ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい! | NEWS HUNTER

ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい!

ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい!

ラウールへのパリコレ批判や評判をチェックしてみました!海外の反応が予想外でしたよ!モデル業も行っているSnowManのラウールのパリコレ出演に対する批判の声はどんなもの?全体的な評判は?海外の反応を集めて検証してみました。

ラウールのパリコレ出演に批判?海外の反応や評判は?

海外でも本格的にモデル活動をしていくと先日インスタグラムで公言していたラウールさん。そんなラウールさんが以前パリコレ出演していた際に批判が出ていたというので調べてみました。

海外の反応や評判についてもチェックしていきましょう!

ラウールがパリコレで着用した海外ブランドは?

ラウールさんがパリコレで着用した海外ブランドの服はYOHJI YAMAMOTOです。

ラウールさんの魅力が際立つブランドですよね。

YOUTUBEにも公式動画がアップされていましたので、合わせてチェックしてみてください。

ラウールのパリコレ出演に対する海外の反応

ラウールさんのパリコレ出演に関しては、海外の方からも喜びの声が多数上がっていました!

海外の反応として目立っていたのは、パリコレデビューする前から、ラウールさんのファンだった方の反応です。

ラウールさんの夢だったパリコレ出演を喜んだり、ファンとして誇りに思う!というような声が目立っていました。

一方で、ラウールさんのパリコレ出演に対しての批判もありました。

ラウールへのパリコレ批判とは?海外からの批判の反応も?

ラウールがパリコレに出場したことに対しての批判の声についてはこのようなものがありました。

「こんな3流アイドルがパリコレなんて認められない

パフォーマンスもキモかった」

そのほか、海外からの一部の批判としては「Never come again!2度と来るな」というような意見もあったようです。

荒らしみたいな感じでこうゆう意見は誰にでも起こりうることなのだそうですが、ちょっとショックですよね。

理由がしっかりと書いていないので、あまり気にすることはありませんが、批判があったということで話題になっていました。

>>ラウールは英語話せる?英語力の評価は?動画や英語表記もチェック!

ラウールへの海外の反応!SnowManとしても話題に!

ラウールさんはモデルとしてだけでなく、SnowManの活動でも海外の方たちからとても良い反応がされているようです。

ラウールさんの海外の名刺はRaul(SnowMan)ということで、SnowManも背負って活動していますので、アイドルとしての海外人気も高まりそうですね!

>>ラウールの身長は195ではなく192!サバ読みの背景と変化画像!

ラウールはパリコレに2023も参加!

ラウールさんは2022年に引き続き、2023年1月にもパリコレに参加しました。

今回の海外ブランドもYOHJI YAMAMOTOです。

今回の評判はどうなのでしょうか?
調べてみたところ、インスタグラムなどに海外の方からの反応が多数見受けられました。

中国の方の書き込みが多く、一部和訳を掲載します。

  • 昨日は本当に興奮して感動しました!ショーは素晴らしかったです!おめでとう!
  • とてもハンサム
  • 昨日は本当にビックリ&嬉しかったです! !ショーフロアで魅力を発揮しているのを見れました!

このほかにも、海外の方のコメントがあったら追記していきます!

>>めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリに!ラウールのため?仕事?

ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応まとめ

今回はラウールさんのパリコレ出演に関する批判や評判、海外の反応についてまとめてきました。

ラウールさんは今後海外でのモデル業も本格始動していくということですので、これからもどんどん声が上がって来ると思いますので、情報集まり次第引き続き更新していきます!

>>ラウールはオネエ?乙女?ファンにも不安の声!ジェンダーレスなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする