ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?

ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?

SnowManのラウールさんの兄「リカルド」さんに注目してインスタ画像や大学、身長など様々な一面をご紹介します!

兄リカルドさんの身長は190cmの弟と同じくらい高いのか?そしてインスタはやっているのか?気になりますよね。今回は徹底的に調べていきます!

目次

ラウールの兄リカルドはインスタやってる?画像は?似てる?本名は?

今年1月より弟のラウールさんが個人でのインスタを開設し話題になりました。

では兄のリカルドさんはインスタをやっているのか?

残念ながら有力な情報は見つけられませんでした。

 

もしインスタをやっている場合でも公には公開していない可能性が高いです。

ジャニーズタレントのご家族で公にSNSを公開している方はごくわずかです。
今回のリカルドさんもその影響を少なからず受けているのだと思います。

 

またリカルドさんの画像や写真はあるのか?

調べていくと過去のキッズダンサー時代の画像が出てきましたのでご紹介します!

ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?

1枚目の画像では後ろに写る少年、そして2枚目の画像では右奥の赤のTシャツに白いキャップの男の子が兄・リカルドさんです。
(ちなみに右手前の緑のTシャツにサングラスの男の子が弟・ラウールさんです)

 

こちらの写真は弟・ラウールさんがジャニーズ入所当初歳の頃の写真です。

ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?
キッズダンサー時代のリカルドさんと比べるとお二人とても似ていませんか?

やはり村上家の血筋を感じます。

 

またリカルドさんの本名を調べるとラウールさんとリカルドさんが過去にキッズダンサーとして活動していた際に出演したダンス映画のポスターが出てきました。

このポスターの出演者欄を見ると、「村上真都ラウール / 村上真輝リカルド」という文字がありました!

「村上真都ラウール」は弟・ラウールさんの本名です。

ですのでリカルドさんの本名は「村上真輝リカルド(ムラカミマキリカルド)」だと思われます!

また本映画の予告動画もありました。

出演しているキッズダンサーの皆さん、どの方もとてもレベルが高いです。

このような映画に出演したということはリカルドさんもラウールさんも相当なダンススキルがあると認められていたといっても過言ではないと思います!

 

さらに調べましたがインスタ同様、現在のリカルドさんの画像や写真は見つかりませんでした。

とりあえず、お兄さんのリカルドさんはラウールさんと幼少期は似通っていたので、ラウールさんの現在の姿から想像するのが良いかなと思います。

 

こちらはラウールさんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿


ラウールの兄リカルドの大学はどこ?

2022年に弟・ラウールさんが早稲田大学人間科学部に入学したと話題になりましたね!

大学の面接受験日がコンサートだった為、裏で衣装から制服に着替え防音室で受けたというのはジャニーズでは異例の待遇だったと言われています。

ラウールさんの受験を後押ししてくれたメンバーやスタッフさんの優しさをとても感じるエピソードですね。

 

それでは一方のリカルドさんの大学はどこなのか?

残念ながら有力な情報はありませんでした。

 

ラウールさん同様幼い頃からダンスに打ち込んでいたリカルドさんですので、もしかすると大学に進学せずダンス一本になった可能性もあります。

 

ラウールの兄リカルドの出身地は?

またリカルドさんの出身地は父親の故郷である「ベネズエラ」です。
(ちなみにラウールさんは東京で生まれたので兄弟で出身地が異なります。)

なので国際系の大学や海外の大学への進学も選択肢の1つだったのではとも考えられます。

どちらにせよ幼い頃からダンサーとして活躍していたリカルドさんですので、ご自身の夢の為に邁進しているのだと思います!

 

ラウールの兄リカルドも身長は高いの?芸能関係の仕事は?

19歳ながら身長が190cmというスタイル抜群な弟を持つリカルドさんですが、リカルドさんの身長はラウールさんと同様高いのでしょうか。

調べていくとラウールさんがとある雑誌にて有力情報を発言していました!

190cmのラウールさんと体格が一緒で服の貸し借りができるという事は、リカルドさんも身長190cm近い可能性が高いかと思います!

そのためリカルドさんの身長は180~190cm前後だと予想します!

 

それにしても二人とも高身長でスタイル抜群な兄弟とはすごいですね…。

また兄弟間で服の貸し借りをしているというのは仲の良さを感じる素敵なエピソードです。

 

そんなモデル顔負けのスタイルを持つであろうリカルドさんですが、芸能関係の仕事にはついてないのでしょうか?

残念ながらこちらも情報は見つけられませんでした。

 

幼い頃にはダンスを通じて映画に出るなどラウールさんと一緒にダンサーの枠を超えて芸能関係でも幅広く活動していました。ですがラウールさんがジャニーズ事務所へ入所してからはダンス関係においても全く情報が出てこなくなったように感じます。

やはりジャニーズ事務所に入所したラウールさんを気遣い、芸能関係など表に顔を出さなくなった可能性が高いのではないかと思います。

 

>>ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!

 

ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学・身長情報まとめ

今回はラウールさんの兄、リカルドさんの情報をご紹介しました。

インスタや大学などの現在の活動情報は見つけられませんでしたが、弟のラウールさんからたまに出てくるエピソードを聞くと現在もとても元気に過ごされていることが分かります。ラウールさんに似ていて身長や体格も同じくらいと考えると、街中で見たら二度見してしまうくらい素敵な青年になっているのでは?と予想します。

今後もリカルドさん、そしてラウールさんの村上兄弟のお二人を応援しましょう!

 

>>ラウールの大学は早稲田!退学の噂や学部は?目撃情報がやばい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次