マリウス葉のサインの意味が深い!写真画像や感動の理由に涙! | NEWS HUNTER

マリウス葉のサインの意味が深い!写真画像や感動の理由に涙!

マリウス葉のサインの意味

Sexy Zoneのマリウス葉のサインが話題に!復帰メッセージかと思いきやファンへの卒業メッセージだった?サイン写真画像も!ピリオドサイン?感動の理由をチェックしてみました!Sexy Zoneマリウス葉のサインの本当の意味やファンへのメッセージの真意とは?

マリウス葉のサインが話題に!復帰のサインでは?と予想されていた!

2022年のカウコンを持って脱退、卒業ということになったSexy Zoneのマリウス葉のサインが話題になっていますね!

これは、Sexy Zoneの2022年の12月25日に行われた京セラドームのツアー最終日にマリウス葉さんのサインがあり、当時は「休業しているマリウス葉さんがSexy Zoneに復帰するのではないか?」と話題になっていました。

マリウス葉のサインはピリオドのサイン?

しかし、今回のマリウス葉さんのSexyZoneからの脱退・卒業報道を受け、ファンはこのサインの意味は違かったのだと発信しています。

ピリオド、フィナーレのサインだったのだとファンの皆さんも認識を改めたようです。

マリウス葉のサインの写真画像は?

そんな話題になっているマリウス葉さんのサインですが、写真画像は現在こちらしか出回っていないようです。

マリウス葉のサインや脱退報道を受けてファンの反応は?

マリウス葉のサインや脱退報道を受けて、ファンはどのような反応をしているのかもチェックしていきましょう。

復帰を期待したものの、時間をかけてマリウス葉さんの脱退を覚悟していたファンも多かったようで、しっかりと受け止めて、応援しているような発信が多かったです。

マリウス葉のサインの意味が深い!写真画像や感動の理由に涙!まとめ

今回は、話題になっているマリウス葉のサインについて情報をまとめてきました。

カウコンではマリウス葉さん含む、Sexy Zone5人の姿を見れるということですので、気合いを入れて見納めさせていただきたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする