ウエストランドは井口うるさい!嫌いな人はどんな意見?

ウエストランドは井口うるさいし嫌い

ウエストランドは井口うるさい!という声多数。嫌いな人はどんな意見?M-1優勝で注目のウエストランド井口がうるさいし嫌いと言われている理由が納得!嫌いな人と好きな人の意見の差はなに?

 

目次

ウエストランドの井口うるさい!の声多数

ウエストランドは井口うるさいし嫌い

ウエストランド井口さんに対して「うるさい!」と思っている方は多いようです。

うるさいのが売りなのでしょうが、見ていて辛いという感想が多くありました。

ウエストランドの井口がうるさくて嫌いな人の意見は?

ウエストランドは井口うるさいし嫌い

ウエストランドの井口がうるさくて嫌いな人の意見はどのような理由なのでしょうか?意見も多数上がっていたのでチェックしてみましょう。

 

見た目が嫌い

顔が嫌いというどストレートな理由の方もいました。

どうゆう人が喋ってるかってところはやっぱり大事なので、ここもうるさいな〜嫌いだな・・・という印象になる理由の一つですよね。

 

つまらない・面白くない

つまらない、面白くないから嫌いという人も結構多かったようです。

その割に優勝してしまったから、もうよくわからないという気持ちの人もいるようですね!

 

不快

確かに、毒はいいけど、「人の話聞かずにずっと怒ってる」という感が見ていたくなくて、不快という意見も納得ですね。

 

ウエストランド井口はうるさいし嫌い!というのは狙い通り?

ただ、このウエストランド井口さんの芸風をよく知る人はこのようにうるさい!嫌い!と思われるようにしているのがウエストランド井口さんの狙いだという読みをしている人もいるようです。

炎上でより知名度をあげようとしているというような見方ですね。確かに、好感度は取りにいっていないので、この反応はウエストランド井口さんにも予想できていたかも知れませんね。

ウエストランドは井口うるさい!嫌いな人はどんな意見?まとめ

M-1で優勝したウエストランド井口さんは今後よりテレビ番組への露出が増えてきますので、今後の反応も気になりますね。

テレビ番組での露出となると、炎上だけではやっていけないと思いますので、芸風をどのように昇華していくのか、MCたちがどのように回していくのかも見ものですね。

引き続きチェックしていきます!

>>ウエストランド井口の晒される事件!DMでの局部やりとり画像も?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次