コンフィデンスマンJP映画に小栗旬なぜ出演?運勢編ドラマも出演?

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

注目の映画『コンフィデンスマンJP』ですが、あの小栗旬さんが、ドラマ『運勢編』も含め出演?と話題です。いったい、なぜなのでしょうか?それではさっそく、なぜ、小栗旬さんが映画『コンフィデンスマンJP』、ドラマ『運勢編』に出演したのか、見てみましょう。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP映画に小栗旬出演で話題に!みんなの反応

2019年5月、話題沸騰のドラマ『コンフィデンスマンJP』が劇場化されました。

長澤まさみさん主演、東出昌大さん、小日向文世さん共演という、いつもの面々が復活し、喜んだ方も少なくないことでしょう。

さて、そんななか、あの小栗旬さんが出演?ということが話題になっていました。

ネットではどんな声があがっていたのでしょうか。

うれしいという声もありますが、単純におどろいたという声が多いようですね。

といいますのも、小栗旬さんが登場していたということ自体、まったく気づいていなかった人がとても多かったからなのでした。

コンフィデンスマンJP映画で小栗旬はなんの役でどこで出てた?

実は小栗旬さんが出演していた、映画『コンフィデンスマンJP』。

しかし、それに気づかなかった人が多かったのは当然で、小栗旬さんはチョイ役なのでした。

小栗旬さんが劇中で演じたのは、役名もないクレジットのみの役でした。

中盤とラストの回想シーンで登場します。

姿が確認できないわけではなく、中盤は後ろ姿なものの、最後は顔もドアップだったのですが、それでも分からない人が多かったみたいですね。

まさか、そんな役で小栗旬さんが出てくるとは、ふつう想像できませんからね。w

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP映画で小栗旬が出演したのはなぜ?

よりによって、チョイ役で小栗旬さんが映画『コンフィデンスマンJP』に出演したのは、なぜだったのでしょうか?

もっと目立つ役でもよかったでしょうし、正直、もったいない気もしてしまいますよね?

この理由は、調べてみましたが、ハッキリ分かっていませんでした。

ただ、ネット上では、映画『コンフィデンスマンJP』で脚本を担当した古沢良太さんがおなじく手掛けた映画『キサラギ』に小栗旬さんが出演していたから?とも見られていたそうですね。

コンフィデンスマンJP映画で小栗旬のエンドロールは?運勢編やドラマに出演してた?

チョイ役だった小栗旬さんですが、映画『コンフィデンスマンJP』のエンドロールはどうなっていたのでしょう。

役名はなかったものの、ちゃんと、エンドロールに名前は出ていたようですね。

ただし、ドラマ『運勢編』への出演もあった?と話題になったものの、こちらはありませんでした。

エンドロールで小栗旬さんのことを、ドラマ出演者を意味する「from ○○編」という表記で、「from???」と表現していたことから、誤解した人がいたみたいです。

ただ、この「from???」には意味があったようですw

>>コンフィデンスマンの映画はいつまで上映?

コンフィデンスマンJP映画で小栗旬の「from???」は映画第2弾の伏線?

コンフィデンスマンJP映画で小栗旬の「from???」は映画第2弾の伏線ではないかと言われているんです!

 映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターが、6日に行われた大ヒット御礼舞台挨拶の模様をアップし、映画第2弾製作決定が発表されたことを投稿した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00065621-crankinn-movi

これを受け、ファンたちは大騒ぎ!!

そう。

続編があるとすると、この小栗旬さんのエンドロールの「from???」の謎が納得できるんです!

実はコンフィデンスマンJPはドラマも最終回が初回の前に起こった出来事だったり・・・と、時系列をずらして、視聴者も騙すような演出をして楽しませてくれるドラマ・・・。

ということなので、もしかしたら、この映画第一弾に出演した小栗旬さんは映画第二弾で登場して、第一弾でこのような関係になった経緯を説明してくれる展開なのではないか?ってことが考えられるんです!

これは面白いですよねっw

>>五十嵐役が地獄のミサワに似てる!

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP映画宣伝用の運勢編も評判良かった!

映画『コンフィデンスマンJP』といえば、ドラマ『運勢編』も好評でした。

こちらは、あくまで映画の宣伝用のドラマだったのです。

にもかかわらず、絶賛するファンが多数いたのですね。

どれだけこの一連のシリーズが愛されているか、わかるというものでしょう。

この運勢編には、今回の映画のロマンス編に出演したモナコも出演しているんですよ♪

コンフィデンスマンJPの動画1話〜最新話を無料視聴!しかも高画質!

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

映画公開を記念して、今なら、『コンフィデンスマンJP』の第1話から最新話までの動画を無料、高画質で視聴するという方法があります!

【PR】ズバリ、ドラマ『コンフィデンスマンJP』の第1話~最新話を視聴する方法は、現在動画配信サービスの「フジテレビオンデマンド(FOD)」のトライアルキャンペーンです!

しかも、先ほどお伝えした「運勢編」も今なら視聴することができるんですよ♪

今回の映画「ロマンス編」には、ドラマの各回にダー子たちと一緒に協力したり戦ったりしてきたキャラクターがたくさん出てくるので、映画を見る前にドラマを一気見してからの方が楽しめますよ♪

もちろん、映画を見た後でも「あっあの人こうゆうことだったのね・・・w」って理解できて面白いですよ^ ^

1話だけでなく、全話見放題ですし、今ならスペシャルドラマ運命編も見れるので今のうちに!

登録時にクレジットカードの情報が必要になるものの、初月の費用は一切かかりません。

無料で利用するために1ヶ月以内に解約をすれば、費用がかからないということですね。

運勢編も特典でもらえるポイントを利用すれば視聴できますよ♪

コンフィデンスマンJP映画に小栗旬なぜ出演?運勢編ドラマも出演?まとめ

まさか、映画『コンフィデンスマンJP』に小栗旬さんが出ていたとは、彼のファンですら、分からなかったのではないでしょうか?

私も劇場でみましたが、劇場中が笑っていましたw

こんな風にいつも新鮮な面白さを提供してくれる、「コンフィデンスマン JP」映画も続編も全力で楽しみたいのなら、このチャンスに是非FODで無料で一気見してみてくださいね♪

30日間の無料お試しキャンペーン中ですw

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から全話一気見する!

>>コンフィデンスマンJPを1話から無料で視聴!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。