西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

スポンサーリンク

西城秀樹,姉の写真,宅見,山口組,愛人

西城秀樹の姉の写真が話題になっているようですね!実は西城秀樹の姉は宅見(山口組)の愛人だったという噂が…。実際のところはどうなのでしょうか?西城秀樹の気になる姉の写真や宅見(山口組)の愛人だったという噂や現在のステーキハウス経営なども調査してみましたよ!

スポンサーリンク

西城秀樹の家族はどんな構成なの?

西城秀樹,姉の写真,宅見,山口組,愛人

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/12404

突然の訃報の知らせに悲しみに暮れているファンや関係者も多くいるのではないでしょうか。

多くの人の心をつかみ、病気と闘って勇気を与えてくれたそんな西城秀樹さんの家族について、また、西城秀樹さんが結婚するきっかけを与えてくれたお姉さんについて詳しくみていきたいと思います。

まず、西城秀樹さんの家族構成ですが、西城秀樹さんは、両親、姉、兄がいるようです。

お父さんの影響で、幼いころから洋楽に親しんだとされています。ジャズスクールに通い、ドラムの勉強をしたり、兄とバンドを結成しジャズ喫茶で演奏をしたりしていた様です。

お母さんの情報についてはあまり公開されていないようです。

お姉さんについての情報はかなり多く、詳しく説明していきたいと思いますが、お姉さんの紹介で西城秀樹さんは今の奥さんと出会ったと言われています。

現在は、西城秀樹さん、奥さんと3人の子供さんが新しい家族として一緒に生活をしています。

3人の子供さんはおどろくことにみんな年子なんです。ちょうど、西城秀樹さんが倒れた年と出産、育児が被ってて、おそらく奥さんはとっても大変だったのではないかと思います。

しかし、子供の存在があったことで、西城秀樹さんも「まだまだ頑張らなくては!」と強い思いを持つことができたのではないかと思います。

今回は、西城秀樹さんと奥さんのキューピットともなったお姉さんについてまとめてみたいと思います。

>>小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒スキャンダル音声や写真画像2018も発覚!2017も?

>>西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹の姉がヤンチャだった?姉の写真画像も気になる!年齢は?

西城秀樹さんのお姉さんですが、お姉さんは一般人です。一般人なのでほとんど画像は公開されていません。

年齢も、今ある情報ではわからないようですね・・・。

ただ、そのお姉さんには、ある噂があるんです。その噂が、山口組の若頭、宅見勝さんの愛人だった・・・というものです。

山口組・・・、この噂の真相について確かめてみたいと思います。

>>西城秀樹の告別式中継や参列者の芸能人が凄い?動画おすすめはコレ!

スポンサーリンク

西城秀樹の姉は山口組宅見の愛人?

お姉さんの絵里子さんは、山口組の若頭である宅見勝さんの愛人であったのではないかと言われています。組織の若頭とどこで出会うのでしょうか。そして、事実なのでしょうか。

結論から述べると、かなり信憑性の高い噂であることが分かりました。出会いとその他の関係のあるストーリーについて紹介していきます。

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

西城秀樹の姉と山口組宅見さんの出会い馴れ初めは?子供もいるの?

まず、山口組の宅見勝さんとは大阪市のクラブで出会ったそうです。クラブなら確かに、出会いがありそうですね。

次に、いくつか関係するエピソードを紹介します。

1979年に2人の間に男の子が産まれています。また、お姉さんには4歳になる女の子がいました。1982年に宅見勝さんは自分の父方の伯母と養子縁組をさせ、絵里子さんに宅見という苗字を名乗らせている。

また、最近の話題では、押尾学さんの保釈金を出したのは、押尾学さんのバンドのドラマーで、ドラマーの母親は絵里子さん。そして、父親は宅見勝さんということなんです。

・・・本当に2人は愛人関係にあったというのが濃厚な説のようです・・・。

宅見姓を名乗らせていることから、おそらくお姉さんはとっても大切にされたのではないかと予想できます。

愛人であったにしろ、無かったにしろ、2人が幸せな人生を送ったのであればそれで良いのではないかと思います。

それにしても、その子供と押尾学さんの事件が絡んでいるのは意外でしたね。子供は音楽の道に進んだんですね。

西城秀樹さんにとって、お姉さんである絵里子さんの子供は甥っ子になるわけですよね。同じ音楽の道に進んだというのは嬉しかったでしょうね。また、西城秀樹さんの影響で音楽の道に進んだという可能性もありますよね。

>>西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

スポンサーリンク

西城秀樹の姉絵里子を愛人にした山口組若頭宅見勝さんとは?

山口組の若頭宅見勝さんとはどのような人物だったのでしょうか。

宅見勝さんは兵庫県出身です。山口組の若頭でもあり、宅見組の組長でもあります。

つまり、自分の組織を持っていたことになりますね。自分の組を引き連れて山口組の傘下に入ったということなんでしょうね。

山口組は、兵庫県神戸に本部をおいていますが、広島と沖縄を除く45都道府県に系列組織を置くほどの大きな組織です。組織を構成する組合員もかなりの数の様です。

その中の幹部、若頭ということは組織のトップ2だった宅見勝さん。中々すごい人ですよね。

すごいと同時に、幹部ともなれば、命も狙われやすい存在だったようで、「宅見若頭射殺事件」で射殺されています。

この事件は、1997年8月に神戸でおきています。暴力団抗争のひとつですね。

ドラマの中だけの話のようですが、実際にこのような事件がおきているんですね。

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

西城秀樹の姉は現在ステーキハウスを経営中?

西城秀樹さんのお姉さんは現在何をしているのでしょうか。現在でも山口組と関係があるのかは不明です。

ただ、大阪にあるステーキハウスをやっているのではないかとの噂があります。明確な情報はありません。

一般人ですから、現在のことが分からなくても不思議ではありませんが、もしかしたら、まだ山口組と関わりがあるかもしれませんね。

お姉さんがここまで山口組と関わりがあるのであれば、西城秀樹さんも関わりがありそうですが、その様なことが明確になれば芸能界での活動がおそらくできなくなってしまいます。

ずっと活躍することができていたわけなので、山口組と西城秀樹さん自身には特につながりは無かったんでしょうね。

スポンサーリンク

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

西城秀樹さんのプロフィールや経歴

最後に西城秀樹さんについてまとめておきます。

名前:西城秀樹(本名:木本龍雄)

生年月日:1955年4月13日

出身:広島県

血液型:AB型

ヒット曲:「傷だらけのローラ」

「YOUNG MAN」

「ギャランドゥ」

「ヒデキ、感激!」(CM)

ヒット曲は誰もが知っている曲を数曲挙げましたが、他にも数多くの曲を出しています。

経歴:お兄さんとジャズ喫茶で演奏をしている頃にスカウトされ芸能界デビューをしています。

ただ、お父さんが中々厳しい人だった様で、芸能界の道へ進むことを反対されたそうです。それでも、自分で芸能界に入ることを決め、上京しています。

その後、新御三家として郷ひろみさんや野口五郎さんと共にトップアイドルとして注目されました。

きっと、デビューし、活躍する姿を実際に見てお父さんも許し、応援してくれる存在に変わっていったのではないかと思います。

その後、様々な場面で活躍をし、一般女性と結婚をします。全てが順風満帆の様に思えたのですが、2003年、2011年に2度の脳梗塞で闘病生活を余儀なくされていますが、リハビリを続け、後遺症が残る中でも再度ステージ復帰を果たします。

ただこの闘病生活の裏にはかなりの苦労があったようです。西城秀樹さん本人は、ステージに復帰するまでになりましたが、後遺症が残って、1年から2年の間は軽いうつ病にかかり、「このまま息が止まればいいなと思った。」とコメントをしています。

自分の身体が突然、自分とは別世界の物になったような感じなんでしょうね。その中でも復帰してこれたことに対しても「女房がいなかったら、崖から落とされた気分でしたね」と奥さんや家族の支えに感謝しているコメントを残しています。

壮絶な人生を歩んでこられた西城秀樹さんですが、今までの良い思い出と一緒に安らかに眠って欲しいですよね。

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

西城秀樹の姉は韓国籍?てことは西城秀樹も?

2018年5月に亡くなってしまった、西城秀樹さん。

昭和から第一線で活躍してきたスターでしたが、彼やその姉については、何かと気になる噂も流れていました。

その1つが韓国籍ではないかというもの。

こういう噂はけっこう目撃しますが、実際のところ、どうなっているのでしょうか。

探ってみたところ、西城秀樹さんに関しては、元韓国人であって、日本には帰化したという噂がありました。

なんでも、父親が韓国人だったといわれていたのです。

また、彼の姉は木本絵里子さんという人ですが、彼と姉とは異母兄弟。

したがって、西城秀樹さんが韓国からの帰化人であった場合には、姉の木本絵里子さんもそうだということになるわけです。

はたして、この真相はどうなっているのでしょうか…?

>>西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ

スポンサーリンク

西城秀樹の画像や年齢もチェック!

まさに昭和を代表する大スターだった、西城秀樹さん。

その画像なのですが、晩年までカッコよかったものの、若い頃はもっとすごいことになっていました。

髪型や出で立ちは時代を感じさせるものの、ルックスは現実離れしたようなイケメンだったのです。

これでは、野口五郎さんや郷ひろみさんとともに、一時代を築いたというのも納得でしょう。

仮に、西城秀樹さんが今デビューしたばかりだったとしても、そうとうなカリスマになっていたことは疑う余地もありませんね。

そんな西城秀樹さんの年齢も気になりますが、享年は63歳ということでした。

あまりにも若すぎますので、あらためてご冥福をお祈りしたいと思います。

西城秀樹の姉の息子はミュージシャン?

ミュージシャンとして偉大な業績を残した西城秀樹さんですが、その息子にも注目が集まっていました。

息子も父親みたいにミュージシャン?といわれていたのですね。

これは本当なのでしょうか?

西城秀樹さんの息子はドラムをやっていたみたいです。

西城秀樹さん本人もドラムをやっていて、そこからやり始めたとか。

なんと、西城秀樹さんのステージにおいて、バックバンドとして共演まで果たしていたといいます。

親子して、実に様になったことでしょう。

そんな西城秀樹さんの息子の将来がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

西城秀樹と鈴木杏樹の関係ってなに?

西城秀樹さんについて追っていくと、鈴木杏樹さんの名前が出てきます。

西城秀樹さんと鈴木杏樹さんの関係とは、どういったものなのでしょうか?

それは、叔父と姪ではないかという、おどろきのものだったのでした。

姉の木本絵里子さんの娘が鈴木杏樹さん?といわれていたのです。

それも、暴力団幹部との間にできた子供?ともいわれていましたから、なおさら仰天してしまいますよね。

しかし、暴力団幹部はおろか、木本絵里子さんが鈴木杏樹さんの母ということ自体、ガセネタだと見られます。

よって、鈴木杏樹さんと西城秀樹さんに関係はないということになりそうですね。

鈴木杏樹は逮捕されたことがある?父親が?

その鈴木杏樹さんなのですが、物騒なことに、逮捕されたことがある?という説があったのです。

本当なのでしょうか?

当たり前ですが、そのような事実はありませんでした。

どうやら、調べていったところ、本人ではなく、父親が疑われていたようですね。

木本絵里子さんが交際していた暴力団幹部が逮捕?と言われていたようでした。

でも、お伝えした通り、この暴力団幹部が鈴木杏樹さんの父親ということはありませんので、結局、彼女やその身内にそのような事実はなかったということになります。

西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!まとめ

今回は、『西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。