Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

西城秀樹,韓国人だった,鈴木杏樹,韓国名,韓国籍

西城秀樹さんが韓国人だった(韓国籍)?と話題です。韓国にまつわることや韓国名の真偽はどうなのでしょう。鈴木杏樹さんの親族とか水に関する話も気になります。そこで、西城秀樹さんの韓国人だった(韓国籍)?説、韓国関係、韓国名、鈴木杏樹さんや水について調べました。

西城秀樹は韓国人だったの?生い立ちを確認!

西城秀樹,韓国人だった,鈴木杏樹,韓国名,韓国籍

引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/17_9_r_20180518_1526627712184659

まだまだ若いのに惜しくも亡くなってしまった、西城秀樹さん。

とても残念過ぎることではありますが、西城秀樹さんといえば、韓国関係の話題が多いことでも有名な人なのでした。

いわく、韓国籍とか、帰化人とか、要するに韓国人だったのではないかとのこと。

ずいぶんおどろきですが、彼に限らず、芸能界でこういうことが言われている人は多いですよね。

そこで、本当なのかどうか、西城秀樹さんの生い立ちをチェックしていきましょう。

西城秀樹さんは広島県出身。

彼の両親なのですが、父親はパチンコ経営者でした。

在日韓国人でパチンコや焼肉経営という人は少なくありません。

こうしたことがキッカケとなって、韓国人であると疑われていくことになったというのでしょうか…?

韓国籍とか、帰化人とか、西城秀樹さん自身が語っていたわけではありませんからね。

しかし、ある理由によって、西城秀樹さんの韓国人説はけっこう精度が高い?などといわれております。

その理由は次でご覧ください。

>>西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹の韓国名は?最後まで韓国籍だったの?

さて、西城秀樹さんが韓国人だったとしても、ずっと韓国籍だったのか、途中で日本に帰化したのかが気になりますよね。

どうも、ネットでは、帰化人だったのではないかという説が有力だったようですよ。

といいますのも、帰化した人は名前を閲覧できるのですが、そこに西城秀樹さんの韓国名と思しきものがあったからだといわれていたのです。

そう、西城秀樹さんの韓国人説に拍車をかけたものとは、彼の韓国名といわれるものだったというわけなのですね。

「西城秀樹」は芸名で、彼の本名は「木本龍雄」といいました。

それに対して、官報で「李龍雄」という人物が帰化人として確認されていたのです。

この人物が西城秀樹さんと同一人物であると断定できるわけではありません。

あくまで、その可能性があるということですね。

もちろん、西城秀樹さんの出自がどうだったにせよ、彼が偉大な歌手だったことに変わりはありませんけどね。

>>コンフィデンスマンJPの動画8話を無料で?一気に全話見れる見逃し視聴の裏ワザ紹介!

スポンサーリンク

西城秀樹以外にも韓国出身の有名人は実は多い?

韓国籍だったり、韓国出身と噂されている芸能人は結構多く、実はあの伊集院光さんもそんな噂がある人物なんだそうです。

ですが、この噂も確定できなものではなく、どうなのか判断しかねるところですね。

また、他の情報も入ったら更新していきますね!

西城秀樹と鈴木杏樹が親族って本当なの?

西城秀樹さんといえば、親族関係についても話題なのでした。

なんと、鈴木杏樹さんとの関係がうわさされていたのです。

西城秀樹さんと鈴木杏樹さんが親族関係だったというのは本当なのでしょうか。

西城秀樹さんには姉と兄がいて、姉は木本絵里子さんだといわれていました。

そして、この木本絵里子さんの娘というのが鈴木杏樹さん?ということでした。

もしもこの通りであるならば、鈴木杏樹さんは西城秀樹さんの姪だったということになりますよね?

実に意外と言わざるを得ませんが、これも韓国人説とまったくおなじことで、西城秀樹さんや鈴木杏樹さんが公表していたわけではありません。

つまり、あくまで噂の域を出ない情報だったというわけですが、芸能界に隠れた親族関係は多いものです。

個人的にはこの2人が実の叔父と姪という関係だったら、それはそれで悪くないことではないかと思いますけどね。

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

西城秀樹のお姉さんは山口組の元愛人?

先ほども少し取り上げましたように、西城秀樹さんの姉であるといわれていた、木本絵里子さん。

鈴木杏樹さんの母親であるか否かはともかく、木本絵里子さんには、もっとおどろくような情報がありました。

なんと、あの暴力団である山口組の関係者の愛人だった?といわれていたのです!

これはあまりにも衝撃的なことですが、さらにすごいことに、山口組若頭である宅見勝さんの愛人だった?との説だったのですね。

一般組員ではなく、よりによって若頭とは、これまた派手ですが、真偽のほどは…?

こちらも、韓国人や親族関係と同じで、うわさに過ぎなかったようですね。

もしも事実だったら、鈴木杏樹さんが山口組若頭の娘ということにもなりかねません。

それはあり得ませんので、山口組の愛人説については、ほぼデマということでいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

西城秀樹 プロフィール

https://www.instagram.com/p/BjI6Sxigx8B/?hl=ja&tagged=%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9

あまりにも惜しいことに、若くして亡くなったことで歌手活動が幕切れとなった、西城秀樹さん。

その生涯をあらためて振り返ってみましょう。

西城秀樹さんは、1955年4月13日、広島県出身。

明治大学付属中野高校卒です。

芸能界デビューのキッカケは、高校時代に喫茶店においてスカウトされたというものでした。

西城秀樹さんは、1972年に「恋する季節」で歌手としてデビューし、以後、46年にわたって活躍してきました。

デビュー後、「情熱の嵐」、「傷だらけのローラ」、「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」、「ギャランドゥ」など、数々のヒット曲を連発。

『NHK紅白歌合戦』にも18回も出場を果たしました。

2003年と2011年には脳梗塞に見舞われてしまいますが、その後、カムバックを実現しています。

2018年に入ってからは、亡くなる前月にもコンサートをしていたという、西城秀樹さん。

その唐突、そして早すぎる死が本当に悼まれますね…。

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

>>西城秀樹の病院は横浜市のどこ?家族写真や家族構成、現在の様子も!

西城秀樹さんのCDやDVDを紹介

https://www.instagram.com/p/BjDORkkAH-V/?hl=ja&tagged=%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9

その死を悼んで西城秀樹さんのCDやDVDもチェックしていきましょう。

歌手といえば、シングル曲とアルバム曲、それぞれが魅力ですが、シングル曲にこだわる方には、『ゴールデン☆ベスト 西城秀樹 シングルコレクション』がおすすめ。

西城秀樹さんの歴代大ヒットシングルが網羅されており、ファンならぜひ欲しい1枚です。

CDとDVDをセットでお楽しみになりたいなら、おすすめしたいのは、『絶叫・情熱・感激』。

なんと、CD4枚とDVD1枚がセットという、とても豪華なものとなっております。

今回の訃報を機に西城秀樹さんに興味を持った若い方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

そういった方は、ぜひ、このような西城秀樹さんのCDやDVDをお買い求めになってみてはいかがかと思います。

>>西城秀樹の告別式中継や参列者の芸能人が凄い?動画おすすめはコレ!

西城秀樹が韓国の水道水を飲んで脳梗塞という噂まで

さて、かなり話題が豊富な西城秀樹さんだったわけですが、最後に信じられないようなことが見つかりましたので、こちらもお伝えしておきたいと思います。

なんと、西城秀樹さんが脳梗塞になったのは、韓国の水道水をがぶ飲みしたから?という噂があったのです!

いくらなんでもあり得ないだろうと思いましたが、西城秀樹さんが最初に脳梗塞になったのが韓国だったというのは事実でした。

韓国のゴルフ場で水道水を大量に飲んだ後、西城秀樹さんが体調を崩したといわれていたのでした。

しかし、このことと脳梗塞が本当につながるのかというと、物証はまったくありません。

あくまでも韓国と脳梗塞の直接的な関係はないとみるべきでしょうね。

以上、なにかと韓国関係の話題が多い西城秀樹さんでしたが、結局、確実といえるものはありませんでした。

>>本田圭佑のバセドウ病はうそ?発表内容と原因・目の異変をチェック!

西城秀樹、病気後のライブは口パクだった?

西城秀樹さんは、病気になり、後遺症が出た後にもリハビリを続け、ライブを行っています。後遺症として麻痺やろれつが回らないという症状があったため、ライブでは口パクだったのではないかという噂もあります。

ただ、西城秀樹さん本人は、歌だけはどうにかしてしっかり歌いたいという思いでつらいリハビリにも耐えてきた様で、ファンにしてみれば、西城秀樹さんの必至の姿を生で見ることができただけで良いという人は大勢いました。

また、ライブで西城秀樹さんの姿を見て、どんな姿でも応援していきたいと感じた人もたくさんいた様です。

口パクだったかどうかは本人しか分からないかもしれませんが、2度の病気を超えて、自分の脚でステージに立ったことがすごいですよね。

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

>>西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

西城秀樹の闘病中の病状や症状はどんなものだったの?

https://www.instagram.com/p/BjHOFS8lWTu/?hl=ja&tagged=%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9

西城さんは、2003年と2011年の2回、脳梗塞で倒れています。脳梗塞という病気は、簡単に説明すると、脳の血管がつまるという物です。

西城秀樹さんは、血液がドロドロになりやすいという体質だったようで、血管がつまりやすいというリスクを抱えていたようです。

また、現代の日本人は食生活などから脳梗塞など血管がつまる病気を引き起こしやすいと言われているため、誰でもがかかる可能性のある病気といっても過言ではありません。

今回、西城秀樹さんは脳梗塞になり、半身麻痺が出ました。そのため、歩くのも困難であったり、しゃべるのも中々伝わらないという状況になっていました。

一時は寝たきりだった時期もあったようです。しかし、その期間も家族の支えがあり、前向きにリハビリに取り組むことができる様になったということでした。

やはり、家族の存在って大事ですよね。

西城秀樹さん死去に対するネットの反応は?

ネットでは、当然悲しみの声が多数あげられています。

病気で倒れたことやリハビリ中ということを知っていた人も多かったとは思いますが、突然のお別れでしたから、受け入れることができない人も中にはいるようです。

また、若い頃にあれだけ活躍し、とっても元気なイメージだったのに、こんなにあっさりとという思いをもっている人もいました。

人の命というものについて、色々と考え治すきっかけともなった今回の悲しいお別れ。悲しさはいつまでも付きませんが、最後まで、「ステージに立ちたい」「復帰したい」と思い走り続けてきた西城秀樹さんの想いを大切に私たちも歩いていかなければいけませんね。

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証!まとめ

https://www.instagram.com/p/BjDGloVHFgm/?hl=ja&tagged=%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9

西城秀樹さんは韓国がらみの話題が多い人でしたが、こういうのを見ていると、有名人の苦労がわかりますよね。

繰り返しますが、西城秀樹さんの噂がどうであれ、彼が多くの人々を勇気づけてくれたことだけは事実です。

今はとにかく、その生涯を悼みたいものですね。

スポンサーリンク

>>内村航平の嫁のギャル時代画像!略奪愛詳細や嫁姑問題の深刻度とは?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする