Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

間宮祥太朗の目はアイプチ?目が違う整形疑惑を画像で比較検証!

間宮祥太朗,目,アイプチ,目が違う,整形疑惑,画像

間宮祥太朗の目はアイプチなのかと話題になっています!目が違うのは整形?とネット上でも疑惑の声が上がっていますが、実際のところどうなのでしょうか。画像で比較検証をしてみます。今回は間宮祥太朗が昔の画像と目が違うのはアイプチか整形かを調査してみたいと思います!

間宮祥太朗は身長サバ読みしてる?179cmもないの?

間宮祥太朗,目,アイプチ,目が違う,整形疑惑,画像

引用:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/44489/

間宮祥太朗さんの身長についてなのですが、所属事務所のトライストーン・エンターテインメントの公式プロフィールによりますと、身長179cmとなっていますね。

靴のサイズは28cmです。

ネット上にはいろんな俳優さんと並んで立っている写真がありますが、どれを見てもそれなりに179cmを証明しているようで、その通りではないかなと思います。

最近の俳優さんはみんな背が高いのですね。

綾野剛さん、180cm、玉木宏さん、180cm、松山ケンイチさん、180cm、新井浩文さん、181cm、福士蒼汰さん183cm、などなどきりがありません。

このなかでも印象深いのは福士蒼汰さん183cmですね。

昨年のお正月映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で最高にかっこいい役を演じていました。

相手役の小松菜奈さんがとても可愛く見えたのですが、実は彼女は身長168cmなのです。もともとモデルですからね。

そんな小松菜奈さんをとても可愛く見せたのが身長183cmの福士蒼汰さんだったわけですよ。

間宮祥太朗の目が違うのは整形?アイプチで目が一重から二重に?

間宮祥太朗,目,アイプチ,目が違う,整形疑惑,画像

引用:https://spice.eplus.jp/articles/40300

中学生のころからモデルとして活躍していましたので、過去の写真がいくらでもあるわけですね。

ですから現在と比較対象できてしまいます。

明らかに目が一重から二重になっているようなのですね。

整形か?という声がでています。アイプチかも、という声もありますね。

ふたえのりですけれど。

アイテープなんていうものもあるようですね。

続けて使っていると二重になる人もいるということですから、そういうことかもしれません。

間宮祥太朗の目はアイプチではなく整形で、切開法?

芸能人の中には、アイプチや整形と目を少しいじっている人は沢山います。例えば、福山雅治さんや生田斗真さん、亀梨和也さん、岡本圭人さんなどがいます。

二重にすることで多くの人に癒しを与えることができてるから素敵ですよね。そして、間宮祥太郎さんも目をいじっているのではないかという疑惑が持たれています。

疑惑がもたれている理由は、写真です。デビュー当時の写真と現在の写真を比較してみると明らかに目もとが違います。

目もとが違うため、デビュー当時はどちらかというと強そうなチャラそうな印象ですが、現在は優しく温かそうな印象を受けます。

目をいじる方法の1つにアイプチがあります。ただ、アイプチは何かの拍子にとれてしまう可能性もありますよね。また、写真を見ると、アイプチにしては綺麗な二重すぎるという点から、整形ではないかと言われています。

まぶたを切開し、くっきり二重にする切開術で目をいじっている可能性が高い様です。

実は、まぶたを二重にする方法には、切開法と埋没法という2種類があります。2つの方法で施術後の二重のでき方に差があるので、これから二重にするための施術をしてもらおうか悩んでいるという人はどの様な違いがあるか、しっかりと理解してからが良いですよ。

間宮祥太朗は目だけでなく鼻も整形してる?

実は、間宮祥太郎さんは目以外にも鼻も整形しているのではないかと言われています。その理由は、昔の写真と比較すると、今の方が、鼻筋が通りスッとした顔になっています。

ただ、日々、色々なことが進化し、化粧や移り方で鼻筋が通り、鼻が高く見える様になることもありますよね。

鼻に関しては整形と明言するのは難しそうですね。ただ、鼻や目をいじっているかどうかに関わらず、今の間宮祥太郎さんはイケメンであることは間違いありませんよね。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の目に違和感を覚える声。顎も?

目だけではなくて顎もどうなのっていわれているようです。

すっかりシャープになっていませんかということのようですね。

どの時点と比較しているのかということですよね。

14歳くらいの時の写真と、現在24歳の時では顔が変わっていてもおかしくはないですよね。実際、整形かもしれませんし、単に成長にともなっての変化かもしれませんし。

どうなのでしょうね。

間宮祥太朗は木村了、平岡祐太、高畑裕太、遠野なぎこ、佐野岳に似てると話題!

間宮祥太朗さんはいろんな人に似ているといわれているようです。

木村了、平岡祐太、高畑裕太、遠野なぎこ、佐野岳、などの方々と似ているのですね。

確かにそっくりですね。

二重にした男性芸能人は意外と多い!二重は整形?

目が二重になった男性芸能人というのは少なくないわけですね。

過去との写真を比べられている方々は結構いますよ。

福山雅治さん、生田斗真さん、亀梨和也さん、岡本圭人さんなどです。

アイプチはめんどうですから整形なんじゃないですか。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は顔だけじゃなく演技力も高い!父も俳優?

15歳の時に、日本テレビのドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』にて俳優デビューしました。

中学生の役でしたね。

その後数々のテレビドラマに出演しています。

2011年にはTBS『3年B組金八先生ファイナル』にも出演しています。

2016年、讀賣テレビの『ニーチェ先生』では主演しました。

昨年は人気のテレビ朝日『ドクターX~大門未知子~』にも出演しています。

そして今年のドラマ『BG~身辺警護人~』にもレギュラー出演していたのでした。

映画でも活躍していまして、昨年は『お前はまだグンマを知らない』、『全員死刑』にて主演を務めていましたね。

今年はすでに公開中の『不能犯』に出演しています。

声優の仕事もしたのですね。

2016年にNHKで放送されたイギリスのドラマ『戦争と平和』にて、アンドレイ・ボルコンスキイというロシア軍人の役の吹き替えをしたのです。

お父さんはなんとBUCK-TICKの桜井敦司さんだという噂があります。

イケメンの顔がそっくりなのですね。どうなのでしょうか。噂ですけれど。

お母さんの写真はツイッターにアップされています。一般の方です。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は菜々緒と週刊誌に!馬場ふみかは?歴代彼女

間宮祥太朗さんは女性問題もいろいろ取り上げられていますね。

2013年にドラマ『ミスパイロット』で共演していました、菜々緒さんとのお泊りデートが女性週刊誌に報じられていました。

都内のダイニングバーで2時間ほど食事を楽しんだ後に、2人はタクシーに乗り、菜々緒さんの自宅マンションへ向ったのでした。

間宮さんは翌朝6時半過ぎにそのマンションから出てきて、そのままドラマの現場へ向ったということなのでした。

そしてなんとその夜も2人は同じダイニングバーでデートしていたそうです。

仲のいいことは悪いことではないですよね。

朝6時半にきちんと仕事へ向った間宮さんは真面目な人なのですね。

馬場ふみかさんとも噂になりました。

2017年に『お前はまだグンマを知らない』で共演しているのでした。

2015年の『学校のカイダン』で共演した広瀬すずさんとも噂になりましたね。

菜々緒さんはつい先日、菅田将暉さんとの“お泊り愛”が女性週刊誌に写真付きで報じられていました。

これにはいろんな説があって面白いですね。菜々緒さん的にはこの種の報道は、間宮祥太朗さん、西川貴教さんに続くものですね。

過去の2人の時は、報道のあとに露出がぐんと増えてきたということがあるようです。

今回は菅田将暉さんが菜々緒さんに誘われて、一晩菜々緒さんの自宅で一緒に過ごしたということのようですね。

菅田将暉さん側からは「お友達の一人」という説明がされているようですが、一晩13時間という長さがその説明を説得力のないものにしているのですね。

菅田将暉さんも過去には二階堂ふみさんや本田翼さんなどとの交際を報じられていました。

そんな折、3月21日に、菅田将暉さんのお父さんの菅生新(すごうあらた)さんが著書『スゴー家の人々』の出版記念イベントをおこなっています。

このお父さんは実は経営コンサルタントとして著名な方なのですね。

お父さんは菅田将暉さんのこの熱愛報道に関して、

「無関心ですね。」

と語っています。

またお母さんの好身(よしみ)さんは、

「まったく違うことが書かれている。」

と本人は言っているとおっしゃていたそうです。

間宮祥太朗のプロフィール

間宮祥太朗さん、1993年6月11日生まれ、現在24歳です。

本名は馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)さんです。

神奈川県横浜市出身。

血液型はO型です。趣味はギター、映画鑑賞、音楽鑑賞、野球。

間宮祥太朗の経歴

色々なドラマや映画で活躍している間宮祥太郎さん、過去の経歴についてまとめてみたいと思います。

間宮祥太郎さんが芸能界にデビューしたのは中学生の時です。かなり早い時期から芸能界で活躍しているんですね。デビューはモデルとしての活動でした。「スマイル王子」と呼ばれ、かなり高い人気がありました。

当時の写真を見ると、大人っぽい色気があり、中学生とは思えない感じになっています。その後、トライストーンに所属し、ドラマ「スクラップ・ティチャー教師再生」で俳優デビューを果たしています。

その後、2016年「ニーチェ先生」で初の主演を務め、2017年「全員死刑」で映画初主演を務めました。

他にも「花盛りの君たちへ」「山田くんと7人の魔女」「水球ヤンキース」「学校のカイダン」などに出演をしています。順調に俳優として活躍していますね。今後も更に活躍が期待されています。

学校は、高校までは通い、大学は、芸能活動に専念したいということで行っていません。色々なところで活躍しているので、その選択は正しかったんでしょうね。

間宮祥太朗の目が一重だった頃出演してたドラマや雑誌は?

間宮祥太郎さんは、現在二重ですが、デビュー当時は一重でした。一重の頃、どのようなドラマや雑誌に出演していたのでしょうか。

当然ですが、デビューした当時は一重になっているので、デビューした雑誌「ハナチュー」は一重の間宮祥太郎さんが見れます。

また、当時の写真を見ると、ドラマ花盛りの君たちへもまだ一重ではないかと思います。

山田君と7人の魔女、水球ヤンキースあたりから二重になっている様に思えます。一重の間宮祥太郎さんが見たいという人は、彼が過去に出演しているドラマの写真をネットなどで検索してみると良いかもしれませんね。

間宮祥太朗の目はアイプチ?目が違う整形疑惑を画像で比較検証!まとめ

2017年7月23日に放送されました、日本テレビ『行列のできる法律相談所』に出演し、女優・麻生久美子さんとのエピソードを語っています。

2人は2014年に同じく日本テレビのドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で共演していました。

この時は間宮さんは高校球児の役で、実際には21歳でした。麻生さんは35歳くらいで、高校野球を取材する記者の役だったのですね。

間宮さんは以前から麻生さんの大ファンで、一緒のシーンでは全然集中できなかったそうです。

中学生の時からのファンだったそうですから、『有頂天ホテル』とか『時効警察』なんかを見ていたのでしょうね。

いい趣味だと思いますよ。

でも残念ながら麻生さんは2007年には結婚されていますからどうしようもないですね。

似た感じの人はいくらでもいます。頑張って探してください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする