Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東出昌大の大学はどこ?中退説や大学での学部や目撃情報もチェック!

東出昌大

東出昌大の大学はどこなの?中退説や大学での学部や目撃情報もチェックしてみました!東出昌大の大学がどこなのか、いろんな説が横行してるけど、実際はどこなのか、噂や情報をまとめてみました。大学の中退説や大学での学部や目撃情報もチェック!端正なルックスで目立ってた?

東出昌大の大学はどこ?中退説や学部もチェック!

東出昌大さんの最終学歴は、大学中退だとされています。

大学といっても、いろんな大学があり、学部もありますが、どこに通っていたのでしょうか?

そこで調べてみたのですが、いったいどこだったのか、結局、分かりませんでした。

一部では、東洋大学法学部の夜間?ともいわれていました。

しかし、これは噂なので、確定したわけではありません。

いずれにしましても、東出昌大さんが大学生活より芸能活動を優先したことは、成功につながったものと考えられますけどね。

東出昌大の経歴も気になる!プロフィールは?

それでは、東出昌大さんのプロフィールも見ていきましょう。

東出昌大さんは、1988年2月1日、埼玉県出身の30歳。

メンズノンノ専属モデルオーディションにおいてグランプリに輝いたことによって、芸能界デビューとなりました。

以後、東出昌大さんは、パリ・コレクションに出場するなど、ファッションモデルとして活躍していきました。

そんな東出昌大さんの転機となったのが、2012年のドラマ『恋愛検定』への出演です。

このことによって、東出昌大さんは俳優としてもデビュー。

さらに同年には、『桐島、部活やめるってよ』への出演で、映画デビューも果たします。

俳優としては、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』、『コンフィデンスマンJP』といったドラマ、『クローズEXPLODE』、『アオハライド』、『聖の青春』といった映画に出演しています。

そんな東出昌大さんは、2013年には、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した杏さんと熱愛に発展。

2015年、杏さんと結婚し、2016年には双子の長女、次女、2017年には長男に恵まれました。

東出昌大の出身中学や高校などの学歴をチェック!

出身大学がどこかは分かっていなかった、東出昌大さん。

しかし、学歴といえば、中学、高校も欠かせません。

それでは、東出昌大さんの出身中学、高校はどこだったのでしょうか。

こちらはちゃんと情報がありました。

中学はさいたま市立東浦和中学校でした。

一方、高校は埼玉県立朝霞高校で、偏差値は53だそうです。

ちなみに、東出昌大さんが芸能界入りしたのは高校時代です。

芸能人向けの高校ではないので、さぞかしモテたかと思いきや、いたって普通だったといいますから、分からないものですよね。

東出昌大の父親はどんな人なの?

芸能人といえば家族も気になりますが、東出昌大さんの場合、父親が話題だったそう。

東出昌大さんの父親は調理師で、剣道もたしなみ、どちらかといえば存在感のある人だったそうですね。

息子にみずから剣道を教えたりして、東出昌大さんも影響を受けたといいます。

現在の彼がいるのはこの父親のおかげだといえそうですね。

ところが、そんな父親は飲酒が多かったため、健康を害して亡くなってしまったといいます。

とても残念ですが、きっと息子の活躍を見守ってくれていることでしょう。

東出昌大の性格も気になる・・・

いかにも優しそうな風貌の東出昌大さんですが、その性格はどうなっているのでしょうか?

どうやら、かなり質実剛健な印象を抱かせる、彼の亡くなった父親に似ているといわれていたようです。

父親は古風な人だったようですが、たしかに、東出昌大さんもあまりチャラチャラしていない、今どきめずらしいしっかりしたタイプの男性です。

こうしたことから考えると、東出昌大さんの性格が悪いということは、まずなさそうですね。

杏さんと結婚したくらいですから、家庭内においても、きっといい父親なのでしょう。

東出昌大さんの長男も、将来的には、父親や祖父のように育っていけばいいですね。

東出昌大の大学はどこ?中退説や大学での学部や目撃情報もチェック!まとめ

今回は、『東出昌大の大学はどこ?中退説や大学での学部や目撃情報もチェック!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、有力な情報が入ったら更新していきますね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする