黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!

スポンサーリンク

黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェックしてみました!黒木華と蒼井優が似てるポイントは具体的にどこ?みんなの意見をまとめて画像でチェックしてみましたよ!実際のところは?

スポンサーリンク

黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!


ルックスをめぐって、何かと論争がある、黒木華さん。

そんな黒木華さんには、似てる?と評判の女優がいました。

それも、マイナーではなく、黒木華さんとおなじように、思いっきりメジャーな女優だったのです。

それはなんと、あの、最近、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚したことで話題になった、蒼井優さんだったのです。

おたがいに顔が似てると評される俳優、女優は数えきれませんが、黒木華さんと蒼井優さんも、おなじようによく比較されていたのですね。

では、黒木華さんと蒼井優さんは、どれくらい顔がよく似てたというのでしょうか。

さっそく、黒木華さんと蒼井優さんの画像を見比べてみました。

結論から言いますと、この2人は、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんのように、まったく見分けがつかないようなそっくりさんというわけではありません。

しかし、両方とも、独特のオーラといいますか、うまく説明できないような女優特有の何かを感じさせる顔ですよね。

このあたりがとくに、黒木華さんと蒼井優さんをそっくりだと思わせるものと考えられます。

黒木華と蒼井優の似てるポイントは?平安顔?

具体的な黒木華さんと蒼井優さんが似てるポイントとは、どういったところなのでしょう。

2人とも、どちらかといえば、誰もが認めるタイプの美人ではないものの、雰囲気美人だということが、挙げられそうですね。

つまり、美人というより、美人のオーラを持った人という感じです。

その1つとして、平安顔ということもいえるでしょう。

平安顔といっても、もちろん、おかめみたいという意味ではありません。

黒木華さんも蒼井優さんも、目鼻立ちがハッキリしてはいないものの、見ていて気品を感じさせる作りになっているということですね。

とにかく2人とも、じゅうぶん美しさを備えていることに疑いの余地はないでしょう。

スポンサーリンク

黒木華と蒼井優のそれぞれの経歴

そっくりだと評判だった黒木華さんと蒼井優さんですが、経歴も似ていたのでしょうか?

黒木華さんは、1990年3月14日、大阪府出身の29歳。

舞台などで活躍したのち、2011年、映画『MADE IN JAPAN〜こらッ!〜』で銀幕デビュー。

その後、映画では、『舟を編む』、『小さいおうち』、『永い言い訳』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『西郷どん』、『天皇の料理番』、『重版出来!』などに出演しています。

一方、蒼井優さんは、1985年8月17日、福岡県出身の33歳。

『ニコラ』のモデルを経て、2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で女優デビュー。

その後、映画では、『フラガール』、『るろうに剣心』、『アズミ・ハルコは行方不明』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、『Dr.倫太郎』、『ハロー張りネズミ』などに出演しています。

こうやって比較してみると、蒼井優さんのほうが年齢やキャリアは長かったのですね。

とはいえ、国際的に活躍している黒木華さんも、認知度ではまったく負けてはいません。

それだけに、今後、2人の女優対決がどうなっていくのかが、とても楽しみですね。

>>黒木華の旦那と子供!タバコの噂や結婚してる説へのみんなの反応!

黒木華と蒼井優は似てる?みんなの声

ネット上で、黒木華さんと蒼井優さんは似てる?ということは、どのように扱われていたのでしょうか?

さっそく、チェックしていきましょう。

やはり、この2人が似てると話題にする人は跡を絶たなかったようですね。

もっとも、雰囲気面での相似を指摘する声もありましたけど。

姉妹役で共演なんてことになったら、さらに盛り上がることでしょう。

2人とも大注目されている演技派女優ですから、引き続き、活躍を見守っていきたいですね。

>>黒木華が可愛い!なぜこんなに可愛いと言われるか調査!

黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!まとめ

今回は「黒木華と蒼井優は似てると言われてる?画像でチェック!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>黒木華は性格悪そうと言われてる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。