浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

浜崎あゆみの旦那はダンサーの荒木駿平で、エイベックスの松浦はデマ?画像や理由、そして現在の関係や馴れ初めは?なぜ旦那を公表しないのかチェックしてみました!

浜崎あゆみの旦那と噂の荒木駿平の画像や理由、現在の関係や馴れ初めから公表しない理由を整理してみました。エイベックスの松浦は本当に旦那ではないのでしょうか?

目次

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平?ダンサー?画像や理由は?現在の関係や馴れ初めは?

2回の離婚歴を持つ浜崎あゆみですが現在旦那ではないかと噂されている男性がいます。

 

それが荒木駿平です。

 

荒木駿平は現在24歳の「syunPEY」という名前で活躍するダンサーです。

2018年7月3日に開催された浜崎あゆみのバックダンサーオーディションに19歳で合格し、以降「Team ayu」の一員として数々のステージで活躍されています。

 

実際の画像はこちらです。

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

 

さらに調べていくと浜崎あゆみと一緒に写った写真もありました!

 

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

 

ではなぜ浜崎あゆみさんの旦那と噂されるようになったのでしょうか。

まず二人の噂が出てきたきっかけは2019年7月19日発売のフライデーでの熱愛報道でした。

 

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

 

記事では二人の様子に関して下記のように書かれていました。

  • 6月下旬に浜崎あゆみとP氏が手繋ぎデートをしていた
  • 恵比寿の予算3万円という高級寿司店にて早めのディナーを楽しんだ後だった
  • 二人の左薬指にはペアリングと見られる指輪がはめられていた

ちなみに今回の報道では浜崎あゆみの相手の名前は書かれておらず、「2018年8月の、浜崎あゆみの専属バックダンサーを決めるオーディションで合格したP氏(20歳)」と書かれていました。

P氏のプロフィールに当てはまったのが荒木駿平だった為、相手は荒木駿平で確定だと言われていました。

 

記事に上がっている手繋ぎ画像と先程ご紹介したツーショットと身長差を比べても同じくらいに見えますね。

 

また翌2020年1月1日には浜崎あゆみさんがファンサイトにて子どもを出産したこと、そしてシングルマザーであることを発表し、前触れもない突然の出産発表だった為多くの驚きの声が上がりました。

 

さらに2021年5月1日には第二子を出産していたことを発表しました!2年連続の唐突の発表、そして今回も何も前触れのない発表でしたので浜崎あゆみさんの私生活を隠すことの巧みさを感じます。

 

そして同日スポニチでは子どもの父親に関して下記のように記載されていました。

 

浜崎は19年11月に男児を出産。

2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。

(引用:スポニチ)

 

ここまで見てくださった方には驚きかもしれませんが浜崎あゆみさんは現在未婚状態なんです!

なので二人の子どもの父親だと言われる荒木駿平は旦那ではなく恋人となります。

 

ちなみに二人の馴れ初めについては浜崎あゆみさんが恋人や旦那の公表を控えており、その他調べましたが有力な情報はありませんでした。

やはり歌手とその専属のパフォーマーということで過ごす時間も多かったはずなので、どこかで恋愛関係に変化したきっかけがあったのではないかと予想します。

 

では現在の関係はどうなのでしょうか。

 

調べましたが現在の関係についての情報はありませんでした。

2021年の報道以降、浜崎あゆみさんの熱愛などは報道されていません。

またSNSやホームページなども調べましたが荒木駿平と関係が続いていると決定づけるような証拠は見当たりませんでした。

 

ですが浜崎あゆみと荒木駿平の間には二人の子どもがいると見られているため、子育て面を考えても何かしらの協力を行っている可能性が高いかと思います。

また現在も荒木駿平は浜崎あゆみのバックダンサーを続けておりコンサートなどでも交流があるようなので良好な関係が築かれていると見られます。

 

浜崎あゆみの旦那はエイベックスの松浦ではない?現在の関係は?

「浜崎あゆみ 旦那」と検索すると必ず出てくる人物がエイベックス株式会社 代表取締役会長である松浦勝人氏です。

 

浜崎あゆみの自伝小説「M 愛すべき人がいて」では浜崎あゆみと松浦氏が以前恋人関係にあったことが明かされていました。

 

二人は1995年ごろに六本木のディスコ「ヴェルファーレ」のVIPルームで出会い、そこで松浦氏が浜崎あゆみをスカウトし彼の猛烈なアプローチによりエイベックスに所属したことから歌姫・浜崎あゆみの人生はスタートしたと言っても過言ではありません。

 

そこから恋愛関係へと変わったのはなんとデビュー後間も無くとのこと!

当時付き合っていた時の詳細なエピソードや浜崎あゆみの携帯電話での松浦氏の名前は「M」と登録していたことなど数々の内容が自伝小説で暴露されました。

※ちなみにこの携帯電話のエピソードが自伝小説にて明かされたことにより、浜崎あゆみの19枚目のシングル「M」は松浦氏を指していると言われています。

 

ですがお互いの仕事の忙しさによりすれ違いが生じ始め1999年の暮れに破局したことも記載され、そして自伝本の最後にはこのような文が綴られていました。

 

「もしも誰かに『今回の人生で一生に一度きりだと思える大恋愛をしましたか?』と問われたなら私は何の迷いもなくこう答えるだろう。『はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』と」

(引用:「M 愛すべき人がいて」)

 

この自伝小説から浜崎あゆみと松浦氏は心の底から愛し合っていたこと、そして浜崎あゆみにとって松浦氏は特別な存在であったことが知れ渡りました。

またこの自伝小説は大きな話題を呼び、2020年4月〜7月にはテレビ朝日系の「土曜ナイトドラマ」としてドラマ化され、さらに大きな反響を呼びました。

 

これら自伝小説やドラマの影響から世間やファンの間では「浜崎あゆみの恋人=エイベックスの松浦氏」という印象が未だ根強く残っているため、検索ワードとして上がってくることが多いのかと思います。

 

では二人は破局以降現在はどのような関係なのでしょうか。

 

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?

 

こちらは2022年9月19日に松浦氏のインスタに投稿された写真です。

この投稿の説明文には「ayu」と一言だけ書かれ、実際の画像に写る二人はとても楽しそうに笑って抱き合っています。

 

このことから二人は現在も友好な関係性が築かれているのだと考えられます。

 

浜崎あゆみが旦那を公表しない理由は?

現在も荒木駿平と良好な関係を築いていると見られる浜崎あゆみですが、では旦那または交際相手を公表しない理由は何なのでしょうか。

考えられる理由として世間の声が特に大きいものご紹介します。

 

①荒木駿平と別れるかもしれない可能性を想定しているため

 

浜崎あゆみは現在までに結婚を2回経験しどちらとも世間に公表していました。ですが2回とも最終的には離婚に至っています。

また荒木駿平と浜崎あゆみは20歳以上の年の差があり、荒木駿平は現在24歳とまだ若いと言われる年齢です。

なので次の相手の公表に対して年齢や将来を考慮して慎重になっている可能性が高いかと思います。

 

②子どもについて言及されることを防ぐため

 

一連の報道によると浜崎あゆみの二人の子どもは荒木駿平との子どもです。

そのため荒木駿平との関係を公表すると必ず子どもに対しても多くの注目が上がる事が想定されます。

そうなると子どもの生活に悪影響を及ぼしまかねません。

そのため子どもの生活や将来を守るためにも公表をしない選択を取っている可能性もあるかと思います。

 

③浜崎あゆみのイメージを崩さないため

 

浜崎あゆみは現役アーティストであり、荒木駿平は浜崎あゆみ専属のバックダンサー、そして「Team ayu」の一員です。

もし公表した際にはチーム内での恋愛という事もあり、世間から様々な声が上がってくるかと思います。

二人の「Team ayu」として活動に支障が出てくる可能性も多くあります。

今後も二人がアーティスト活動に専念していく事を考えると公表しない方が現在はプラスに働いているのかもしれません。

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平で松浦はデマ?現在の関係は?まとめ

平成の歌姫と言われている浜崎あゆみですが、現在も表舞台で活躍し続けられている裏側には荒木駿平や子ども達の支えも大きいのではないかと考えれます。

また浜崎あゆみは今年でデビュー25周年を迎えるため、荒木駿平とは「Team ayu」として多くのステージでの共演が期待されます。

今後も同じチームの仲間として、そして私生活では恋人として支え合いながら過ごされていくであろう二人の今後の展開に注目していきましょう!

 

>>浜崎あゆみの子供を見た人は?子供いない説の理由!性別や写真は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次