川口春奈の出身地の島は?実家はスナック!実家暮らしを動画公開!

川口春奈の出身地の島は?実家はスナック!実家暮らしを動画公開!

川口春奈さんの出身地の島や「実家がスナック」ということが話題になっています。帰省時の実家暮らしの様子の動画も公開しているようですよ!

今回は、そんな川口春奈さんの出身地の島や実家のスナックの情報、実家暮らしの川口さんの姿の動画や、それに対する世間の声を整理してみました。

目次

川口春奈の出身地の島は?

 

川口春奈さんといえば、現在は国民的大女優でドラマや映画・舞台で大活躍されている女優さんですが、実は出身地は島なんだそうです!

出身地:長崎県五島市(旧福江市)

なぜ今まで話題にならなかったのに現在話題なっているのかと言いますと、NHKの連続テレビ小説『舞い上がれ』に出演し、長崎の五島列島が舞台になった話があったからだといわれています。

その話に出演した際、川口春奈さんは若葉を演じ五島弁である「およ」という方言を使い世間を賑わしました。

「およ」というのは五島弁で「はい」「いいよ」といった意味になるそうです。

この五島弁である「およ」を、五島列島・福江島出身の川口から飛びだしました。

その際、視聴者から「ナチュラルおよ!サイコー!」「ばんばの島の舞台である人が真のネイティブが放つ『およ!』。そこに意味がある」「念願の『およ』が聞けて嬉しかった」などツイッターに投稿され一時はトレンドに入るくらいの勢いをもたらしたそうです。

この出来事で川口春奈さんの出身である島はどこ?なのと声が出たそうです。

川口春奈の実家はスナックをやってる!店名や住所・画像は?

こちらは川口春奈さんの母親の写真だそうです。

ハートのモザイクかかっていますが川口春奈さんの母親なので美人に間違いないでしょう。

続いては川口春奈さんの実家について紹介します。

川口春奈さんの実家は、『HARU』というスナックだそうです。

残念ながら画像は調べましたがありませんでした。

 

 

その『HARU』というスナックは川口春奈さんの母親が経営しています。

場所は大体になりますが、五島市三尾野にあるそうです。

このスナックは、川口春奈さんが高校を卒業し始めたといわれています。

川口春奈さんの母親はスナックを始める前は、介護施設でケアマネージャーとして働いていたそうです。

スナックは介護時代に出会った同僚と一緒に始め、繁盛しお互いお店を持つようにしたそうです。

スナックの名前は川口春奈さんの名前からとり、『HARU』にしたともいわれています。

 

しかしどんな理由かはわかりませんが現在は、閉業をしているそうです。

スナックをしている際は常連客も多く、母親も美人で有名だったみたいです。

 

閉業したことで悲しんでいる方が多いのではないでしょうか。

閉業後は川口春奈さんのサポートをしているそうです。

 

川口春奈は実家暮らしを動画公開も!世間の反応は?

こちらが川口春奈さんが実家で過ごしている動画になります。

見ての通り落ち着いてますね。

やはり自分の実家で過ごすということは、楽しみであり落ち着いていますよね。

 

 

動画の詳細は「ただいま!」と玄関をまたいだ川口さんが、実家の台所へと足を運びます。

母親と一緒におじやを作る様子から始まる8分超の動画で持っていたカメラを台所の隅に固定した川口さんは、画面奥に映る母親(顔にはボカシあり)に向かって、「おじやですか」と一言。

これに対し、母親は「おじやにしますー」と応じつつ、白菜を刻むなどおじやづくりを進めるが、動画には終始、赤ん坊の大きな泣き声が聞こえます。

 

おじやを食べ終わると、カットは変わり、川口さんが居間で甥っ子をあやすシーンに転換。

「あー、何で。泣かんで」「何で泣くとねん?」と声を掛けるうちに徐々に泣き止み始めた甥っ子に対し、川口さんは「YouTuberデビューよ!」と声掛けをしていました。

すると、甥っ子はカメラに視線を向けつつ、最終的には笑顔を見せ終始楽しんでいるような動画となっていました。

 

世間の声は、

「芸能人がYouTubeやるならこういう動画にしてくれると結構嬉しい テレビとかで普段見れない姿見れるのが親近感わくし面白い 川口春奈ちゃんさらに好きになりました」

また「実家で気取らない所が最高すぎる」と、川口さんの売りである自然体な様子が見事に映し出されているとの声と「芸能人の実家を覗き見できるなんて、なんか新鮮だなぁ」といった声があり世間では絶賛の嵐でした。

まとめ

今回は川口春奈さんの出身地や実家について解説していきました。

 

まとめとして、

・川口春奈さんの出身は五島列島の福江島出身ということ。

・川口春奈さんの実家はスナックで母が経営していたが、現在は閉業をしているということ。

・川口春奈さんの実家ですごす動画はすごく好評だったということ。

 

以上のことがわかりました。

 

これからも大活躍をするとおもうので暖かい目で見守っていきましょう。

 

>>川口春奈の母の年齢は?顔画像やYouTube動画も!母子家庭の背景!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次