大病院占拠の青鬼役が菊池風磨な5つの理由!全ての鬼の正体予想も!

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨な5つの理由!全ての鬼の正体予想も!

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨な5つの理由が話題に!みんなの技術捜査がすごい!全ての鬼の正体予想も納得!大病院占拠の青鬼役が菊池風磨な理由は見た目だけじゃない?みんなは何でわかった?全ての鬼の正体予想もチェック!

 

目次

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨すぎると話題!

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨な5つの理由!全ての鬼の正体予想も!

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨すぎると話題になっていますね!

私も見た瞬間、菊池風磨っぽいと思ったのですが、みなさんはもう確信しているようです。

菊池風磨な理由①クレジット

菊池風磨さんであることの確証を得るために、クレジットの加工を外してチェックしたという強者もいました。

確かにこのクレジットは大ヒントですよね!

 

菊池風磨な理由②ボイチェン解除した声

ボイスチェンジャーで声が変わっている青鬼の声をさらにボイスチェンジャーで解除したら、菊池風磨さんの声になったとのことです。

高いレベルでの考察ですよね!

 

菊池風磨な理由③口元・唇・あご

菊池風磨さんであると確信した人の多くがこのマスクから出ている口元の唇と顎に着目していました。

 

菊池風磨な理由④歯が一致

歯の分析はなかなかクレバーですよね。

完全に一致しているということで、菊池風磨さんであることに確信しているようです。

 

菊池風磨な理由⑤歩き方・立ち姿・喋り方

私も歩き方でまず、菊池風磨さんじゃないか?なんて思いました。

特徴ありますよね。

 

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨なことに対する声

大病院占拠の青鬼役が菊池風磨さんという前提で、みなさんどんなことを思っているのかチェックしてみました。

 

菊池風磨人気すぎる・多忙すぎるとの声

まず、目立ったのが菊池風磨が人気すぎる!多忙すぎる!との声です。

菊池風磨さんは1/22(日)放送・配信スタートのWOWOWオリジナルドラマにも出演しているということもあり、忙しすぎでは?との声が上がっていました。

菊池風磨のバレっぷりにもはや隠してないのでは?との声も!

確かに、これだけ菊池風磨さんなことがダダ漏れなことは制作サイドの方でも想像できそうですから、策略的に話題になるように・・・と、菊池風磨さんだけは特にわかりやすくしたのかもしれませんね。

大病院占拠の全ての鬼の正体予想に納得!

青鬼の菊池風磨さんだけでなく、大病院占拠の全ての鬼の正体予想をしている方も多く、ある程度固まっている予想もあるようです。

ある程度予想されている人は固まってきているようですね。

緑鬼に関しては、主題歌を担当しているSnowManの目黒蓮くんでは?なんて声もありましたが、これに関しては、大病院占拠の前番組でSnowmanの阿部さんが「Snowman」は今回はアーティストとして主題歌を歌ってサポートしている。出演はしていないとコメントしていたので、この線はなさそうです。

その他、新たな情報が入りましたらまたチェックしていきます!

 

>>大病院占拠のロケ地はどこ?病院情報や撮影場所1話から更新中!

>>大病院占拠の相関図とキャストは?鬼や妻役は?ジャニーズバーターもチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次