川口春奈の交際報道!大河シーズンに暗雲?交際相手が危険?

川口春奈の交際報道がありましたね!大河シーズンに交際報道で暗雲が立ち込める?交際相手が危険とも言われていますが大丈夫なのでしょうか?川口春奈の交際報道は本当なのか!大河に決まって心配はないのか?噂の交際相手は誰なの?格闘家とも言われてるけど危険人物なのか?

スポンサーリンク

川口春奈の交際報道!大河代役発表シーズンに!なぜ?

2020年のNHK大河ドラマの濃姫役を演じる沢尻エリカの代役として、川口春奈さんを起用すると、先日、NHKが発表しました。

沢尻エリカの逮捕後、その代役は誰になるのかと注目が集まっていましたので、川口春奈さんに決まったと聞いて、なんとなくしっくりと納得できましたし、ホッとしました。

そんな川口春奈さんですが、このタイミングで、交際報道が流れたのでそちらの方がびっくり!と言う感じでしたね。

なぜ、今この時期に、この交際報道が流れたのか不思議ですね。

今回は、川口春奈さんの交際報道について調査していきたいと思います。

川口春奈の交際報道の交際相手は誰?

川口春奈さんの交際報道の噂のお相手は、誰なのでしょうか?

気になりますね!

そこで調査したところ、総合格闘家の矢地祐介さん、29歳であることが判明したのです。

2019年11月19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」によって、写真とともに大きく報道されました。

「フラッシュ」の記事によると、川口春奈さんの交際相手は、総合格闘家の矢地祐介んさんであると記載されています。

この「フラッシュ」の記事内の写真には、矢地祐介さんと、川口春奈さんが、川口春奈さんの愛犬を連れて歩いている姿が、バッチリと写真に収められています。

この川口春奈さんの愛犬は、「アム」と言って、川口春奈さんのSNSにもたびたび登場しています。

真剣交際の2人と、愛犬の1匹とともに、仲良くお付き合いをしているようですね!

スポンサーリンク

川口春奈の交際報道の内容

こちらがその写真です。

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道の内容としては、写真週刊誌に2人で、川口春奈さんの愛犬「アム」を連れて歩いている姿が撮られたわけですが、その記事の内容によると、川口春奈さんと、矢地祐介さんはどうやら1年程前から交際しているようですね。

そして、格闘家ファンの間では、2人の交際は以前から有名な話しだったようです。

2人は特にこそこそするこもなく、堂々と会っていたりしたようですよ。

それが証拠に、目撃情報がいくつも挙げられていました。

また今回、川口春奈さんの所属事務所は、取材に対して、否定も肯定もしなかったという事です。

否定も肯定もしないという事は、暗黙の了解といったところですね。

川口春奈と交際相手の馴れ初めは?

川口春奈さんと、矢地祐介さんの馴れ初めですが、調査しましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

女優と格闘家という事で、知人の紹介とか、川口春奈さんが格闘家の試合を観戦しに行き、そこで出会ったとか、そのような可能性が考えられますね。

女優と格闘家と言えば、小池栄子さんと、プロレスラーの坂田亘さんのカップルなど、結構いるんです。

スポンサーリンク

川口春奈の交際報道!大河シーズンに暗雲?交際相手が危険?まとめ

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

川口春奈さん現在24歳、矢地祐介さん現在29歳、二人とも立派な大人です。

素敵なカップルだと思います。

そして、これまでも隠すことなく堂々とお付き合いをされてきたわけですから、さわやかカップルであると見ていいと思います。

この交際報道が、NHK大河ドラマに暗雲をもたらすとはなかなか考えにくいですね。

このまま交際も順調に、大河ドラマの撮影も順調にこなしてもらえることを期待しています。

>>川口春奈が沢尻エリカの「別に」をやってた!!動画も!

スポンサーリンク



シェアする

フォローする