東出昌大と杏の子供画像!3人目と双子情報(年齢・写真・性別)

東出昌大,杏,子供,写真,画像,3人目,名前,性別

東出昌大と杏の子供画像をチェックしてみました!3人目や双子の年齢・性別・写真画像も気になる!東出昌大と杏の子供はやっぱりとんでもない美形?写真画像もチェック!3人目や双子の年齢・性別・写真画像など、気になる子供情報をチェック!

スポンサーリンク

東出昌大と杏の子供はもう3人目!双子も!

東出昌大さんと杏さん夫婦には

  • 2016年5月16日に双子の女のお子さん
  • 2017年11月7日には3人目のお子さん、男の子

が誕生しています!

双子のお子さんが生まれたときは、お二人から連名のメッセージが発表されました。

「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。」

というような内容でした。

東出昌大と杏の子供の性別や名前、画像は?

双子の女の子と、3人目は男の子ということは公表されていますが、それ以外の写真画像などのことはあまり公表されていないようです。

お名前も分かりません。残念ですけれど。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の子供(双子)は早産で障害という噂は本当?

双子の出産が予定日よりわずかに早く、二人ともしばらく保育器に入っていたようで、そのため障害があるのではという噂が流れました。

特に何も公表されていませんから、大丈夫なのではないでしょうか。

お二人のコメントでも、無事に誕生、母子ともに健康ということでしたし。

その後の関係者からのコメントでも、「保育器を出て・・・」といったようなことが語られていましたから。

スポンサーリンク

東出昌大と杏と子供(双子・3人目)と暮らす自宅の場所は?

週刊誌報道なのですが、3人目のお子さんができたことを機に、都内のマンションから同じく都内の高級住宅地に購入した自宅に転居されたようです。

新居は世田谷区成城らしいです。

こちらのほうも公表されているわけではないので実際のところは分かりません。

東出昌大と杏と子供の有馬記念写真は?結婚後の目撃情報は?

2016年12月25日、東京・中山競馬場にて開催されました「有馬記念」に来場し観戦したそうです。

来賓席にて、双子の赤ちゃんを連れての観戦でした。

東出昌大さんが競馬ファンだということでどちらからかのご招待となったのだと思います。

そのときの、日刊ゲンダイ紙面には記事とともに、お二人と東出さんに抱かれる双子のどちらかの写真が掲載されていました。

お子さんの顔はあえて不鮮明にしていたようです。

家族そろって外出という微笑ましい光景だったわけですね。

このときお二人がそろって丸メガネをかけていたことが注目されました。結婚前も結婚後もお二人でのびのび外出されて、それを写真に撮られたりしていたのですが、お子さんも半年たち一緒に外出できるようになってよかったですよね。

楽しい1日になったのだと思います。

東出昌大と杏の子供ができてからの仕事分担とは?

2015年元旦に結婚した東出さんと杏さん。

2人の間には双子の女の子と男の子の計3人のお子さんがいます。

幼い子どもが3人もいると何かと大変そうですが、東出さんは家事に協力的なようです。

家事は基本的に分担制で、ゴミ出しとかも『「出しといて」と言われたら出す』と東出さん自身が取材などで明かしていますね。

TVでみるイメージそのままの良き夫なんですね~

ちなみに東出さんはゴミ出しの際、スエットにTシャツ、頭ぼっさぼさ姿で行くそうです。

芸能人なんだから、もう少し身だしなみに気を遣ったほうがいいかもしれません笑

スポンサーリンク

東出昌大は杏との子供ができてから変わった?

東出さんは子供ができる前、休みの日はお酒を浴びるように飲んで、昼まで寝ているなんてことも珍しくなかったみたいです。

でも父親になってからは「自然と朝目が覚めるようになった」と明かしていますね。

また休日の過ごし方自体も変わり、日曜大工が趣味になったんだとか。

よく男性は子どもが生まれると家庭的に変わると言われますが、東出さんも同じようですね。

東出さんのイクメンぶりは有名で、あるTV番組では、杏さんが双子を出産した際に、東出さんが立ち会いのためにスーツ姿で来たことが明かされていました。

また東出さんはお風呂も積極的に手伝っているそうで、東出さんが子供をお風呂に入れ、杏さんがお風呂から出して服を着せる…という共同作業を夫婦が協力して行っているそうです。

さらに杏さんの妊娠中は東出さん自ら料理を作っていたそうですし、杏さんに対する東出さんのサポートは完璧なようですね。

東出昌大と杏は子供を乳母車で育てた?こだわりの理由は?

東出さん杏さん夫妻が子育てに乳母車を使用して話題です。

芸能人のイメージでいえば、おしゃれでスタイリッシュな海外製のベビーカーかな?と思ってしまいますが、なぜ乳母車なのか気になりますね。

東出さんと杏さんは双子のためにはどんなもの良いのか調べて乳母車を購入したそうです。

乳母車はベビーカーと比べて広くて乗り心地が良く、リラックスしてお散歩ができるんだとか。

ちなみに使用する乳母車は約13万円、羽毛布団やレースカーテンなどのオプションをつければ15万円を超える代物だそう。

さすが芸能人は違いますね笑

乳母車と言えばなんとなく古臭いイメージがありますが、東出さん杏さん夫妻が使うとオシャレに思えてしまうから不思議です。

これからは高級ベビーカーではなくて、高級乳母車が流行るかもしれませんね。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の子供画像!3人目と双子情報(年齢・写真・性別)!まとめ

今回は「東出昌大と杏の子供画像!3人目と双子情報(年齢・写真・性別)」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

東出昌大さんと杏さん・・・現在は別居中ですが・・・、また仲良しエピソードが聞けるようになるといいですね!!

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする