ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!

ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!

ラウールの父親の職業は?身長はやっぱり高いの?ラウールのベネズエラ人の父親情報を集めて整理してみました。気になる母子家庭の噂の出どころや本当のところもチェック!

ラウールの父親の職業は?身長、顔画像写真は明らかになってる?母子家庭の噂や世間の反応もご紹介!

目次

ラウールの父親の職業は?

「実家がお金持ち?!」や、はたまた「団地暮らし!」と様々なウワサが出ているラウールさんですが、父親の職業について調査したところ「国際的な職種」とありましたが情報元はつかめず定かではありません。

おそらく父親はベネズエラ人なので日本に移住したという点からそのウワサがたったのでしょう。

父親の職業は不明ですが「団地育ち」という真実が判明しました!

ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!毎日新聞のインタビュー記事でラウールさんご自身が「小学校時代は友だちと団地の敷地内で鬼ごっこをしていた」と語っています。

出身小学校は池上小学校との事なのでそこから特定すると大田区の団地で育ったことが分かります。

団地ということは、お金持ちというわけではなさそうなので父親の職業は「一般的なサラリーマン」の可能性が高いですね!

ラウールの父親の顔写真画像は?

ラウールの父親の職業は?画像は?

ベネズエラ人の父親の画像について調べてみましたが画像はありませんでした。

南アメリカ北部に位置するベネズエラは”美人大国”のひとつとして有名なのですが

イケメンも多いと評判でミスター・インターナショナルなどのコンテストで優勝者がたくさんいたり、ホリが深くて甘い、南米の特徴的な顔立ちが多いそう。


ラウールさんのお顔をもっと濃くしたようなイメージではないでしょうか。

過去には【NEWSポストセブン】のインタビューで「顔は母親似で、身長は父親譲り」とお話をされていたので父親も長身であることは確かでした!

お顔は母親似なんですね!
”イケメン大国”ベネズエラの父親を射止めたくらいですから
きっと素敵な女性に間違いありません。

 

ラウールの父親の身長も高いの?

ラウールの父親の職業は?画像は?

ベネズエラとのハーフのラウールさん!長身を活かしてパリコレにも出演経験があり、日本人離れしたホリの深いお顔立ちと魅力的な美脚で雑誌の表紙などにも引っ張りだこです。

そんなラウールさんは【NEWSポストセブン】のインタビューにより「身長は父親譲り」ということが発覚しましたが父親も190cm超えなのきになるところですよね。

ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!

ハーフ=長身といったことはありませんが、両親の遺伝子の間が遠い(=ハーフである)ほど【身長・肺機能・認知力・学業達成】の4項目が子どもに遺伝しやすいという研究結果もあるようです。

ラウールの父親の職業は?画像は?

もちろん全ての人に当てはまる事ではありませんが「身長は父親譲り」とあるように父親もやっぱりラウールさんの体格と同じで長身なのではないかと想定できます。

父子で並んで歩いているところへ遭遇したらきっと迫力に圧倒されますね!

 

ラウールの父親はいなくて母子家庭という噂も!真相は?噂の出所は?

「母子家庭なのでは?」といったウワサについてはベネズエラの母国語でもあるスペイン語を話せないところや、団地育ちという所からきているのかもしれませんが公言されていません。

本名が村上真都(まいと)ラウールといい村上真輝(まいき)リカルドというお兄さんがいます。

「村上」は母親の旧姓で、長男はベネズエラで出産し次男であるラウールさんは日本で出産されたそうですが

・日本に戻ったのは離婚が原因なのでは?
・母子家庭で所得が少ないため団地育ちなのでは?
・別居のため父親の母国語をスペイン語が話せないのでは?
・父親のエピソードが少ない!

という点からウワサになったのではないかと思いますが事実に基づく情報はなくグループ内でのトークでは「ママ」はもちろん「パパ」も出てきます。

ラウールの父親の職業は?画像は?

ラウールの父親の職業は?画像は?

グループ最年少ということもあってかよく可愛がられるシーンをみますがそんな愛されキャラなところは、温かい家庭で育ったところが滲み出ているのではないかと感じます。

 

ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!まとめ

ラウールの父親の職業は?身長は高い?母子家庭の噂を検証!

今回はラウールさんの父親の職業や身長は高いのか、や母子家庭の噂などを徹底検証した結果ラウールさんの長身は父親譲りであることと温かい家庭で愛されて育ったことが分かりました。

団地に住むからといって母子家庭とは決めつけられませんよね!
ママエピソードが多いとしても、過ごす時間の長さやもしくは「ママっこ」なのかもしれません。

そう考えるとさらに可愛さが増してきますね!

雑誌の表紙やダンスシーンではクールな見た目ですが、YouTube内やテレビでのトークではメンバーからも可愛がられているイメージがありファンからも「可愛すぎる」といった声の多いラウールさんの活躍がこれからも楽しみですね!

 

>>ラウール兄リカルドのインスタ画像!大学はどこ?身長は高いの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次