ハリポタドラマ化のソースは?ポリコレ案件?いつからどこで公開かチェック!

ハリポタドラマ化のソースは?ポリコレ案件?いつからどこで公開かチェック!

ハリポタドラマ化のソースは?ポリコレ案件?いつからどこで公開かチェックしました!
今回はハリポタドラマ化のソース記事やその報道内容、ポリコレ配慮のキャスティングの可能性の他、いつからどこのVODで配信なのかについて情報を整理してみました。

目次

ハリポタドラマ化のソースは?

ハリポタドラマ化のソース(情報元)はこちらの記事のようです。

ニュースによると、ハリポタ原作者のJKローリングもドラマ制作に携わるということで話が進んでいるんだとか。

しかし、まだ交渉中の段階で、制作はまだ開始していないとのことです。

 

ハリポタドラマ化もポリコレ配慮が話題に?

ハリポタドラマ化というニュースを受け、またポリコレ配慮をされたキャスティングになるのではないかと心配の声も多数上がっています。

原作者のJKローリングはドラマでプロデューサー職を担当することを希望しているようですので、JKローリング色の強い演出になるのではないでしょうか?

ハリポタドラマ化はいつからどこで公開なの?

気になるのは、このハリポタドラマはいつからどこで公開なのか?という点ですよね。

現状政策も開始していないので、いつからなのかという点は不明ですが、アメリカのVODサービス「HBO Max」がドラマ化を交渉中とのことです。

HBOオリジナルドラマの過去傾向を見てみると、制作発表からだいたい1年くらいで公開されることが多いんだとか。

HBO Maxのオリジナルドラマはアメリカでの公開後、1〜2ヶ月ぐらいで日本のVODでも見れることが多い傾向にあるので、1年半ぐらいで見れる可能性もありますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次