黒木華は性格悪そうと言われてる?驚きのエピソードまとめ!

黒木華,性格悪そう

黒木華は性格悪そうと言われてる?驚きのエピソードまとめ!大人しそうな顔をしているけど、共演NGにされたりと実はかなり強い女だった?黒木華は性格悪そうと言われてる理由の驚きのエピソード集はなかなか衝撃的なエピソードを集めてみました!実際のところどうなの?

 

 

目次

黒木華は性格悪そうと言われてる?

黒木華さんは、日本を代表する素晴らしい女優の1人ですよね。

しかし、なぜか、性格悪そうと言われているようです。
黒木さんは、いかにも典型的な日本の女優という感じで、特に性格が悪いとは思えません。

にもかかわらず、こんなことが言われていた背景には何があったのか、ネットで調べてみました。

 

黒木華が性格悪そうに見えるのは意外に喫煙者だから?

引用:http://i-article01.com/2016/04/06/黒木華の白髪が多すぎてヤバイタバコ姿をフライ/

実は喫煙者だという黒木華さん。

しかも、ヘビースモーカーよりさらにたくさんの煙草を吸うチェーンスモーカーだそうです。
イメージとかなり違うので驚きですよね。

 

ちなみに黒木華さんが喫煙者だというのは、フライデーされてバレてしまったそうです。

年齢的にはタバコを吸ってても何の問題もありませんが、フライデーに掲載されていた写真では、歩きタバコをしていたようなので、それはあまり良いことではありませんね。

 

>>黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応!

 

 

黒木華が性格悪そうに見えるのは演技がうますぎだから?

引用:https://trend-express.net/kemonare-shuri-gamer-1898

女優さんは、与えられた役に対して成りきるのがお仕事であり、時には『悪い』役を演じることもあります。

黒木華さんも、”カメレオン女優”と呼ばれている通り、悪女を演じるのも上手いです。

 

2018年のドラマ「獣になれない私たち」で、ちょっと問題を抱えた元カノ役を演じて話題になりました。

その演技がうますぎて、私生活でも性格が悪いのではないかと噂されてしまったようです。

 

それだけ黒木さんの演技力が素晴らしいということでしょうね(^^)!

 

黒木華が性格悪そうだと言われるのは軟骨ピアスしているのが意外だから?

引用:https://365funbox.net/archives/1797

黒木華さんは、素朴な印象がありますが、実はパンクロックが好きという一面があります。

2018年11月に出演した「おしゃれイズム」で、軟骨ピアスをしている姿が大反響を呼びました。

ギャップがあっていい!似合っている!という好意的な意見が多かった一方で、イメージと違いすぎると、プライベートは性格が悪いのでは!?と想像されてしまったようです。

 

黒木華が性格悪そうだと言われるのはボディタッチ多めだから?

黒木華さんは、共演者との距離が近かったり、ボディタッチが多かったり、じっと見つめたりすることが多く、『魔性の女』っぽい!と言われているようです。

しかし実際は、黒木華さんは自身でも「人見知り」だと自覚しており、共演者とは頑張って仲良くなれるよう、積極的に関わるようにしているだけだそうです。

 

黒木華はやっぱり性格悪そう?大女優病エピソードとは?

大女優病とは、女優さんが仕事に対する要求や要望が多くなり、スタッフさんや監督さんへの態度が横柄になったりすることを指します。

黒木華さんは、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞して、大女優病が悪化していると言われているようです。

 

黒木さんは仕事に対しても注文をつけるようになり、肌の露出にNGを出したり、スカートも膝丈を指定したりするように。

脚本にキスシーンやベッドシーンがあれば、一発でアウトにするとか。

控室に飲み物や加湿器を要求したり、監督に対しても演出などにガンガン意見しているようです。

また、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演した際には、共演者の長澤まさみさんにライバル心をむき出しにしていたそうです。

些細なことでも、長澤さんが優先されたときには、露骨に不機嫌になっていたとか。

そんな話を聞いてしまうと、性格が悪いのでは?と思われるのも納得してしまいますね・・・。

 

ですが、先日放送された「凪のお暇」では爽やかなベッドシーンを演じていたので、NGの線引きはどこからなんでしょうね?

 

黒木華の性格に対する共演者の証言は?

引用:https://natalie.mu/eiga/news/276194

現場で黒木華さんと共演しているという人たちは、彼女の性格についてどう思っていたのかを知りたいですよね。

黒木さんに対して、共演者の方々は、おとなしい、控えめという印象を抱いていたそうです。

まさに、黒木華さんに対する世間的なイメージそのものですね。そもそも、黒木さんは、子供のころから引っ込み思案だったそうです。

 

>>黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!

 

 

黒木華の恋愛に関する性格は?

ただ、黒木華さんは、恋愛関しては積極的だったそうです。

小学生時代に自分をふった相手を、あきらめきれず高校時代までバレンタインチョコを送ったといいます。

さらに、恋愛に関する妄想が好きで、壁ドンにも関心があるという、ユニークな面もあるそうですよ。

 

>>黒木華がフランス語話せるのはなぜ?学歴や大学・高校もチェック!

 

黒木華は性格悪そうと言われてる?驚きのエピソードまとめ!

今回は「黒木華は性格悪そうと言われてる?驚きのエピソードまとめ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>黒木華が可愛い!なぜこんなに可愛いと言われるか調査!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次