Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東出昌大と杏の子供画像!3人目の噂や馴れ初めがヤバい?双子情報も

東出昌大,杏,子供,写真,画像,3人目,名前,性別

東出昌大と杏の子供画像をチェックしてみました!3人目の噂や2人の馴れ初めがヤバすぎる?双子情報も気になります!東出昌大と杏の子供はやっぱりとんでもない美形?画像もチェック!3人目の噂や馴れ初めがヤバいというのは本当なのでしょうか?双子の年齢や性別は?

東出昌大のお嫁さんは杏!結婚はいつだった?

2015年1月1日、埼玉県内の市役所に婚姻届が出されました。

俳優、東出昌大さんと、女優、杏さんの婚姻届出した。

元日は祝日でお役所はお休みなのですけれど、婚姻届の受理はおこなわれます。

なぜかといいますと、それ以外の届け出、たとえば出生とか死亡とかは別途それがいつであったかの証明書が発行されますが、婚姻はお役所への届出がその効力発生の日時となりますので休日であっても受け付けてもらえるのです。

まあそれはこの際はどうでもいいことなのですけれど。

2013年、NHK朝ドラ「ごちそうさん」での夫婦役での共演から、熱愛報道がなされていたお二人ですが、晴れてゴールインとなったのですね。

結婚式はその年の10月4日に東京・港区の愛宕神社でおこなわれました。

標高25.7mという東京23区内で最も高い山にある神社でした。

>>東出昌大と松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

東出昌大と杏の馴れ初めは運命的な出会い!デート目撃も?

2006年、パリコレに出演のためパリに行っていた東出昌大さんは、路上でバッタリと、こちらもパリコレ出演の杏さんに出会ったのでした。

モデルの杏さんだということはすぐにわかったそうです。

およそ7年後、俳優、女優となっていたお二人は、同じドラマで共演ということになり、運命のいたずらを実感したそうですね。

パリでの出会いはまだ18歳と20歳というときでしたが、相当のキャリアを積んできたお二人は、お互いに輝きを増していて、収録中も演技なのか本心なのかという思いが二人の間だけに交錯していたのでしょうね。

まあそういうのは周りの人はすぐ気付きますけれどね。

それで収録が順調にいくなら何も言うことはないよというところだったのではないでしょうか。

2014年には、デートしている二人の写真が女性週刊誌に撮られていました。

二人とも背が高くてかっこいいので普通の人じゃないっていうのはすぐ分かってしまうのでした。

しかし実は『ごちそうさん』より少し前、2013年2月にWOWOWのドラマ、『ホリック』に二人とも出演しています。

どの程度からみがあったかはわかりませんが、すでに運命に引き合わされていたのですね。

>>東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?

東出昌大と杏の子供はもう3人目!双子も!

2016年5月16日に双子の女のお子さんが生まれています。

そして2017年11月7日には3人目のお子さん、男の子が誕生したのでした。

双子のお子さんが生まれたときは、お二人から連名のメッセージが発表されました。

「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。」

というような内容でした。

東出昌大と杏の子供の性別や名前、画像は?

双子の女の子と、3人目は男の子ということは公表されていますが、それ以外のことはあまり公表されていないのですね。

お名前も分かりません。残念ですけれど。

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?

東出昌大と杏と子供と暮らす自宅の場所は?

週刊誌報道なのですが、3人目のお子さんができたことを機に、都内のマンションから同じく都内の高級住宅地に購入した自宅に転居されたようです。

新居は世田谷区成城らしいです。

こちらのほうも公表されているわけではないので実際のところは分かりません。

スポンサーリンク

東出昌大、杏夫妻に第3子誕生 双子女児に続く初の男の子

双子のお子さんもまだ1歳ですから、そこに新たに一人赤ちゃんが増えたわけで、大変といえば大変でしょうね。

上のお子さんがもう少し大きければ、競って赤ちゃんの面倒を見てくれたでしょうけれど、まだ無理ですよね。

その分、可愛らしさが倍増です。

写真はありませんけれど、お二人のお子さんですから、どれだけ可愛らしいかはいくらでも想像がつきますね。

それがなんと3人もいるわけですから。

二人の女の子のところに男の子が加わって。

見ているだけで何もいらなくなるでしょうね。

お世話が大変なことに関しては、いろいろな手助けがきていることでしょうから、問題ないと思います。

お二人ともまだ若いし、経済的にも問題ないでしょうから、あと数人増えても不思議ではないですよね。期待しましょう。

↓ 今すぐ東出くん出演の大ヒットドラマ『コンフィデンスマンJP』を視聴したい方はコチラ!↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から全話一気見する!

東出昌大、杏夫妻の双子は早産で障害という噂は本当?

双子の出産が予定日よりわずかに早く、二人ともしばらく保育器に入っていたようで、そのため障害があるのではという噂が流れました。

特に何も公表されていませんから、大丈夫なのではないでしょうか。

お二人のコメントでも、無事に誕生、母子ともに健康ということでしたし。

その後の関係者からのコメントでも、「保育器を出て・・・」といったようなことが語られていましたから。

東出昌大と杏と子供の有馬記念写真は?結婚後の目撃情報は?

2016年12月25日、東京・中山競馬場にて開催されました「有馬記念」に来場し観戦したそうです。

来賓席にて、双子の赤ちゃんを連れての観戦でした。

東出昌大さんが競馬ファンだということでどちらからかのご招待となったのだと思います。

そのときの、日刊ゲンダイ紙面には記事とともに、お二人と東出さんに抱かれる双子のどちらかの写真が掲載されていました。

お子さんの顔はあえて不鮮明にしていたようです。

家族そろって外出という微笑ましい光景だったわけですね。

このときお二人がそろって丸メガネをかけていたことが注目されました。結婚前も結婚後もお二人でのびのび外出されて、それを写真に撮られたりしていたのですが、お子さんも半年たち一緒に外出できるようになってよかったですよね。

楽しい1日になったのだと思います。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の仕事分担。家事は嫁の杏が担当で、東出昌大はお手伝い?

2015年元旦に結婚した東出さんと杏さん。

2人の間には双子の女の子と男の子の計3人のお子さんがいます。

幼い子どもが3人もいると何かと大変そうですが、東出さんは家事に協力的なようです。

家事は基本的に分担制で、ゴミ出しとかも『「出しといて」と言われたら出す』と東出さん自身が取材などで明かしていますね。

TVでみるイメージそのままの良き夫なんですね~

ちなみに東出さんはゴミ出しの際、スエットにTシャツ、頭ぼっさぼさ姿で行くそうです。

芸能人なんだから、もう少し身だしなみに気を遣ったほうがいいかもしれません笑

東出昌大は杏と結婚し、子供ができてから変わった?

東出さんは子供ができる前、休みの日はお酒を浴びるように飲んで、昼まで寝ているなんてことも珍しくなかったみたいです。

でも父親になってからは「自然と朝目が覚めるようになった」と明かしていますね。

また休日の過ごし方自体も変わり、日曜大工が趣味になったんだとか。

よく男性は子どもが生まれると家庭的に変わると言われますが、東出さんも同じようですね。

東出昌大は杏の自宅から漏れ聞こえる声が話題に・・・

東出さんと杏さん夫婦の怪しい噂を1つご紹介します。

それは、「夜になると“ハッ!ハッ!”という大きな吐息と声が近所に聞こえてくる。」

という生々しいもの。

交際当初からお2人のアツアツぶりは有名だったこともあり、近隣の人は変な妄想を抱いてしまい、瞬く間に噂が広がってしまったそうなんです。

ただその噂の真相は、東出さんによる”剣道の素振りの際の吐息”だったんだとか。

何とも紛らわしいエピソードですね笑

スポンサーリンク

東出昌大はイクメン!杏を支える素敵旦那と評判。

東出さんのイクメンぶりは有名です。

あるTV番組では、杏さんが双子を出産した際に、東出さんが立ち会いのためにスーツ姿で来たことが明かされていました。

生まれてくる子供に対してのまっすぐな想いが伝わってくるエピソードですよね。

また東出さんはお風呂も積極的に手伝っているそうで、東出さんが子供をお風呂に入れ、杏さんがお風呂から出して服を着せる…という共同作業を夫婦が協力して行っているそうです。

さらに杏さんの妊娠中は東出さん自ら料理を作っていたそうですし、杏さんに対する東出さんのサポートは完璧なようですね。

東出昌大と杏の住まいは2億円?

東出さん杏さん夫妻にはマイホーム購入の噂があります。

結婚当初はマンション住まいだったそうですが、3人目のお子さんの誕生を前に引っ越しを決意したんだとか。

マイホームの気になるお値段ですが、土地が1億2,000万~4,000万円、建物本体は地下1階付きの地上2階建てで6,000万から7,000万円。トータルで2億円相当と言われています。

確かに子供3人、家族5人暮らしにはマンションは少し狭いかもしれません。

夫婦2人とも仕事も順調ですし、2億なんて安いのかもしれませんね。

東出昌大と杏は子供を乳母車で育てた?こだわりの理由は?

東出さん杏さん夫妻が子育てに乳母車を使用して話題です。

芸能人のイメージでいえば、おしゃれでスタイリッシュな海外製のベビーカーかな?と思ってしまいますが、なぜ乳母車なのか気になりますね。

東出さんと杏さんは双子のためにはどんなもの良いのか調べて乳母車を購入したそうです。

乳母車はベビーカーと比べて広くて乗り心地が良く、リラックスしてお散歩ができるんだとか。

ちなみに使用する乳母車は約13万円、羽毛布団やレースカーテンなどのオプションをつければ15万円を超える代物だそう。

さすが芸能人は違いますね笑

乳母車と言えばなんとなく古臭いイメージがありますが、東出さん杏さん夫妻が使うとオシャレに思えてしまうから不思議です。

これからは高級ベビーカーではなくて、高級乳母車が流行るかもしれませんね。

東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?!まとめ

東出昌大さんは1988年2月1日生まれ、現在30歳です。

埼玉県のご出身です。

高校生の時に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションにてグランプリを獲得しました。

18歳のときからモデルとしてパリ・コレクションに出演しています。

身長が189cmもありますから、外国人モデルの中に入っても遜色ありませんね。

2012年、24歳のときに映画『桐島、部活やめるってよ』にて俳優デビューしました。

この映画の出演で、第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

2013年にはNHKの朝ドラに上半期、下半期ともに出演しました。

下半期の『ごちそうさん』で杏さんとの夫婦役での共演となったのでした。

将棋も趣味で、2016年には実在の棋士をモデルにした映画『聖の青春』には羽生善治役で出演しているのですね。

このとき羽生さんから実際に使っていたメガネをもらって撮影したそうです。

杏さんは1986年4月14日生まれ、現在31歳です。

東京都の出身です。

15歳のときから集英社の『non-no』をはじめ数々の雑誌モデルをされていました。

海外のプレタポルテコレクションでも知られた存在でした。

2007年に女優としてデビューされました。

テレビドラマで活躍、さらにCDも出しているのですね。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』の主演で大ブレーク、その後、日本テレビ『花咲舞がだまってない』、フジテレビ『デート~恋とはどんなものかしら~』のヒロインを務めました。

お二人ともこれからも仕事も家庭も大切に頑張っていかれると思います。

ますます活躍されることを期待しましょう。

>>小山慶一郎と太田希望の写真(ハワイ)!現在彼女がインスタで発覚?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする