Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

スポンサーリンク

西城秀樹,若い頃,画像,イケメン,スタイル

引用:https://xpgood.hatenablog.com/entry/2018/05/17/201306

西城秀樹さんの若いころの画像がイケメンでスタイルが抜群だったと今になりまた騒がれているようです!スタイルは8頭身だったなんて噂まで!晩年ももちろんイケメンだった西城秀樹さんですが、若い頃もすごかったようです!さっそく、画像を見てスタイルなどを確認しましょう。

スポンサーリンク

西城秀樹の若い頃かっこよすぎ!画像も!

今の若い人は、西城秀樹さんの若い頃をご存じない場合も少なくないかもしれませんよね。

なにしろ、西城秀樹さんが現役アイドルだったのはそうとう昔のことですから、それも無理ないことでしょうけどね。

しかし、そんな昔、西城秀樹さんのかっこよさはずば抜けたものがあったのでした。

どういう顔をもってかっこいいというのかは議論があるでしょうが、若い頃の西城秀樹さんは、時代を超えたかっこよさを感じさせる顔だったからです。

何十年たっても永久不変のかっこよさをほこるというのはすごいことですよね。

2018年現在、イケメンだといわれている男性芸能人は多々いますが、じゃあ何十年もたった後もイケメン扱いされているかというと、誰でもそういえるとは限りませんからね。

このことのみをしても、あらためて西城秀樹さんの偉大さが理解できるというものでしょう。

ニュースハンター

西城秀樹さんは見た目だけでなく、その歌の実力も高かったですもんね!曲も名曲揃いだし、本当に偉大なアイドルでした。

>>西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹の若い頃画像と現在(直近)の画像

それでは、西城秀樹さんの若い頃と現在とをそれぞれ比較してみることにしましょう。

まずは若い頃ですが、とにかくそのへんを探せば見つかるようなレベルではない、少女漫画から出てきたようなイケメンですね!

イケメンというよりは美男子や貴公子といった表現がぴったりかもしれません。

目鼻立ちがよく整っていて、やはり時代を超えたかっこよさを感じさせます。

それにしましても、その特徴的な髪型は時代を感じさせますけどね(笑)

若い頃の西城秀樹さんのすごさは、顔だけに限ったことではなく、スタイルもおなじで、8頭身ともいわれていました!

では現在はどうかといいますと、少し太った感はあるものの、63歳という年齢を考えれば、じゅうぶんイケメンといえるでしょう。

嫁とはかなりの歳の差があった西城秀樹さんではありますが、今も昔もこれだけのイケメンであれば、まったく不思議なことではありませんよね。

あのルックスとスタイルと歌声じゃ、日本中が騒ぐのも当たり前ですよね。

スポンサーリンク

>>西城秀樹の告別式中継や参列者の芸能人が凄い?動画おすすめはコレ!

>>西城秀樹の追悼番組地上波8月予定!NHKでの放送予定や動画は?

西城秀樹の若い頃のかっこよくてスタイル抜群な動画画像

西城秀樹さんのかっこいい画像についてはすでにご紹介しましたが、かっこいい動画のほうも忘れずにチェックしておきましょう。

もはや説明する必要もないかもしれませんが、西城秀樹さんは歌手として、これまでに数多くのヒット曲を輩出してきたわけですが、ルックスや歌声もさることながら、ダンスについても見逃せないすばらしいものとなっていたからにほかなりません。

数ある西城秀樹さんの動画の中でもとくに見ておきたいのが、やはり、最大のヒット曲となった『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』ではないでしょうか?

8頭身ともいわれたスタイルを誇っていただけあって、動く西城秀樹さんも尋常ではないかっこよさがありました。

残念ながら、リアルタイムであの姿を見ることは、もうできなくなってしまいました。

でも、こういった動画を見ることによって、ぜひ、これからも在りし日の西城秀樹さんをしのんでいきたいものですよね。

ニュースハンター

私は西城秀樹さんの世代ではないですが、こうやって改めて動画で視聴すると、本当に魅力的な人だったんだな〜って思いますね!

私は特にやっぱり歌声が好きですね!ポップな歌もドスンと心まで届けてくれる男らしくて伸びやかなこの歌声は、世代を超えて聞きたくなります。

>>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

西城秀樹の若い頃の作品をもっとチェックしたい!

『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』のほかにもまだまだある、在りし日の西城秀樹さんの名曲。

そこで、これから当面は、西城秀樹さんのファンなどによって、レンタルビデオ店のCDなどが大量にレンタルされることになるかもしれません。

そうなってくれば、自分が借りたくても、レンタルは難しくなってきそうですよね…?

が、実は、レンタルは自宅にいたままでも可能だったのです!

TSUTAYAディスカスというサービスで、これを利用すれば、西城秀樹さんの作品をはじめ、さまざまなTSUTAYAの商品が在宅のままでレンタルできるのでした!

これなら、他人に借りられていたというトラブルを避けられるほか、そもそも店舗まで行く必要すらなくなります。

あなたもぜひ、TSUTAYAディスカスを利用することによって、西城秀樹さんの若い頃の作品をお楽しみください。

この無料トライアルキャンペーンはいつまで続くかわかりませんのでお早めにチェックするようにしてくださいね!

↓ ↓ ↓
>>西城秀樹さん作品を無料で楽しむ!<<

このサービスは私もお試し期間だけ試してやってみたんですが、かなりお得感がありますよw

無料お試しだけして、私のようにやめちゃってもなんの連絡もこないので、試してみるのがおすすめです!!

西城秀樹さんは厳しいリハビリに挑んでいた!

西城秀樹さんといえば、かっこいいエピソードだけではなく、なかなか大変な情報もありました。

それは、過去に2度も襲われていた脳梗塞との闘病だったのでした。

かっこよかった頃の西城秀樹さんからは想像できないですが、彼もそれなりに歳でしたからね。

さて、脳梗塞ということでしたから、西城秀樹さんはリハビリに挑まなければいけなくなりました。

厳しいリハビリに励む姿も画像で確認することができますが、本当に大変なことでしたね。

脳梗塞後、右のほうに影響が残ってしまったものの、それでも闘病を続けた、西城秀樹さん。

死因は急性心不全でしたが、安らかに眠っていただきたいと思います。

>>西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

>>西城秀樹の嫁が徹子の部屋で語ったことは?本や韓国人の噂情報まとめ

スポンサーリンク

西城秀樹の兄や姉の噂も気になる

西城秀樹さんは、本人だけではなく、兄や姉もうわさが尽きない人たちだったとか。

まず兄なのですが、なんと、弟よりもイケメンだと評判だったそうなのです!

いったいどんな顔だったのか、とても気になりますよね(笑)

足に少し障害があったようですが、お顔立ちはイケメン真っ盛りの若い頃の西城秀樹さんをも超えると言われるほどのイケメンだったんだとか・・・。

それは是非拝見したいものですよね・・・。

一方の姉ですが、こちらには怖すぎるうわさがありました。

木本絵里子さんというそうなのですが、なんと、山口組の若頭の愛人だったのではないか?といわれていたのです!

これはさすがにネタとしても笑えませんから、嘘であってほしいですよね。

しかし、意外と具体的な話もあり、西城秀樹さんのお姉さんは若い頃大阪のクラブ『朱雀』でホステスとして働いており、かなり有名だったんだとか・・・。

確かに、クラブで有名なホステスさんだったとしたら、そんな出会いもないこともないのでしょうか?

とりあえず、お姉様も美人さんということは間違いなさそうですね!

西城秀樹さんのDNA的に、身長も高い美人さんだったんじゃないでしょうか?

なお、姉については、現在はステーキハウスを営んでいるという情報もあるようです。

もっと詳細を知りたい!!という方は下の記事でもご紹介しているのでチェックしてみてくださいねw

↓ ↓ ↓

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

スポンサーリンク

西城秀樹が韓国人という説は本当?若い頃帰化した?

西城秀樹さんといえば、ビックリしてしまうことですが、実は日本人ではなく韓国人ではないか、という説もあったのでした。

こういうことが指摘される芸能人はけっこういますが、彼の場合、真相はどうだったのでしょう。

西城秀樹さんの本名は「木本龍雄」といいますが、韓国人説によれば、西城秀樹さんは韓国からの帰化人で、本名は「李龍雄」だったというんですね。

根拠としては、出身地である広島県で「李龍雄」という韓国人の帰化があったと官報で確認されていたからだというのです。

もっとも、この人物が西城秀樹さんと同一人物だったのか否かについては、なんともいえませんが。

父親が在日韓国人に多いパチンコ経営者だったことも韓国人説に響いたといわれていますが、いずれも物証はありませんから、あくまで1つの仮説だと理解しておいたほうがいいでしょう。

ニュースハンター

しかし、韓国人の人って背丈が高くて、スタイルのいい人が多いイメージですし・・・なんとなく納得する部分もありますよね!

ここら辺を詳しくチェックした記事も書いたので、チェックしてみてくださいね!!

↓ ↓ ↓

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

西城秀樹のプロフィール・生い立ち

西城秀樹さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

生い立ちですが、1955年4月13日、広島県で3人兄弟の末っ子として誕生。

その後、喫茶店でのスカウトを経て、芸能界デビューを果たしました。

ニュースハンター

あの西城秀樹の始まりはスカウトだったんですね・・・。西城秀樹を連れてきた社員はその後かなり高く評価されたのではないでしょうか?w

学歴は、明治大学付属中野高校卒業です。

歌手としては、

  • 『傷だらけのローラ』
  • 『ギャランドゥ』
  • 『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』
  • など、ヒット曲を連発。

『NHK紅白歌合戦』にも何度も出場を果たしました。

そのほか、ドラマ『寺内貫太郎一家』や映画『愛と誠』などで、俳優としても活躍をしています。

実に輝かしいキャリアでしたが、これからももちろん彼の活躍を忘れないようにしたいものですね。

>>倉科カナと竹野内豊の結婚情報2018最新!子供もフライデーに?

スポンサーリンク

西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身?まとめ

今回は、『西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

世代ではない私は、あまり西城秀樹さんの若い頃の画像を見たことがなかったのであまり知らなかったのですが、本当にイケメンだったんですね!

あの当時でこのスタイルは本当に飛び出て目立っていたのでしょうね・・・!

まだ63歳だったこともあって、突然の訃報が信じられない、西城秀樹さん。

新御三家といわれた郷ひろみさんや野口五郎さんも心痛なことでしょう。

しかし、今も昔もイケメンであり続けた姿には感心します。

ファンの方にとってはこれからも生き続けるに違いない西城秀樹さんですから、若い世代の方もこれを機会に親しんでみてはいかがでしょうか。

>>コンフィデンスマンJP動画を皆が無料で一気見してる方法!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。