様子も!

スポンサーリンク

西城秀樹の嫁(木本美紀)の経歴!プロフィールは?

『蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年』を出して話題になっていた、西城秀樹さんの嫁。

それでは、そんな西城秀樹さんの嫁とは、いったいどのような人物だったのでしょうか。

西城秀樹さんの嫁は、木本美紀さんという人でした。

余談ですが、西城秀樹さんの本名は、木本龍雄といいます。

木本美紀さんの生年月日は明らかになっていませんが、2018年現在で46歳だといいます。

ということは、逆算するならば、1971年~1972年生まれということになりそうですね。

西城秀樹さんと結婚する前の名前は槙原美紀といい、出身地は大阪府だといいます。

木本美紀さんの職歴ですが、芸能人などではなくて、普通のOLをしていたとか。

イギリスへの留学経験があるといいますから、ずいぶん国際感覚のある人のようですね。

西城秀樹さんとは、2001年に、めでたくゴールインしています。

そのため、木本美紀さんは、結婚当初は、まだたったの29歳という若さだったことになりますね。

ちなみに、西城秀樹さんは享年63歳でしたから、2人の歳の差は実に17歳ということになります。

スポンサーリンク

西城秀樹の嫁の父親が話題!実家は?

西城秀樹さんの嫁の木本美紀さんの家族や実家なども気になってきますが、分かっていたのでしょうか?

調べてみましたが、いくら大スターの嫁とはいえ、木本美紀さんはあくまで一般人ですから、くわしいことは分かりませんでした。

ただし、あくまでうわさであれば、いくつか見つけることが出来ましたよ。

まず、木本美紀さんの父親は、建設関係の会社の経営者だというのです。

近畿大学ということも出てきますが、これは父親が近畿大学出身者ということなのでしょうか?

それ以外の実家の家族の情報は分かっていません。

ただし、木本美紀さんは、葬儀でも映っていてお分かりのように、かなりの美人です。

ですから、父親も母親も、おそらく、ルックスは整っている人ではないかとみられますけどね。

なお、木本美紀さんの出身地は大阪府ですが、これ以上くわしい情報はありませんでした。

いずれ、こういった木本美紀さんに関するくわしいことがもっと明らかになってくればいいですね。

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

西城秀樹と嫁の木本美紀の子供の現在は?

木本美紀さんは、両親などについては謎が多かったわけですが、当然、西城秀樹さんとのあいだに生まれた子供たちについては、ある程度の情報が分かっておりました。

先程もお伝えしましたように、木本美紀さんは、西城秀樹さんと、2001年に、結婚をはたしています。

その後、2人のあいだには、2002年には長女が、2003年には長男が、2004年には次男が、それぞれ生まれていたのでした。

3人そろって、みんな年子ということになりますが、かなりめずらしいことではないでしょうか。

そして、子供たちの年齢は、2018年現在、長女は16歳、長男は15歳、次男は14歳ということになります。

名前も気になるわけですが、西城秀樹さんと木本美紀さんの子供は、一般人であるのに分かっていました。

長女は「莉子」、長男は「新之助」、次男は「悠天」というそうですよ。

芸能人の子供は変わった名前が少なくないものですが、西城秀樹さんと木本美紀さんの子供は、長女と長男はふつうなのに、次男だけが独特のネーミングだったようです。

木本美紀さん同様、葬儀で顔も映りましたが、3人とも父親が父親だけに、とてもいい顔に恵まれているのが印象的でした。

若くして亡くなってしまった西城秀樹さんのぶんも、これから先、元気に育っていってほしいものですよね。

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

スポンサーリンク

西城秀樹の嫁は韓国人だったという噂は?

さて、ここまで、木本美紀さんについて、いろいろと見てまいりました。

が、木本美紀さんについては、あるビックリさせられるような情報があったのですね。

それは、木本美紀さんの出自に関することで、韓国人だったのではないか?というものだったのです。

はたしてこれは、本当だったのでしょうか?

それともガセネタで、木本美紀さんは純日本人なのでしょうか?

そもそも、西城秀樹さんに韓国人説というものがあったようなのです。

韓国名は李龍雄といい、在日韓国人2世だとか、帰化したといったものです。

西城秀樹さんの実家が在日韓国人に多いというパチンコ店だったことも拍車をかけたようですが、事実かどうかは分かりません。

おそらくはこうしたことから、木本美紀さんにも韓国人説が出てきたものと思われます。

さらに、西城秀樹さんの実家といえば、姉が暴力団幹部の愛人だったという、信じられないようなうわさもささやかれておりました。

こういった怖い感じが禁じ得ない情報も、木本美紀さんの韓国人説に影響したのでしょうか?

しかしながら、これらはあくまでうわさの域を出ていませんので、気を付けておきましょう。

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

西城秀樹の嫁さんとお子さん、現在の自宅は?

西城秀樹さんの嫁、子供たちについて見てきましたが、妻子とくれば、知りたいことがあります。

それは、なんといいましても、どこに住んでいるのかということですよね。

あれだけの大スターの家族ともなれば、高級住宅地で、豪邸ということになるのでしょうか。

西城秀樹さん一家は、神奈川県川崎市に住んでいたといわれていたようです。

芸能人といえば、東京23区のイメージが強いですので、少し意外ですね。

もっとも、西城秀樹さんが以前、倒れてからは、通っていた病院に近い神奈川県横浜市に移住したといわれています。

かなり豪華な家、マンションであることは想像に難くありませんけどね。

スポンサーリンク

西城秀樹の年収や遺産額も気になる・・・

あれだけ一時代を築いた西城秀樹さんなのですが、年収や遺産はいくらくらいかも知りたいですよね。

が、意外なことに、西城秀樹さんの年収や遺産については、まったく情報がありませんでした。

とはいえ、あそこまで活躍した人ですし、歌手以外に俳優などもしていましたから、そうとうな額なのは間違いありません。

亡くなった後も、CD、DVD、カラオケなどの印税は途方もない額になりそうですしね。

木本美紀さんも、子供たちも、おそらく一生生活に困るようなことはないのではないでしょうか?

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ

今回は「西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったらシェアしていきますね♪

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

>>西城秀樹の病院は横浜市のどこ?家族写真や家族構成、現在の様子も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。