ラウールの大学は早稲田!退学の噂や学部は?目撃情報がやばい?

ラウールの大学は早稲田!退学の噂や学部は?目撃情報がやばい?

snowmanグループで最年少のラウールさんの大学は早稲田です。しかし、途中で早稲田大学を退学したとの噂も・・・。

ラウールさんの通っている学部や、目撃情報についても気になりますよね!

この記事では、ラウールさんの大学は早稲田で退学の噂については本当なのか、学部や目撃情報について紹介します。

目次

ラウールの大学は早稲田!学部は?

ラウールさんが無事に高校を卒業し、大学に進学することが発表されましたね!

ラウールさんの大学は早稲田大学で、学部は、人間科学部健康福祉科学科通信教育課程(eスクール)に進学しました。

こちらは、Yahoo!ニュースのツイートで、ラウールさんが「お仕事と両立して頑張っていきたい」と意気込みを話している、ツイートですね。

ジャニーズ事務所の滝沢社長も、「すごく頼もしい」とラウールさんの学業と仕事の両立に期待を込めていました♪

ラウールさんが、進学した人間科学部健康福祉科学科とは、どんなことを学ぶんでしょうか?

  • 医学
  • 健康科学
  • 健康福祉に関する理工学
  • 臨床心理学
  • 社会的な支援を必要とする人たちのための相談援助
  • 医療や福祉のシステムや産業

など、幅広い学びを提供しています。

その中からそれぞれの目標や興味にしたがって、研究法などを選び、それを中心としながら、関連する分野を総合的に学ぶそうです。

それによって、専門性を持ちながらも、応用範囲の広い知識、能力を身につけることが目的とされています。

詳しいことは、下のリンクの早稲田大学通信課程に書いてあります♪

早稲田大学通信課程

オンラインで授業を受けることが可能なので、多忙なラウールさんにはぴったりな学部ですよね!

この通信課程で学んだ幅広い知識を持って、ラウールさんが、活動量の多いsnowmanグループを支えることが出来るようになるかもしれませんね!

そして、そんなラウールさんが通っている通信教育課程eスクールは、受験方法が特殊で、学力試験はありません。

志望動機書面接のみで合否が決まるそうです!

こちらのツイートにも、ラウールさんが通っている早稲田大学の「通信課程」について書いてありますね♪

ラウールさんは、ライブ中に抜け出して面接を受けていたそうです。

snowmanメンバー全員が緊張する気持ちもとっても分かりますよね…!

多忙な中、面接を受けて受かったラウールさんには、尊敬しかありません。

それを支えてくれたsnowmanグループのメンバーも、ラウールさんの合格をすごく喜んでくれていそうですよね( *´艸`)

 

ラウールが大学を退学したという噂も?

ラウールさんが、早稲田大学を退学したという噂もありますが、その情報を見つけることは出来ませんでした。

また、ラウールさんからもそのような発言はありませんでした。

もしかしたら、通信性大学だということを知らずに、目撃情報が無いことから、退学したと言う噂が流れたしまったのかもしれません。

この先、もしかしたら、仕事が忙しすぎて退学と言う選択肢を取るのかもしれませんが、ラウールさんの選択を応援したいですよね♪

ラウールの大学での目撃情報は?

ラウールさんが、大学進学を報告した際に、ラウールさんのことを大学で見れる!と言った声がたくさん上がりました。

しかし、通信性大学なので、直接大学に行く必要は無く、今のところ目撃情報などもないようです。

ツイッターで話題になっている、ラウールさんの目撃情報パリコレの物で、早稲田大学での目撃情報は無いようです。

いかがだったでしょうか?

snowmanグループとしても、個人的な仕事でも大活躍なラウールさんですが、大学に進学したことで、インテリで努力家なイメージまで付きましたね♪

しかも、早稲田大学の通信性を選択したことで、本当に勉強がしたいんだと言う熱意が伝わってきて、好感度が上がると言う、ファンの方々からの意見もあります!

snowmanグループには、阿部さんなど頭が良いメンバーがいるので、クイズ番組などに出演する機会も増えるかもしれませんね♪

これからの活躍に期待したいところです( *´艸`)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

[blogcard url=”https://news-hunter.net/archives/16719″

>>ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次