Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東出昌大と杏の結婚式は超質素?自宅の場所や目撃情報を集めました!

東出昌大,杏,結婚式,自宅の場所,目撃情報

東出昌大と杏の結婚式は超質素で素敵すぎと話題に?自宅の場所や目撃情報を集めました!東出昌大と杏の好感度が高すぎるのはこんな理由があった?大物の2人なのに結婚式は超質素?東出昌大と杏の自宅の場所情報や気になる目撃情報も面白い情報がたくさん集まりましたよ♪

東出昌大と杏の結婚式が話題に!

東出昌大,杏,結婚式,自宅の場所,目撃情報

引用:http://bonblo.com/an_higashide_megane/

渡辺謙さんの娘で女優の杏さんと、俳優の東出昌大さん。

2015年にめでたく結婚した2人ですが、その結婚式をめぐって、ツイッターでは大変な話題となっていました。

素敵だという意見が多かったのですが、具体的にどういう部分が注目を集めたのでしょうか。

これだけのビッグカップルにもかかわらず、杏さんと東出昌大さんは、身内や友人だけで挙式をしたとのこと。

かといって質素なものだったのかといえばそうでもなく、神前での和服姿、さらにはウェディングドレス&モーニングと、実に絵になる式なのでした!

もちろん、当の2人が華やかということもありますが、ツイッターで話題にならない方がおかしいようなドラマティックな写真が並んでいました。

ツイッターでは、お似合い、お幸せに、うらやましいといったコメントが続出。

いくら女優と俳優とはいえ、そこを無視しても、本当に一般人の結婚式とはオーラが違うという感じですものねえ。

ぜひ、末永く、家庭をはぐくんでいただきたいと思います!

>>東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?

杏の父の渡辺謙さんも結婚式に対してコメント!

杏さんと東出昌大さんの結婚式をめぐっては、ツイッターの一般人だけではなく、あの人もコメントしていました。

そう、杏さんの父親でハリウッドスターである、あの世界の渡辺謙さんです!

ハリウッドスターのコメントとは、いったいどのようなものだったのでしょうか…?

いわく、「ホッとした感覚」、「本当に良縁に恵まれた」、「2人を応援していただければ」などなど。

こうやって見てみると、予想外といってもいいくらい、いたって普通の感じですね。

いくらハリウッドスターなどといっても、この日ばかりはただの1人の父親ですから、当たり前のことかもしれませんね。

あれだけ娘想いな父親である渡辺謙さんであれば、きっと杏さんの相手が東出昌大さんのような人気俳優ではなく、一般人の男性だったとしても、似たようなコメントをしていたことでしょうね。

>>東出昌大と松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

東出昌大と杏の熱愛は馴れ初めと結婚の流れは?

そんな杏さんと東出昌大さんの馴れ初めとは、どのような感じだったのでしょう。

2人の交際は、2014年、『女性セブン』でスクープされました。

もっとも、熱愛は杏さんと東出昌大さんがNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演していたころからだったそうです。

そのため、少し前の2013年秋くらいから、一般人によって目撃されていたとのこと。

それも新幹線の中で目撃されていたといいますから、大胆ですよね!

実際に入籍したのは2015年1月1日でしたから、交際期間は1年程度と、短めといえそうです。

しかし、初めて2人が出会ったのは、2006年の『パリコレクション』だったといいますので、出会ってすぐ交際が始まって結婚したわけではなかったようです。

『パリコレクション』で出会い、『ごちそうさん』で交際に発展するとは、あまりにもすばらしい馴れ初めですね!

スポンサーリンク

東出昌大と杏の結婚式は神前挙式。会場は?山ちゃんも参加。

2人の結婚式の具体的な内容も見ていきましょう。

先ほども申し上げましたように、結婚式は内輪だけで神前で行われました。

会場となったのは、東京都港区の愛宕神社。

杏さんと東出昌大さんのようなビッグカップルにもかかわらず、結婚式は少額で行われたそうです。

あえてこだわりの挙式というのも、最近では少なくありませんので、いいかもしれませんね。

なお、2人の結婚式では、意外な出席者も話題でした。

南海キャンディーズの山里亮太さんだったのです!

実は、東出昌大さんと山里亮太さんは友人だったのですね。

おまけに、赤江珠緒さんまで出席!

山里亮太さんと赤江珠緒さんは、ラジオ『たまむすび』つながりとのことでした。

結婚式では、まったくイメージが違う東出昌大さんと山里亮太さんのツーショットも話題をさらっていました(笑)

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?

東出昌大と杏が2億円の家を購入?場所は?

さて、結婚とくれば、次に気になるのが自宅や子供ではないでしょうか?

子供の情報については後で取り上げていきますが、まずは自宅について見てまいりましょう。

あれだけ裕福な2人なら、当面はマンションで、ゆくゆくは新築物件へ引っ越しかと思いきや、実は、意外にも中古物件を購入していました!

といっても、ちゃんとした鉄筋コンクリート造りなのはもちろん、場所も都内有数の一等地である、東京都世田谷区成城。

具体的な場所は不明ですが、成城学園あたりでしょうか?

構造は2階建てで地下もあり、その広さは60坪だとか!

これだけでもすごいのですが、自宅をめぐってはさらに仰天するような情報が。

なんと、購入するにあたっては、住宅ローンなしで、8割以上はキャッシュだったというのです!

さすがはセレブ夫婦にふさわしい新居購入劇ですね。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の実家は世田谷区?朝霞市、さいたま市緑区中尾という噂も!

というわけで、2人の自宅は世田谷区の成城とのことでした。

では、2人の実家はどこにあるのでしょうね。

まず、杏さんの実家ですが、おなじく世田谷区ではないかといわれていました。

もしそうなら、行き来しやすくてよさそうですね。

具体的に世田谷区のどこかは不明みたいです。

一方、東出昌大さんの実家は、埼玉県でした。

市町村は不明ですが、噂レベルながらも、朝霞市説と、さいたま市緑区中尾説があるとか。

朝霞市説は、東出昌大さんの出身校が朝霞高校だったことが影響していたみたいです。

一方のさいたま市緑区中尾説は、けっこう細かいなと思ったら、東出昌大さんが子供のころやっていた剣道の道場があった地域みたいです。

いずれ、2人の実家がどこにあるのか、もっとくわしいことが分かってくればいいですね!

>>東出くん出演中のコンフィデンスマンJP動画を皆が見てる方法!

東出昌大と杏の新居から声漏れエピソード。子供は双子で障害持ち?

世田谷区成城に新居をかまえた杏さんと東出昌大さん。

新居を調べてみると、「声漏れ」などという気になることも出て来ました(笑)

2億円もする物件なら、中古でも声漏れの心配はない?と思ったのですが、その種の声が聞こえると、話題になっていたとか!

しかし、実際のところは、怪しいものではなく、東出昌大さんの剣道の素振りのときの声だったようですね(笑)

さて、気になる2人の子供ですが、2016年、双子である娘たちが生まれていました!

双子は障害持ちという噂もありましたが、まったくそのような事実はないそう。

いい加減なデマには気をつけたいものですね。

なお、杏さんは、2017年には、第3子である長男を出産しています!

もっと子供が増えていくのか、注目ですね!

東出昌大と杏の結婚式は超質素?自宅の場所や目撃情報を集めました!まとめ

東出昌大さんと杏さんは、すっかり芸能界でも評判のいい夫婦の1組となりましたね。

これからも親子5人で、ずっと仲睦まじくやっていってほしいと思います。

声漏れについては、近所の住人たちからよけいな誤解を招かないように、しっかりと対策をして欲しいと思いますけどね(笑)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする