浜辺美波と山田涼介はお似合いで似てる?熱愛と不仲の噂が出てる理由!

浜辺美波と山田涼介はお似合いで似てる?熱愛と不仲の噂が出てる理由!

映画「サイレントラブ」で共演をしている浜辺美波さんと山田涼介さん。お似合いで似ているとの話があるようですね。

熱愛の噂まであるようです。

しかし、浜辺美波さんと山田涼介さんの熱愛の噂がある中で、その逆の不仲の噂も。

では、実際どうなのかについて紹介していきたいと思います。

目次

浜辺美波と山田涼介はお似合い?映画共演で話題に!

2024年1月19日に公開した映画「サイレントラブ」で共演した、浜辺美波さんと山田涼介さんがお似合いと話題になっているようです。

映画「サイレントラブ」は、このような映画です。

映画「ミッドナイトスワン」を手がけた内田英治監督によるオリジナルラブストーリー。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた主人公の青年・蒼(山田)と、不慮の事故により目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏(浜辺)の“世界一静かな恋”を描く。

引用:モデルプレス

この映画を通して、2人は初共演でしたが、ラブシーンを演じたこともあり、お似合いだと話題になっていたようです。

https://twitter.com/yuto_HSJ0810328/status/1755802568159277086

このように、世間の声も美男美女である浜辺美波さんと山田涼介さんがお似合いであることを、投稿していました。

他にも共演経験のある俳優さんとお似合いであるという投稿もありました。

浜辺美波と山田涼介は似てる?どこが?

話題になった浜辺美波さんと山田涼介さんが似ているとの話があるようです。

では、世間の声はどうで、実際どこが似ているのでしょうか?

まずは、世間の声はどうなのでしょうか?

やっぱり似ているという声があるようですね。

では、一体どこが似ているのでしょうか?

  • 顔のパーツ
  • 透明感
  • 自発光(キラキラ感)

というのがあげられていました。

確かにそういわれると似ている気がします。

浜辺美波と山田涼介はには熱愛と不仲の噂が出てる!理由は?

どうやら浜辺美波さんと山田涼介さんには、熱愛と不仲の噂がでているようです。

その理由はなぜなのでしょうか?

順番に紹介していきたいと思います。

熱愛の噂の理由

熱愛の理由は、今回の映画「サイレントラブ」で次第に心を通わせていく、不器用な恋を描いているからです。

ラブシーンもあることから、熱愛の噂が出たのではないかと思われます。

2人でラブシーンを演じているところが、みんなに目撃され、熱愛の噂になったのだと思われます。

不仲の噂の理由

続いては、不仲の噂の理由について紹介していきます。

不仲の噂は、映画「サイレントラブ」で不器用ながらだんだんと心を通わせていく、

というカップルを演じています。

そのことから、山田涼介さんは取材時にこう答えています。

山田の印象について浜辺から「どこにいるのか分からないくらいオーラを消していた」と発表されると、山田は「役柄も相まってだと思うんですけど、僕がそもそもセリフが本当にないんですよ。静かなラブストーリーだからそういう(静かな)現場だと思っていたんですけど、わりと共演者の方とはしゃべっていたのでここ(自身と浜辺)は役を意識して距離を空けていたのかなと思いつつ…」と撮影現場について振り返った。

引用:スポニチ

まとめ

ここまで、浜辺美波さんと山田涼介さんの熱愛と不仲の噂について紹介してきました。

映画「サイレントラブ」で初共演をきっかけに、お似合いだと話題になったようです。

お二人とも美男美女で、とてもお似合いだと思います。

また、2人が似ているとも話題がありました。

たしかに、お二人とも透明感があり、キラキラしている感じも同じですよね。

お似合いだと話題になっていることから、熱愛の噂があります。

しかし、不仲の噂もあるようです。

一体どうして真逆の噂が出てしまったのでしょうか?

熱愛の噂に関しては、映画のシーン撮影を目撃されて、噂になったのだと考えます。

不仲の噂に関しても、映画に関連するものでした。

上映前の告知や上映試写会の際に、取材やインタビューで撮影期間での出来事を話していました。

浜辺美波さんが、山田涼介さんの印象を聞かれたところ、「いつもよりオーラを消していた」と答えていました。

その答えを聞いた山田涼介さんは、

「セリフがない役なので、とても静かだった。ほかの共演者の方とは結構話していましたが、

浜辺さんは役との関係性もあって、距離を置いていました」と答えました。

このことから、不仲なのではないのか?と噂になったのではないのでしょうか。

セリフもなく表情や行動だけで映画の役を演じきれるとはすごいですね…。

映画も大ヒットでとても泣ける映画だったと噂になっていました。

>>【最新】浜辺美波の彼氏歴代11人!男好きと言われる理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次