ウエストランド井口の晒される事件!DMでの局部やりとり画像も?

ウエストランド井口の晒される事件

ウエストランド井口の局部が晒される事件のDMやりとり画像とは?ファンの反応が意外!

ラジオでも大暴露したウエストランド井口の局部が晒される事件の裏側がやばい!DMやりとりや画像はどうなってるの?情報をまとめました。

目次

ウエストランド井口の局部が晒される事件の概要

ウエストランド井口さんの局部が晒されるという事件の流れはこうです。

  1. 女性ファンからTwitterのDMで誘うような画像が送られてくる
  2. ウエストランド井口が局部画像を送って誘いに乗る
  3. ウエストランド井口の画像が掲示板に晒される
  4. 画像を見つけたファンからDMで報告を受けて、自分の画像だと認める
  5. 画像と一緒にウエストランド井口が認めた発言も晒される

・・・不憫ですね!!

どうしてこんなことになってしまったのかについても掘り下げていきます。

 

ウエストランド井口の局部が晒される事件はどう収拾した?

この事件が起きたことをウエストランド井口さんは即マネージャーに相談しました。そして、そのマネージャーから太田光代社長に伝わり、

ネタにするしかないから、すぐに爆笑問題のラジオで喋ってきなさい!

という指示をもらい、生放送の爆笑問題のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」に出演して事件の件をネタにしてもらったようです。

 

 

DMやりとり背景といぐちんランド画像

まず、DMで誘ってきた女性ファンは27歳の歯科衛生士と名乗っていたそうです。

しかし、この女性は本当に女性かどうかもわからないようです。

2019年7月にDMに返信してから会話が始まり、最初は雑談から入り、何度かやりとりをしているうちに相手の女性の方から「なんかムラムラしてきちゃう」というDMと胸の画像が送られてきて、それにウエストランド井口さんは局部画像でアンサーしてしまったようです。

もっと見たいですと女性から言われ、井口さんはさらに動画も送ったとのこと。

なんでこんな信頼してしまったのかというと、その女性ファンの友人が井口さんと飲み会をしたことがあるからと言われたからとのことです。

 

また、この画像は井口さんのですか?と掲示板に晒されていた画像を確認された際に正直に答えてしまった理由としては、その時期は宮迫さんの事件付近だったこともあり、嘘をつくと大ごとになる!という気持ちから素直に答えたのだそうです。

 

ちなみに、掲示板に晒された後は、このようにウエストランド井口さんの晒された事件を取り上げた「いぐちんランド開演」というTwitterアカウントが発足していました。

今はこちらのアカウントは削除されているようですが、当時は大いに盛り上がったようです。

 

ラジオでの告白があったおかげで、このいぐちんランドも沈静化したんだとか。

実際の画像だったりも、この対応で削除され、収拾がついたそうです。

ウエストランド井口の晒され事件に対するファンの反応は?

この事件に対するファンの反応はどのようなものだったのかも気になるところですよね?

実は、結構好意的に受け入れられているのです。

悪口漫才を酷評されているときも、「ウエストランド井口はこんなこともされてるんだぞ!自虐漫才だ!」なんて庇われたりしていました。

全てウエストランド井口さんが素直に応えてきたことが、返って好印象に繋がっている人もいるようです。

結果的に、この事件でウエストランド井口さんは番組にも多数呼ばれ、知名度アップにも繋がったようです。

 

ウエストランド井口の晒される事件!DMでの局部やりとり画像も?まとめ

今回はウエストランド井口の局部が晒される事件の流れや、DMやりとり、ファンの反応についての情報をまとめてきました。

>>ウエストランドは井口うるさい!嫌いな人はどんな意見?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次