西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

スポンサーリンク

西城秀樹

スーパースターの歴代彼女、西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報とはなんなのでしょうか?熱愛画像やドラマ共演についてもチェック!あの西城秀樹に唯一のフライデー情報があった?大女優、十朱幸代との熱愛画像やドラマ共演などの情報についての詳細をチェックしてみました!

スポンサーリンク

西城秀樹の過去彼女、唯一噂になったのは十朱幸代?

西城秀樹

引用:http://www.japohan.net/archives/18717

還暦を過ぎた晩年もイケメンだった西城秀樹さんでしたが、若い頃はさらなる美貌の持ち主であったことは、もはや説明不要ですよね。

そんな西城秀樹さんですから、過去に交際してきた女性などもずいぶんにぎやかなことになっていたのではないでしょうか。

そこでさっそく調べてみたのですが、そうとう意外なことに、西城秀樹さんにはめだった女性関係の噂というものは、予想以上にありませんでした。

といわれましても、なにしろ、あれだけの有名で人気のあるスターだったわけですから、なかなか信じられませんよね?

たとえガセネタであったとしても、たんなる映画共演、ドラマ共演などで芸能人同士に噂が立つということは少なくありません。

西城秀樹さんも音楽をはじめ、映画やドラマで活躍してきましたから、そんな噂がもっとあってもよさそうなものですが。

もちろん、まったくないということはさすがになく、唯一、十朱幸代さんとの噂があったようですよ。

ニュースハンター

西城秀樹ほどのアイドルが、たった一人としか噂が立ってないなんて・・・ちょっとかっこいいですよねwやっぱカリスマなんですね・・・。

当時はインターネットもありませんでしたから、どうやって広まったのかということですが、あの『フライデー』によって報道されていたようでした。

今でも、スクープされることを「フライデーされる」といいますが、当時から『フライデー』はかなり活躍していたというわけですね。

西城秀樹の元彼女?十朱幸代のプロフィールと画像!

西城秀樹,十朱幸代,フライデー,熱愛画像,ドラマ,共演

引用:http://ur2.link/KiHh

しかし、西城秀樹さんはともかく、十朱幸代さんのことをご存じないという方も少なくないでしょう。

そこで、十朱幸代さんとはどういう人物なのか、そのプロフィールを見ていきたいと思います。

ニュースハンター

とっても綺麗な人ですよね!上品で色気があって、素敵です!!

今も素敵なマダムとしてテレビに出てますよ♪最近はバラエティー番組にも出てたので、この若い頃の姿を知らない方も多いかもしれませんね!

十朱幸代さんの本名は「小倉幸子」といい、1942年11月23日、東京都中央区生まれの77歳です。

十朱久雄さんの娘として知られており、幼少時から子役として活躍しております。

本格的な女優デビューは、1958年のドラマ『バス通り裏』。

つまり、芸能界におけるキャリアは2018年現在でもう60年と、かなりのものになるというわけですね。

1959年には、映画『惜春鳥』への出演によって、銀幕デビューも果たしました。

若い頃の画像も、年をとってからの画像も、大変な美人ですね。

女優としての評価については、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞したほか、なんと、叙勲で旭日小綬章まで受章しています。

あまりにも華麗すぎる活躍なので、ビックリしてしまいますよね。

もちろん、そんな女優と交際していたという西城秀樹さんもすごいですけどね。

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

スポンサーリンク

西城秀樹と十朱幸代の熱愛の馴れ初めは?

そんな十朱幸代さんと西城秀樹さんが、熱愛、交際となったキッカケとは、どういうものだったのでしょうか?

2人の交際がフライデーされたのは、1990年のことでした。

十朱幸代さんが、47歳の時、12歳年下の35歳の西城秀樹さんと付き合っていたんだそうです。

つまり、西城秀樹さんは、人気者だったとはいえ、いわゆるアイドルという時期は過ぎていたことになりますね。

アイドル絶頂期の熱愛だったらファンのほうも大変だったでしょうから、よかったです(笑)

しかし、西城秀樹さんと十朱幸代さんの年齢差にはびっくりですよね。

ニュースハンター

12歳はなかなかすごいですよね!十朱幸代さんも12歳年下のスーパースターと噂になるなんて・・・女性として憧れますw

恋多き十朱幸代さんが初めて交際を認めたのが西城秀樹さんだったそうです。

十朱幸代さんも本気だったのかもしれませんね!

相当な熱の入れようで、食事・ゴルフ・ハワイ旅行ととっても仲良しなスクープがたくさん公表されたようです。

西城秀樹さんも結婚した美紀さんとも17歳差でしたが、十朱幸代さんの場合、女性のほうが上でしたから、いろんな意味ですごいですよね。

ニュースハンター

毎回年上だと、そうゆうのがタイプなのかしら・・・と思うけど、人によって違うから、そこに愛があれば、年齢なんて関係ない!ってタイプなのかしら?やっぱりヒデキはかっこいいですね!!

さて、肝心のキッカケとはドラマでの共演で、交際が発覚したのはその1年後のことでした。

俳優と女優がドラマで共演して恋仲になるのは、事実、ガセネタを含め、かなりみられるケースですよね?

しかし、2人とも絵になるような人たちですから、ほかのカップルよりもインパクトはそうとう大きなものとなったというわけでした。

西城秀樹さんも十朱幸代さんに対して、『真剣に愛してます。愛に歳の差は関係ない』と言っていたそうです・・・こりゃかっこいい!!

そのため、周りも結婚ももうすぐに違いないと思っていたようですね。

>>西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ

西城秀樹には都市伝説があった?スーパースターの噂。

さて、西城秀樹さんについては、「都市伝説」などというものも出ていたようなのでした。

これはいったいどういうことなのでしょうか…?

ニュースハンター

さすが伝説の男ですね!!

熱愛関係の噂が少なすぎるため、妙な噂でも立っていたのかと心配してしまったものの、さすがにそれはなかったようです(笑)

西城秀樹さんの都市伝説というのは、年齢をサバ読みしているのではないか?というものだったのでした。

もし事実だったら微妙ですが、それによれば、本当は、西城秀樹さんは3歳年がいっていたとのこと。

どうしてこんなうわさが出てきたかといいますと、西城秀樹さんの本名の「木本龍雄」が辰年生まれから名づけられた?という疑惑からだったそうです。

ただし、結局、これは都市伝説であって、事実ではなかったというわけなのでした。

ニュースハンター

スーパースターにはこんなミステリーが付きものですよね♪

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

スポンサーリンク

西城秀樹と十朱幸代の破局理由とは?

話を西城秀樹さんと十朱幸代さんに戻しましょう。

2人が熱愛になったものの、結局、破局したのはどうしてだったのでしょうか?

年齢差を考慮してもつり合いが取れていたと思いますけどね。

事実、2人には結婚説まであったといいますが…?

1つは、今の時代感覚からずれているといわざるを得ませんが、十朱幸代さんの実家は上級武士の家系だったため、家柄が原因で十朱幸代さんの親族から反対されたとのこと。

さらに2つ目に、西城秀樹さんの祖母が、十朱幸代さんが年齢的に子供が産めないことで反対したとか。

これらが事実だったら、両方とも運が悪すぎますよね(笑)

ニュースハンター

こんなこともあるんですね・・・。西城秀樹さんのお姉さんがやんちゃな人の愛人だなんて噂もあったので、そんな点ももしかしたら影響したりもしたのかもしれませんね!

家族系の反対系は、結婚してからも結構大変なので、かえって結婚しないでよかったのかもしれません。

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

西城秀樹の元彼女、十朱幸代の現在は?旦那がいる?

とにかく西城秀樹さんとは破局してしまった、十朱幸代さん。

2018年現在はどうしていて、お付き合いしている彼氏だったり、旦那さんはいるのでしょうか?いる場合、誰なのでしょうか…?

スポンサーリンク

西城秀樹と噂になった十朱幸代は事実婚していた!

実は、十朱幸代さんは俳優の小坂一也さんと結婚していました。

やっぱり芸能界の方だったんですね!

とはいえ、法律婚ではなく事実婚だったそうで、西城秀樹さんと噂になる前、1949年から15年も関係が続いたものの、すでに終わったとのこと。

ほか、やはり西城秀樹さんと噂になる前、竹脇無我さんと交際していました。

西城秀樹と噂になった十朱幸代の元カレは幅広い!

さらに、高倉健さんから求婚されたり、要潤さんとの噂もあったなど、男性関係はかなり話題豊富だったようですね。

ニュースハンター

え!要潤っ?!・・・って思いますよね・・・まじすごい方です。高倉健と噂になった人が要潤さんです!時を越える女ですね・・・!!

しかし、2018年現在、十朱幸代さんは独身だとか。

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

スポンサーリンク

西城秀樹の元彼女 十朱幸代の健康に対する噂は?

そんな十朱幸代さんには、車椅子とか死去といったうわさもあったようなのです。

ずいぶんおどろきですが、どうしてこういうことがささやかれるようになったのでしょうか?

十朱幸代さんは足を痛めてしまい、長い間、これに苦しめられてきたとのこと。

その結果、腰の骨を足に移植するというかなり大がかりな手術を受けることになったそうなのです。

そういったことから死去なんてとんでもないうわさが飛び出してしまったそうですね。

もっとも、十朱幸代さんは、たしかに車椅子だった時期もありましたが、2018年現在、お元気で活躍しています。

今後もさらなる活躍に期待したいものですね。

西城秀樹と十朱幸代は婚約発表1週前に別れた?

2018年に若くして亡くなってしまった、西城秀樹さん。

さて、そんな西城秀樹さんには、あの大女優の十朱幸代さんとの熱愛騒動がありました。

それは1989年のことで、13歳差の歌手と女優ということで、かなりセンセーショナルなさわぎになることに。

以来、これまで沈黙を守ってきた十朱幸代さんでしたが、2018年、自叙伝の出版によって、自身の人生について、いろんなことを打ち明けていたのです。

で、そんななか、もっとも注目を集めることになったのが、西城秀樹さんと破局した理由だったのです。

なんと、十朱幸代さんは、西城秀樹さんとの結婚発表を1週間後に行うことになっていたなか、入籍できなかったというのですね。

気になるその破局の理由なのですが、十朱幸代さんでは、年齢的に西城秀樹さんの子供を産めないと、西城秀樹さんの実家から反対されたからだとか。

現在だったら考えられないことかもしれませんが、約30年も昔であれば、時代的に仕方がなかったということなのでしょうか。

西城秀樹さんは後に結婚して子供にも恵まれましたが、十朱幸代さんはこれまでにまったく男性と入籍することはありませんでした。

やっぱり、西城秀樹さんとのことがずっと引っかかっていたのでしょうか…?

スポンサーリンク

十朱幸代が西城秀樹との関係に対して暴露を始めた理由は?

それでは、十朱幸代さんが西城秀樹さんとの顛末を語り始めた理由とは、いったいどのようなものだったのでしょうか?

ファンならずとも気になるところですよね。

実は、十朱幸代さんは、入籍こそしなかったものの、男性との噂は多数で、西城秀樹さんとも真剣交際ではなかったのではないか?という見方もされたとか。

ただ、十朱幸代さんは、あくまで西城秀樹さんにほれていたといいます。

ですから、このままうやむやになってしまうことは、本意ではなかったのでしょうね。

それゆえに、西城秀樹さんが亡くなった今だからこそ、全部話してしまわないと踏ん切りがつかないという気になったのではないでしょうか?

自叙伝では、西城秀樹さんのことを匂わせながら、実際に彼の名前が出てくることはありませんでしたけどね。

西城秀樹と十朱幸代の出会いの場となったドラマは?

西城秀樹さんと十朱幸代さんは、そもそも、どのような感じで知り合ったというのでしょうか。

西城秀樹さんは、歌手だけではなく、俳優活動もしていましたから、映画やドラマだったのかと思ったのですが、どうやら、そのとおりだったようですね。

2人の馴れ初めというのは、『夜の長い叫び』というドラマでの共演だったのでした。

この作品では、ロケ中に、十朱幸代さんが転びかけ、西城秀樹さんが危機一髪で救ってくれたという、さながらドラマのようなエピソードもあったとのこと。

これでは、十朱幸代さんが西城秀樹さんにほれてしまったとしても、まったく無理はないというものでしょう。

実際、想像していた通り、この後に、2人は熱愛関係に発展していったということでした。

スポンサーリンク

西城秀樹と十朱幸代は2人で着物姿で電車に乗っていたことも?

そんな西城秀樹さんと十朱幸代さんには、ビックリするような逸話もあったようです。

なんと、あれだけの有名人であるにもかかわらず、2人して、目立つ着物姿で電車に乗っていたというのです。

ある日、天候不良で車に乗れなくなってしまったので、十朱幸代さんは、西城秀樹さんと電車で舞台出演する劇場へ向かったといいます。

このとき、十朱幸代さんは所属事務所から目立たないように言われていたものの、なぜか、2人そろって着物姿になってしまったとか。

周囲の人々も、これにはそうとう驚愕してしまったことでしょうね。

西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは? まとめ

今回は、『西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

まさか、西城秀樹さんと十朱幸代さんにフライデーがあったなんて、すごい話ですよね・・・。

いろんな男性と交際してきた十朱幸代さんですが、西城秀樹さんとは結婚寸前ともいわれただけに、その死を悼んでいることでしょう。

十朱幸代さんには、くれぐれも健康に留意して、ぜひ、西城秀樹さんの分も長生きしてほしいですよね。

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。