ラウールは英語話せる?英語力の評価は?動画や英語表記もチェック! | NEWS HUNTER

ラウールは英語話せる?英語力の評価は?動画や英語表記もチェック!

ラウールは英語話せる?英語力のわかる動画や英語表記をチェック!

ラウールは英語話せる?ネイティブの評価は?英語力のわかるパリでのファンとの英語交流動画やMVもチェックしました!英語表記はどんなスペル?

モデルとして海外進出しているラウールは英語話せるのでしょうか?現在の英語力のわかる動画や評価、英語表記も合わせてチェックしてみましょう!

ラウールは英語話せる?ラウールの英語動画が話題に!

パリにいるラウールが英語で海外のファンから話しかけられたときの応答シーンです。
これがかなり拡散されているようで、英語力についてのツイートも多くなっているようです。

そのほか、こんな英語動画も拡散されていました。

ラウールさんはSnowManの楽曲でも英語を度々披露しており、ラウールの英語が好きというファンも少なくないようです。

ラウールさんはハーフですが、ベネズエラと日本のハーフなので、元から英語が話せる訳ではなりません。

そのため、海外で活躍するために努力をして英語力を磨いているんだ・・・ということに関してファン達は感動しているようです。

ラウールが英語でインスタグラム更新していることも話題に!

この投稿をInstagramで見る

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

ラウールの英語力の評価は?ネイティブに褒められるレベル!

ラウールの英語力は客観的に見て、どのように評価されているのか?という点も気になりますよね。

この海外のYouTuberさんによると、英語のラップの部分の発音に関しては褒められたりと、ネイティブにも認められているようです。

英語のやりとりを見たファンの評価ではこのような投稿もありました。

ラウールの英語力へのファンの反応は?中国語も話せる?

ラウールの英語表記は?

今後海外に積極的に進出するラウールさんを応援するなら、英語表記も知っておきたいですよね!
調べてみたところ、モデルとして活動する際に使用しているラウールさんの名刺は「Raul」表記とのことですので、このスペルでまちがいないかと思われます。

ラウールの英語勉強法は?

そんな英語力が話題になっているラウールさんですが、英語の勉強法についても気になりますよね?

しかし、具体的な英語勉強法は明かされていません。ただ、勉強時間は毎日3時間とっているということを過去に話していたことがあるようです。

今現在も続けているかはわかりませんが、英語力もこのような毎日の積み重ねで身についていっていると思われます。

>>ラウールはオネエ?乙女?ファンにも不安の声!ジェンダーレスなの?

ラウールは英語話せる?評価は?動画や英語表記もチェック!まとめ

今回はラウールさんの英語力についてチェックしてきました。

発音についてはネイティブからも評価されている。

そして、短いやり取りをみただけの判断となりますが、英語力は勉強中というような印象も持たれているものの、実践で使える英会話レベルがあるというようなところだと思われます!

実践で使っていくので、これから英語力はぐんぐん伸びて行きそうですね!

引き続きチェックしていきます!

>>ラウールへのパリコレ批判や評判は?海外の反応がすごい!

シェアする

フォローする