藤井風の父は牧師でインド宗教?大学は日芸の秀才で英語もペラペラ! | NEWS HUNTER

藤井風の父は牧師でインド宗教?大学は日芸の秀才で英語もペラペラ!

藤井風の父は牧師でインド宗教の噂とは?大学は日芸の秀才で英語もペラペラ?父の言葉とは?藤井風の父親は牧師なのではないか?という噂があるようです。インドの宗教家の写真をおいてあったりとどのような教育をしていたのでしょうか?大学は日芸を出ている芸術肌?英語力についても調査しました!

藤井風の父は牧師?何者なの?

藤井風の父は牧師?インド教育とは?大学は日芸で英語ペラペラ!

結論から言うと、藤井風さんのお父さんは牧師ではないそうです。

少し外国風のお顔立ちなのと、藤井風さんの信仰の噂からお父さんは牧師か何かなのでは?と言う噂がたったのかもしれません。

しかし、藤井風さんご本人がインタビューで「全ては父から教わった」
と話していたこともあるほど、藤井風さんにとってお父さんは大きな存在!

今回はそんなお父さんについて深掘りしていきます。

藤井風の父とインド宗教の関係は?父の言葉とは?

藤井風さんのご両院が営まれている喫茶店「ミッチャム」の奥の一室の壁にはインドの聖人と言われているサイババの写真が飾られています。

12歳の頃から撮っているyoutubeに写っていることもしばしばなこの写真。昔から気になっていた方も多いのではないでしょうか?

このことから藤井風さんのお父さんはインドとなんらかの関係があるのでは?という噂があるようです。

また、藤井風と調べると「父の言葉」というキーワードが出てきます。

こちらの言葉は、藤井風さんの1stアルバムともなっている言葉『HELP EVER HURT NEVER』です。日本語訳は「常に助け、決して傷つけない」。

藤井風さんはインタビューではこのように答えています。

「うちのおとんが大切にしとるいうか、わしによう聞かせてくれとった言葉なんで」

藤井風の父の大学は日芸?

藤井風の父は牧師?インド教育とは?大学は日芸で英語ペラペラ!

藤井風さんのお父さんは「日芸」と呼ばれる日本大学芸術学部の演劇学科に通っていたそうです。

こちらの情報はお父さんの同級生の方からの情報とのことです。

お父さんは元々ミュージシャン志望だったようで、東京に状況されたようです。

ここら辺も、藤井風さんに大きな影響を与えているのでしょうね。

藤井風の父の年齢は?

藤井風さんが父親含む両親の年齢は70歳とのことです。

インスタグラムでお父さんの若い頃の画像を添えてお祝いしていました。

この投稿をInstagramで見る

Fujii Kaze 藤井 風(@fujiikaze)がシェアした投稿

事あるごとにお父さんが登場するんですよね!

本当にお父さんとの距離が近いのだという印象を受けます。

藤井風さんは4人兄弟ということもあり、藤井風さんの歳から考えると年齢は結構上めですね。

藤井風の父は英語ペラペラ?

藤井風さんは英語の曲をとてもナチュラルに歌われますよね。外国の方が藤井風さんの英語を聞いてもネイティブレベルと言われるくらい藤井風さんの英語の実力は高いと言われています。

そうなると、お父さんから幼少期からの英語の教育があったのではないか?と思ってしまいますよね。

実際のところ、お父さんは最初は英語ペラペラだったわけではないようです。

しかし、3歳から高校入学前まで英語の勉強を一緒に独学で学んでいたそうなんです。

このこともあり、今の藤井風さんがあるんですね。

>>藤井風が宗教2世でサイババ信者な証拠!どうゆう信仰?世間の反応!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする