川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!性格いいは嘘?

川口春奈,性格の悪さ,性格いい

川口春奈が、「性格の悪さ」について注目されているそうです。「性格悪そう」、「性格悪すぎ」、「性格いい」等、いろんな噂があるみたいですね。はたして川口春奈の「性格の悪さ」は本当か、性格悪そう、性格悪すぎ、性格いいのどれが事実なのか探っていきましょう!

 

 

目次

川口春奈の性格のプライベートエピソード!評判は?

川口春奈,性格の悪さ,性格いい

川口春奈さんといえば、かわいいながらもどこか生意気そうな部分もあり、とても人気の女優ですよね。

 

さて、そんな川口春奈さんは性格への評判で気になることが…。

 

なんと、「性格の悪さ」が話題だったというのです!

 

 

ネットで調べると、

  • 「性格悪そう」
  • 「性格悪すぎ」

などというキーワードも…。

 

いったい、どういうことなのか見ていくと、ネットに投稿された自称中学の同級生なる人物からの悪評がきっかけだったとか。

 

 

それによれば、清楚に見えるけど実際は性格が悪い、というのです!

 

これが事実なら最悪なプライベートエピソードですが、信ぴょう性は疑わしい感じですよね?

 

でも、そんなとき、ドラマで性悪の役が回ってきたのです。

 

あまりにもタイムリーすぎたため、ここから川口春奈さんは性悪だと信じる視聴者が急増していったとか(笑)

 

バラエティー番組で見せていた性悪キャラの影響もあって、ますます川口春奈さん=本当に性格悪い説は根強くなってしまったのでした(笑)

 

川口春奈の評判まとめ。地元や同級生からは?

川口春奈,性格の悪さ,性格いい

川口春奈さんの評判について調べていくと、地元住民や同級生(?)からの評判なんてものも!

 

ここまでローカルな評判って、大物有名人でもなかなかないと思いますので、ある意味、すごいですよね(笑)

 

 

地元住民からの川口春奈さんの評判は、とてもいいものでした!

 

川口春奈さんに好感が持てるといったものが目立っていたようですね。

 

同級生(?)についても、ただの中傷としか思えないことを書くユーザーもいた一方で、「性格いい」という趣旨の投稿もありました。

 

 

なお、川口春奈さんの出身地は、長崎県ですが、本土ではなく、五島列島!

 

性格への悪評を垂れ流す人もビックリですが、あれだけ都会的なイメージの美人が離島出身だったなんて、こっちもなかなかギャップがあってすごいですよね。

 

 

川口春奈の性格は悪そうだけど変わった?

川口春奈さんの性格関係では、

  • 「悪そう」
  • 「変わった」

というものもありました。

 

川口春奈さん=性格が悪い説はすでに弱まっている気がしますが、一応、見ていきましょう(笑)

 

 

やっぱり、すでにご紹介した、自称同級生からのものが原因みたいでした!

 

「人をいじめる」、「性格が変わった」といったことが書かれていたのです。

 

こういうのを真に受けてしまうネットユーザーも存在しますので、やめてほしいものですよね。

 

こういうことを書きこんだ人物は、川口春奈さんの同級生などではなく、会ったこともないただのアンチなのかもしれませんね!

 

 

川口春奈はキスマイからこんな言葉をかけられてた!

どうやら「性格の悪さ」はガセネタが濃厚といえそうな、川口春奈さん。

 

が、キスマイの番組に出演したとき、ひと騒動あったというのです!

 

 

もともと性格悪キャラだった川口春奈さんは、ランキング結果に納得がいかなかったそうで、「何か違うんだよな」と発言し、これにキスマイファンが怒ったのでした(笑)

 

「残念な言葉」ということも出て来ますが、これは、キスマイメンバーが川口春奈さんに言ったのではなく、川口春奈さんへのキスマイファンの言葉のことを指しているみたいです。

 

川口春奈の演技での役柄と性格の噂

本業は女優である川口春奈さんですが、演技での役柄も話題だったようです。

 

おどろくべきことに、これも「性格の悪さ」が関わっていたとか(笑)

 

自称同級生による中傷の後、ドラマ『GTO』で演じた性悪少女がかなり注目されていたのです。

 

相沢雅という役で、これが嫌な役どころにもかかわらず、実に自然に演じられていたので、評判だったのでした。

 

このことも、川口春奈さんはいかにも人をいじめそう、という誤解へつながったのでしょうか…?

 

役者の場合、役柄が本人のイメージに直結してしまいますから、なにかと大変ですよね。

 

 

川口春奈の性格と見た目のギャップ!

やっぱり、川口春奈さんは、基本的に清爽そうなものの、どこか生意気そうな部分もあって、そこが魅力ですよね(笑)

 

普通に見ていれば美人なのに、ドラマでも性悪役を演じて話題でしたし、バラエティー番組でも本音なのか演出なのか、ズケズケものを言ってしまいますし(笑)

 

あれでかわいくなかったら微妙ですが、『ニコラ』のオーディションでグランプリになるようなルックスゆえに、こういうキャラクターでも人気者になるのでしょう。

 

なんらかのギャップがある人は何かとウケやすいですから、川口春奈さんは、結局のところ、「性格の悪さ」がささやかれるのをバネに、ますます人気になっているといえそうですね!

>>川口春奈の国籍はフィリピンハーフ説の理由!美人が多い地域生まれ?

川口春奈のイケメン俳優との熱愛疑惑や

女優とくれば、見逃せないネタとして、熱愛疑惑やイケメン俳優との共演があります!

 

川口春奈さんには、イケメン俳優との共演による熱愛疑惑があったのでしょうか…?

 

調べると、ずばり、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと噂になっていました!

 

山田涼介さん主演の月9ドラマ『カインとアベル』に、川口春奈さんがゲスト出演していたのがきっかけだったのですね。

 

ほか、映画『一週間フレンズ。』では山﨑賢人さん、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』では福士蒼汰さんと共演!

 

しかし、いくら美人女優の宿命とはいえ、いちいち仕事をするたびに熱愛疑惑というのも、大変でしょうね(笑)

 

↓ウエディング姿も可愛かったですよ♪

>>川口春奈の結婚は本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ

 

>>川口春奈が矢地祐介に変顔?馴れ初めは?なぜ結婚しないの?

 

川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!性格いいは嘘?まとめ

川口春奈さんの「性格の悪さ」うんぬんは、まったく根拠のないデタラメという可能性が高そうです。

 

ドラマのなかではめちゃくちゃ性格悪い女になっていましたが、悪評に直結するということは、むしろ、女優として認められている証拠ではないでしょうか。

 

ぜひ、これからも、真に迫った演技で視聴者を楽しませてほしいですね。

 

>>川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次