川口春奈の結婚は本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ

スポンサーリンク

川口春奈の結婚は本当なの?話が出てきた発端は?結婚相手はあのイケメン俳優だった!馴れ初めや真相とは・・・。詳細情報をまとめました!あの人気女優の川口春奈の結婚が話題になっています公式インスタで出てたし本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ情報をチェック!

スポンサーリンク

川口春奈の結婚報告ってどうゆうこと?

人気女優で、とくに最近可愛くなってきたと評判も少なくなかった、川口春奈さん。

彼氏の疑惑も絶えないため、素直には喜べないのがもどかしいところですよね。

が、そんな川口春奈さんには、結婚を報告していた?という、にわかには信じられないような情報もあったとか。

これにはネット上も騒然となってしまいました。

はたして、川口春奈さんの男性と結婚したという報告は、本当だったのでしょうか。

ファンの方々にはぜひ安心していただきたいのですが、そんな事実はありませんでした。

つまり、2019年現在、川口春奈さんはまだ独身だったということになりますね。

すべての発端は、川口春奈さんがブログで結婚報告を行ったことだったのですが、実はこれはネタだったのです。

昔、川口春奈さんが出演した三井住友海上保険のCMで夫婦役を演じた共演俳優とのネタだったのですね。

とにかく、川口春奈さんが本当にゴールインという事実はありませんでした。

>>川口春奈の彼氏最新は誰?山田哲人など歴代彼氏情報まとめ!

川口春奈の結婚相手の俳優は誰?

世間をびっくりさせた川口春奈さんの結婚報告は、出演した三井住友海上保険のCMで共演した俳優とのネタということで、ホッとしましたね。

では、こんなネタであるにせよ、川口春奈さんから結婚報告してもらえたという男性とは、いったい、だれだったというのでしょう。

川口春奈さんの結婚相手?と、うれしすぎるかん違いをされていたのは、川口春奈さんから「てっちゃん」と呼ばれていた人物でした。

ブログでも、川口春奈さんから、やっとてっちゃんと結婚式を挙げることができたなどと書かれていたというわけです。

で、そのてっちゃんというのは、俳優である菅谷哲也さんだったのですね。

それにしても、あまりにもまぎらわしすぎますので、川口春奈さんのファンも、菅谷哲也さんのファンも、かなり衝撃を受けたことは想像にかたくないでしょう。

川口春奈さんもあまりにも人騒がせすぎますね。

>>川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!性格いいは嘘?

スポンサーリンク

川口春奈の結婚相手だった俳優のプロフィール

三井住友海上保険のCMで共演したことによって、川口春奈さんから結婚相手としてネタにされていた、菅谷哲也さん。

そんな菅谷哲也さんとは、どのような俳優なのでしょうか?

菅谷哲也さんは、1993年7月28日、千葉県出身の25歳。

『HR』で読者モデルとして活動していき、その後、『テラスハウス』のレギュラーメンバーとして有名になりました。

そして、2013年、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』への出演によって、俳優としてデビュー。

以後、ドラマでは『私の嫌いな探偵』、『世にも奇妙な物語』、『99.9-刑事専門弁護士-』、『動物戦隊ジュウオウジャー』、『陸王』、『下町ロケット』など。

映画では、『TOKYO TRIBE』、『脳漿炸裂ガール』、『不能犯』などに出演しています。

川口春奈の結婚相手候補(彼氏)は誰?

菅谷哲也さんは川口春奈さんの結婚相手ではありませんでしたが、ほかに、結婚相手になりそうな男性はいるのでしょうか。

そこで、川口春奈さんの彼氏の噂についてチェックしていきたいと思います。

まず名前が挙がっていたのは、映画『好きっていいなよ』で共演した福士蒼汰さんでした。

劇中ではキスシーンもあったため、疑われたのは当然でしょう。

ほかにも、おなじく俳優として活動している山田涼介さん、東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんとまで噂になりましたが、これらもガセネタ。

山田涼介さんとは共演、山田哲人さんとは始球式の関係でした。

ということで、いずれも川口春奈さんの結婚相手ではありませんでしたが、ここまで噂が出てくることは、川口春奈さんが人気女優である証拠といえるでしょうね。

>>川口春奈が可愛くなった理由2019!整形説や美容法、髪型やメイクの秘訣は?

川口春奈の結婚は本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ

今回は、「川口春奈の結婚は本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。