黒木華がフランス語話せるのはなぜ?学歴や大学・高校もチェック!

スポンサーリンク

黒木華,フランス語,話せる,なぜ,学歴,大学,高校

黒木華がフランス語話せるのはなぜ?NHKの番組でも披露しているフランス語に対するみんなの評判は?黒木華の気になる学歴や大学・高校もチェック!黒木華が流暢にフランス語話せるのはなぜ?フランス映画へ出演?海外進出?学歴や大学・高校もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

黒木華はフランス語話せる!海外進出のため?


女優の黒木華さんといえば、大変な演技派であり、その評価は、国内のみならず、海外でも高まっていますね。

さて、黒木華さんのように、国際的に活躍する場合、外国語は欠かせなくなってくるでしょう。

そのため、芸能人で、英語が得意という人はわりといますが、黒木華さんの場合は、フランス語が話せるということで話題になっていました。

フランス語が得意な芸能人は比較的多くありませんので、これはすばらしいことですよね。

では、黒木華さんがフランス語を得意としていたのは、どうしてだったのでしょうか?

一部では、海外進出を想定しているのかとも言われていました。

しかし、黒木華さんは、もともとフランス映画好きで、フランスそのものにも憧れていたとか。

これなら、黒木華さんも、フランス語を習得することができて、さぞかし感慨深かったことでしょうね。

>>黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説!

黒木華はNHKの「旅するフランス語」で活躍中!番組の内容は?みんなの反応は?

フランス語を話せた黒木華さんですが、そのスキルは、たんなる教養レベルではなく、さっそくビジネスでも生かされていたようです。

なんと、NHKの『旅するフランス語』に出演までしていたのですね。


『旅するフランス語』は、娯楽番組ではなく、れっきとした教養番組で、タイトルの通り、旅をしている気分を味わいつつ、語学も学習していくという内容になっています。

そのため、実際にフランスに行って、ロケを敢行してきたという、黒木華さん。

もともと好きな国だったこともあって、大満足できたとのこと。


これには視聴者からも、絶賛の声が相次いでいました。

なかには、ドラマで見るよりもかわいいという声まで。

黒木華さんもフランス語を習得できて、いろんな意味で得をすることができましたね。

スポンサーリンク

黒木華がフランス語話せることに対する評判は?


黒木華さんがフランス語を話せたことに、視聴者からの評判はどうなっていたのでしょうか。

黒木華さんとフランス語は、雰囲気がよく合っているという意見がありました。

たしかに、黒木華さんといえば、独特の雰囲気をたたえた女優ですし、フランス語との親和性は分かる気がしますね。

また、黒木華さんのフランス語に関しては、大きな声でちゃんと発音しているというものも。

こういう具体的なところでもちゃんと評価されていたとは、さすがですね。

きっと、黒木華さんのフランス語への評判は、これから日増しに高まっていくことでしょう。

>>黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!

黒木華の経歴は?


黒木華,旦那,子供,タバコ,結婚してる

黒木華さんは、1990年3月14日、大阪府出身の29歳。

舞台女優を経て、2011年、『MADE IN JAPAN〜こらッ!〜』で映画デビュー。

2012年には、NHK連続テレビ小説『純と愛』でドラマデビューしました。

その後、『小さいおうち』、『ビブリア古書堂の事件手帖』といった映画、『天皇の料理番』、『重版出来!』といったドラマで活躍しています。

受賞歴もベルリン国際映画祭銀熊賞、日本アカデミー賞優秀主演女優賞などすばらしいものとなっていました。

スポンサーリンク

黒木華の学歴は?出身大学や高校は?

フランス語が得意ということで、黒木華さんの学歴にも注目ですよね。

はたして、出身の大学や高校は、どこだったのでしょうか。

調べてみたところ、大学は京都造形芸術大学芸術学部、高校は追手門学院高校だったと分かりました。

大学では演劇を専門的に学び、高校では演劇部だったといいますから、どれだけ演劇好きなのかがよく分かります。

しかし、どっちも語学系でなかったのはおどろきですが。

黒木華さんの場合、生まれつき、よほどフランス語の才能があったのでしょうね。

>>黒木華は性格悪そうと言われてる?

黒木華がフランス語話せるのはなぜ?学歴や大学・高校もチェック!まとめ

今回は「黒木華がフランス語話せるのはなぜ?学歴や大学・高校もチェック!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね。

>>黒木華が可愛い!なぜこんなに可愛いと言われるか調査!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。