川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由は? | NEWS HUNTER

川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由は?

川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由

川口春奈のガーシー砲内容!パパ活サービス内容とあばずれと言われる理由は?川口春奈のガーシー砲で暴露された「パパ活」のサービス内容をチェックしました!「あばずれ」と言われる理由に納得?

川口春奈のガーシー砲内容を解説!あばずれと言われる理由は?

川口春奈についてのガーシー砲の内容は「一晩100万円のパパ活をした」ということでした。今回はこのガーシー砲の内容を詳しくチェックしてきます。

また、このガーシー砲に伴ってか否か、川口春奈と検索すると「あばずれ」というキーワードが・・・!これについても合わせて確認していきますね!

パパ活するに至った流れは?相手は?

ガーシー砲の内容では、川口春奈さんがパパ活した相手は「ある実業家」。

実業家とは元タレントAを経由してつながりました。

この元タレントAとはアーティストと結婚して芸能界を引退した人だとか。

元タレントAは「ある実業家」から、「浜辺美波と川口春奈と自分を繋いでくれたら300万払う」と依頼し、その依頼を受け、元タレントAが川口春奈さんに連絡をとり、「ある実業家」と川口春奈さんは会うことになったそうです。

ガーシー砲によると、川口春奈さんはこの実業家と食事に行ったあと、ホテルへ行って肉体関係を持ったとのことです。

川口春奈さんが「ある実業家」から受け取ったお金は100万円だと見られています。

渡した時は”足代”という言い方だったようですが、これが報酬に当たるだろうと考えられています。

ちなみに、この元タレントAに川口春奈さんに紹介したのは女優の佐野ひなこさんとのことです。

佐野ひなこさんはこのようなことになるとは思っていなかったかもしれませんが、ここがきっかけになっていたのですね。

この噂から、川口春奈さんは「あばずれ」っぽいもんねというファンの声が出てきて、「あばずれ」というキーワードが川口春奈さんの検索結果に出てくるようになったようです。

時期はいつだったの?

ガーシー砲が出たのは2022年の9月ですが、そのパパ活の時期というは川口春奈さんが22歳の頃でした。

2017年の7月から9月頃と言われています。

当時、川口春奈さんが出ていたドラマは「愛してたって、秘密はある」などです。主演の福士蒼汰の相手役でした。

恋人はいない頃?矢地祐介と付き合う前?

この当時、川口春奈さんに噂されている恋人はいませんでした。

直近で一番有名な川口春奈の交際相手は矢地祐介さんですが、この方との交際は2018年と言われているので、パパ活と言われていた時期より後に交際し始めたという形になります。

>>川口春奈の結婚相手は菅谷哲也?矢地祐介と本当に破局?2023年最新情報!

川口春奈がガーシー砲の通りパパ活をしたという証拠は?

しかし、川口春奈がガーシー砲の通りパパ活をしたという証拠は一切ないのだそうです。

ガーシーが言っているだけで、証拠だったりも見せてくれていないようです。

今回は、浜辺美波さんの件をメインで紹介していたので、川口春奈さんの証拠にまでは言及していませんでした。

川口春奈のガーシー砲に対しての世間の声は?

川口春奈のガーシー砲に対しての世間の声は、「あまり相手にされていない」というのが現状のようです。

その他、「川口春奈は最初からあばずれなイメージだからあまり気にならない」なんて声もありました。

川口春奈のガーシー砲内容を解説!あばずれと言われる理由は?まとめ

今回は、川口春奈のガーシー砲内容のまとめと「あばずれ」と言われる理由について紹介してきました。

世間の声のように、川口春奈さんはガーシー砲を受けた後に大ヒットドラマの主演として好感度をアップさせているというのが現状です。

とはいえ、このような芸能界の裏側と呼ばれる話は気になっちゃいますので嘘かも?と思いつつも調べたくなっちゃいますよね!

また新情報が入ったら更新していきます!

>>川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!性格いいは嘘?

シェアする

フォローする