間宮祥太朗の目はアイプチ?目が違う整形疑惑を画像で比較検証!

間宮祥太朗の目はアイプチなのかと話題になっています!目が違うのは整形?とネット上でも疑惑の声が上がっていますが、実際のところどうなのでしょうか。画像で比較検証をしてみます。今回は間宮祥太朗が昔の画像と目が違うのはアイプチか整形かを調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

間宮祥太朗の目が違うのは整形?アイプチで目が一重から二重に?

間宮祥太朗,目,アイプチ,目が違う,整形疑惑,画像

引用:https://spice.eplus.jp/articles/40300

中学生のころからモデルとして活躍していましたので、過去の写真がいくらでもあるわけですね。

ですから現在と比較対象できてしまいます。

明らかに目が一重から二重になっているようなのですね。

整形か?という声がでています。アイプチかも、という声もありますね。

ふたえのりですけれど。

アイテープなんていうものもあるようですね。

続けて使っていると二重になる人もいるということですから、そういうことかもしれません。

間宮祥太朗の目はアイプチではなく整形で、切開法?

芸能人の中には、アイプチや整形と目を少しいじっている人は沢山います。例えば、福山雅治さんや生田斗真さん、亀梨和也さん、岡本圭人さんなどがいます。

二重にすることで多くの人に癒しを与えることができてるから素敵ですよね。そして、間宮祥太郎さんも目をいじっているのではないかという疑惑が持たれています。

疑惑がもたれている理由は、写真です。デビュー当時の写真と現在の写真を比較してみると明らかに目もとが違います。

目もとが違うため、デビュー当時はどちらかというと強そうなチャラそうな印象ですが、現在は優しく温かそうな印象を受けます。

目をいじる方法の1つにアイプチがあります。ただ、アイプチは何かの拍子にとれてしまう可能性もありますよね。また、写真を見ると、アイプチにしては綺麗な二重すぎるという点から、整形ではないかと言われています。

まぶたを切開し、くっきり二重にする切開術で目をいじっている可能性が高い様です。

実は、まぶたを二重にする方法には、切開法と埋没法という2種類があります。2つの方法で施術後の二重のでき方に差があるので、これから二重にするための施術をしてもらおうか悩んでいるという人はどの様な違いがあるか、しっかりと理解してからが良いですよ。

間宮祥太朗は目だけでなく鼻も整形してる?

実は、間宮祥太郎さんは目以外にも鼻も整形しているのではないかと言われています。その理由は、昔の写真と比較すると、今の方が、鼻筋が通りスッとした顔になっています。

ただ、日々、色々なことが進化し、化粧や移り方で鼻筋が通り、鼻が高く見える様になることもありますよね。

鼻に関しては整形と明言するのは難しそうですね。ただ、鼻や目をいじっているかどうかに関わらず、今の間宮祥太郎さんはイケメンであることは間違いありませんよね。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の目に違和感を覚える声。顎も?

目だけではなくて顎もどうなのっていわれているようです。

すっかりシャープになっていませんかということのようですね。

どの時点と比較しているのかということですよね。

14歳くらいの時の写真と、現在24歳の時では顔が変わっていてもおかしくはないですよね。実際、整形かもしれませんし、単に成長にともなっての変化かもしれませんし。

どうなのでしょうね。

間宮祥太朗の目が一重だった頃出演してたドラマや雑誌は?

間宮祥太郎さんは、現在二重ですが、デビュー当時は一重でした。一重の頃、どのようなドラマや雑誌に出演していたのでしょうか。

当然ですが、デビューした当時は一重になっているので、デビューした雑誌「ハナチュー」は一重の間宮祥太郎さんが見れます。

また、当時の写真を見ると、ドラマ花盛りの君たちへもまだ一重ではないかと思います。

山田君と7人の魔女、水球ヤンキースあたりから二重になっている様に思えます。一重の間宮祥太郎さんが見たいという人は、彼が過去に出演しているドラマの写真をネットなどで検索してみると良いかもしれませんね。

間宮祥太朗の目はアイプチ?目が違う整形疑惑を画像で比較検証!まとめ

2017年7月23日に放送されました、日本テレビ『行列のできる法律相談所』に出演し、女優・麻生久美子さんとのエピソードを語っています。

2人は2014年に同じく日本テレビのドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で共演していました。

この時は間宮さんは高校球児の役で、実際には21歳でした。麻生さんは35歳くらいで、高校野球を取材する記者の役だったのですね。

間宮さんは以前から麻生さんの大ファンで、一緒のシーンでは全然集中できなかったそうです。

中学生の時からのファンだったそうですから、『有頂天ホテル』とか『時効警察』なんかを見ていたのでしょうね。

いい趣味だと思いますよ。

でも残念ながら麻生さんは2007年には結婚されていますからどうしようもないですね。

似た感じの人はいくらでもいます。頑張って探してください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする