Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東出昌大の演技が下手すぎる?身長差問題やいつ伸びたのかも検証!

東出昌大

東出昌大の演技が下手すぎるとネット上で話題になっているようですね!身長差問題やいつ伸びたのかも検証してみました!東出昌大の演技が下手すぎると言われる理由や、その原因となった役は?杏や共演者との身長差問題や身長はいつ伸びたのか、高身長の理由も検証してみました!

東出昌大の演技は下手すぎる?棒読み?理由は?演技力が低いランキングにも

東出昌大,演技,下手すぎる,身長差,いつ伸びた

引用:http://bunshun.jp/articles/-/2665

俳優としてこれまでに数々の映画やドラマに出演を果たしてきた、東出昌大さん。

現在も月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』のボクちゃん役で活躍して注目されています。

そんな東出昌大さんだけに、てっきり演技力が好評なのかと思いきや、残念ながら、その演技には酷評も見られていたとか。

なんと、「下手すぎる」とか「棒読み」といった評価もされていたというのですね。

気になるその理由なのですが、どうやら、東出昌大さんの演技については、感情の起伏が少ないと感じる視聴者が多かったようなのですね。

若手俳優の演技下手ランキングなるもので上位に入ってしまったという、あまりありがたくない実績もあったとか。

これはもともと同じく演技が下手すぎると酷評な三浦春馬さんがキッカケで作られたランキングだったみたいです。

東出昌大さんといい、三浦春馬さんといい、ルックスはいたってイケメンですから、この評価は何とかならないものかと思いますけどね。

東出昌大の演技はうまいとの声も!作品による?

しかし、東出昌大さんのファンの方々は、こんな評価だけでがっかりする必要はございません。

彼には演技がうまいという評価もちゃんと見られたからなのです。

おなじ俳優や女優であっても、演技力をめぐって評価が分かれることは、そこまでめずらしくありません。

しかし、「下手すぎる」と「うまい」では、あまりにも評価が違いすぎますから、不思議な印象を受けてしまいませんか?

実は、東出昌大さんの場合、演技の評価は作品次第という分析もあったのだとか。

東出昌大さんの演技力が不評だった作品とは、映画『桐島、部活やめるってよ』、『クローズEXPLODE』、『アオハライド』など。

とくに『クローズEXPLODE』は、初主演だったのに大根だったとブーイングの嵐に。

一方で、逆に演技力が評価されていたのがドラマ『あなたのことはそれほど』だったのでした。

ここでの演技なのですが、演じた役柄が怖すぎるといわれていました。

先述のとおり、東出昌大さんは棒読みなどといわれています。

そのため、不気味な役であったからこそ、その存在感を発揮できたのかもしれませんね。

今後もこのような変わった役柄に特化すれば、評価は上がっていくのかもしれません。

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?

東出昌大の演技が話題になっている作品は?

これまでに実に多くの作品に出演してきた、東出昌大さん。

いろんな意味で演技力が注目されてきたわけなのですが、そんな彼の演技がもっとも話題になった作品とはどういう作品だったのでしょうか。

それはすでにご紹介したドラマ『あなたのことはそれほど』なのでした。

ドラマ『あなたのことはそれほど』は、波瑠さん主演で放送されました。

気になる東出昌大さんの役柄というのは、主演の波瑠さんの旦那役というもの。

要するに主要キャストだったわけですが、さいわい、東出昌大さんの演技は不評ではなかったというわけですね。

どういう演技だったのかが気になるわけですが、波瑠さん演じる嫁が不倫を繰り返すため、精神が不安定になっていくというものだったのです。

これでは怖すぎますし、怪演だと評判の作品となりましたから、話題になるのもうなずけますよね。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の身長差。身長サバ読み?190㎝って本当?

ここまでは東出昌大さんの演技を見てまいりました。

しかし、東出昌大さんといえばその身長も注目されていました。

とにかく高身長すぎると話題になっていたのですね。

一部では、190㎝あるという説もありましたが、本当なのでしょうか…?

身長サバ読み疑惑もあったといいますから、心配ですよね。

嫁の杏さんとの身長差も話題ですが、この2人は15cmという身長差でした。

女性の身長は高くても165cmくらいでしょうから、やっぱりサバ読みかと思われましたが、そうではありませんでした。

東出昌大さんは189cmもあるのに対し、杏さんも174cmという高身長だったからなのです。

男性と女性の身長差が15cmといえば、ふつうは175cmと160cmくらいでしょう。

それが189cmと174cmとはすごすぎますよね。

>>東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?

東出昌大の身長はいつ伸びた?家族全員高身長って本当?

身長が189cmもあったということで、東出昌大さんはいつ身長が伸びたかも注目されています。

たしかに、いつ伸びれば189cmもいくのかが気になりますよね。

調べてみたところ、東出昌大さんの身長が伸びたのは中学生時代だったのでした。

14歳から15歳にかけて、26cmも伸びたというのです。

あまりにも常識を超えた伸び方だけに、骨格に支障はなかったのか心配になってしまいそうですよね。

さて、こんな具合ですから、彼は、本人だけではなく、家族もみんな高身長なのかが気になるという人も多いとか。

これは想像通りで、父は180㎝、母は165㎝、兄は190㎝と、みんな平均をおおきく超える高身長家系だったのでした。

190cmはさすがにすごすぎますよね。

おまけに嫁の杏さんまで高身長と来ていますから、3人の子供たちの将来も楽しみです。

スポンサーリンク

東出昌大と共演者との身長差が問題に?

杏さんとの身長差は15cmだった、東出昌大さん。

それでは、俳優としての共演者の女性との身長差はどれくらいだったのでしょうか?

ある程度想像はしていたものの、すごいことになっていました。

映画『アオハライド』で共演した本田翼さんとは、24cmもあったのです。

といっても、本田翼さんはモデルですから低身長ではなく、165cmもありました。

つまり、あくまでも東出昌大さんの身長のほうが普通ではなかったということですね。

あらためて東出昌大さんの高身長ぶりに愕然とさせられるエピソードとなりました。

>>東出昌大と松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

東出昌大のデビューのきっかけは?高身長でモデルに?

さて、そんな東出昌大さんの芸能界デビューのキッカケはなんだったのでしょうか。

現在は俳優として有名な東出昌大さんですが、実は、デビューしたのはモデルとしてでした。

たしかに、あれだけのありえない高身長であれば、納得ですよね。

デビューの経緯は、まだ高校生だったころに、あのメンズノンノ専属モデルオーディションにおいてグランプリになるという、すごいものだったのですね。

その後、5年くらいはモデルとして活動し、パリコレクションに出演もした、東出昌大さん。

俳優としては、映画『桐島、部活やめるってよ』でデビューを果たしています。

東出昌大プロフィール

最後に東出昌大さんのプロフィールを振り返っておきましょう。

東出昌大さんは、1988年2月1日、埼玉県出身の30歳。

俳優デビュー作である映画『桐島、部活やめるってよ』では、演技が下手だといわれつつ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後、映画では、『クローズEXPLODE』、『寄生獣』、『アオハライド』、『デスノート Light up the NEW world』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』、『あなたのことはそれほど』、『コンフィデンスマンJP』などに出演しています。

東出昌大の演技が下手すぎる?身長差問題やいつ伸びたのかも検証!まとめ

演技をめぐって賛否が分かれていた、東出昌大さん。

しかし、本当に演技が下手なら、NHK大河ドラマやNHK連続テレビ小説への抜擢はあり得ません。

演技の仕方はあくまでも味があるものと見たほうがいいと思いますし、今後も彼のことを応援していきたいですね。

>>東出くん出演中のコンフィデンスマンJP動画を皆が見てる方法!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする