間宮祥太朗と菜々緒は共演多すぎで熱愛?目撃情報で衝撃の姿が!

間宮祥太朗,菜々緒,共演,熱愛,目撃情報

イケメン俳優・間宮祥太朗はよく菜々緒と共演していますね!菜々緒だけではなくていろんな人と一緒のところの目撃情報や熱愛の噂があるって本当なのでしょうか?間宮祥太朗と菜々緒の熱愛関係はどうなったの?今回は間宮祥太朗の目撃情報をもとに探ってみましょう。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の熱愛彼女が菜々緒だったのは本当?

間宮祥太朗,菜々緒,共演,熱愛,目撃情報

引用:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180131-28458356-allabout

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、2015年にレストランで一緒に食事をして、その後タクシーで菜々緒さんのマンションに向い、翌朝の6時半まで2人で過ごしていたということがあったそうですね。

熱愛発覚ということだったのですけれど、その後どうなったのでしょうか。

事務所サイドからは「たんなるお友達です!」というコメントでした。

誰もそのとおりだとは思いませんけどね!

菜々緒さんといえば、2017年夏の映画『銀魂』の「来島また子」がよかったですよね。

二丁拳銃の使い手、そしてスタイル抜群の美少女役でした。

露出度の高い衣装もばっちり決まっていましたね。他の人では無理でしたね。

かっこいいんですよ!

見ていた人はとりあえずおへそに目がいっていました♡

そしてこの映画で共演した菅田将暉との熱愛も発覚しています。

菅田将暉は『銀魂』では「志村新八」役でした。

坊ちゃん刈りに丸メガネで、いわれないと誰なの?って感じでしたよね。

一目見て菅田将暉とはなかなか分かりませんでした。

その2人が、またしても菜々緒のマンションに13時間滞在していたということなのでした。菜々緒さんの部屋には長時間楽しく過ごせる何かがあるに違いありません!?

間宮祥太朗・菜々緒はドラマ「ミスパイロット」で共演後熱愛報道

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2013年のフジテレビのドラマ『ミスパイロット』で共演していました。

ドラマの中では菜々緒さんはグランドスタッフリーダーで、天才パイロットで飛行教官の斎藤工さんを好きなようなのですが、訓練生の藤井流星さんにも気を寄せていました。

間宮祥太朗さんはグランドスタッフの桜庭ななみさんにふられる役でした。

そんな関係でしたが、その2年後に「女性セブン」にデートの様子をスクープされたのでした。

関係は短期間で終了していたようです。

というか本当のところはどの程度の関係だったのかはよくわかりません。

しかし、恋愛というのは時間の長さではないですよね。

いかに二人で濃密な時間を過ごせるかですよね♪

間宮祥太朗・菜々緒は「BG~身辺警護人~」再共演。元カップルに撮影現場の雰囲気は?

その、間宮祥太朗さんと菜々緒さんが今年1月からのドラマでも共演したのですね。

テレビ朝日『BG~身辺警護人~』でした。

このドラマでは2人ともボディーガードの役でしたね。

過去のことがあるので、撮影現場でも微妙な雰囲気なることがあったようです。

このドラマには『ミスパイロット』で天才パイロットだった斎藤工さんも出演していました。

菜々緒さんは斎藤さんはターゲットにはしていなかったのでしょうか?

かっこいいのに!?

斎藤工さんの過去の彼女を振り返ってみますと、奥菜恵さん、嘉門洋子さん、比嘉愛未さん、中村ゆりさん、その他女子大生などとなっていますね。

♪可愛らしい系♪が好みなのでしょうか。

そうすると菜々緒さん的なかっこいい系はあまりタイプではないのかもしれませんね。

したがって菜々緒さんからのアプローチがあったとしてもスルーされてしまっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の目撃情報は!菜々緒との関係の真相に迫る!

2015年に“お泊り愛”をスクープされたときは仲良くしていたのでしょうね。

朝6時半に間宮祥太朗さんが菜々緒さんのマンションを出て、そのまま電車に乗って仕事現場へ向ったという報道がされていました。

電車の駅の位置とか、現場までの経路なんかがよく把握できていたということですよね。

早朝に出かけるということも何回もあったことなのでしょう。

でもこのころ間宮さんはまだ22歳でしたよね。

菜々緒さんは27歳くらいで。この辺は微妙な年代ですよね。

27歳は完全に大人ですけれど、22歳っていうのはね。

子供ではないけれどまだ未完成でね。

どうだったのでしょうか。いい経験♪ということでよかったと思います。

間宮祥太朗の歴代熱愛彼女には馬場ふみかも?

間宮さんの方もそのあとはいろいろ頑張っていたようですね。

共演した、馬場ふみかさんや広瀬すずさんと噂になったりしていました。

馬場ふみかさんといえばモデルで女優です。

そしてグラビアの仕事もしています。

“モグラ”なのですね。

ファッションモデルであり同時にグラビアモデルなのです。

着ているものを引き立たせることもでき、自分の身体の美しさも表現できるということなのですね。

好みにもよりますから何ともいえませんが、なかなか難しいことなのですね。

ファッションモデルはどちらかといえば超スリム体型であることがまだ主流となります。グラビアモデルは水着は着ていますけれど、身体そのものの美しさ、身体のラインというものが重視されますから、曲線の美しさが必要なのです。

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは2017年の日本テレビのドラマ『お前はまだグンマを知らない』で共演したのでした。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は麻生久美子に憧れてる!そして野村周平との仲も怪しい!

間宮祥太朗さんは中学生のころから麻生久美子さんの大ファンだったそうです。

菜々緒さんとか馬場ふみかさんとはちょっとタイプが違いますよね。

2014年にテレビドラマで共演していますが、一緒の撮影の時はまったく集中できなかったそうですよ。

麻生久美子さんはスタイリストをされている方と結婚しており、すでにお子さんも2人いるのですね。

そうは見えませんよね!

女優としても出演作は数知れずで、代表作といえるものもいくらでもありますから、皆さんよくご存知ですよね。

間宮さんに限らず大ファンですという男性はそこらじゅうにいますよ。

昨年の夏に、銀杏BOYZ・峯田和伸さんのシングル3連続リリースの第2弾『骨』のMVに出演されています。

その映像は峯田さん自身が監督したもので、そして峯田さんと麻生さんが恋人あるいは夫婦という感じで深夜に雨上がりの「高円寺純情商店街」を散歩しているというものなのです。

この2人は古くから共演しているので、本当の夫婦のように見えますよ!

間宮さんが見たらどんなに悔しがるか・・・。

セリフもなにもなしで2人で歩くだけなのです。

途中散歩している犬にじゃれついたり。偶然出くわしたらしいエキストラではない人が「何事!?」といった感じで2人を目で追っているのも面白い映像です。

この3作の内、ほかの2作は『エンジェルベイビー』と『恋は永遠』です。

歌そのものもいいですし、MVもおもしろいですよ。

音楽専門CS放送では去年よく流れていましたから見た方も多いでしょうね♬

個人的にはもちろん『恋は永遠』矢沢ようこさんの映像が大好きでした。

間宮祥太朗さんは、2017年春に公開されました、映画『帝一の國』で野村周平さんと共演しました。

間宮さんは、1月に、撮影の合間に撮ったと思われる、野村さんの寝顔をツイッターにアップしたのです。女性ファンが歓喜したそうです。

実は12月に野村さんが同じく共演者の志尊純さんの寝顔をツイッターに公開していたのですね。

ファンからはその他の共演者である、菅田将暉さん、竹内涼真さん、千葉雄大さんなんかの写真もリクエストされたのでした。

間宮祥太朗・菜々緒のプロフィール

間宮祥太朗さん、

1993年6月11日生まれ、現在24歳です。

神奈川県横浜市出身

本名 馬渡祥太朗

身長 178cm

血液型 O型

趣味 ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞、野球

菜々緒さん

1988年10月28日生まれ、現在29歳です。

埼玉県さいたま市大宮区出身

本名 荒井菜々緒

身長 172cm、 スリーサイズ 80-57-86

血液型 O型

間宮祥太朗と菜々緒は共演多すぎで熱愛?目撃情報で衝撃の姿が!まとめ

菜々緒さんはこの4月からの日本テレビのドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に主演しますよ!!!

共演者は佐藤勝利さん、和田正人さんなどです。

ターゲットになった人はいたのでしょうか?

そっちのほうが気になりますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。