東出昌大の現在の住まいはどこの山?年収は?養育費はどうなってる?

東出昌大の現在の住まいはどこの山?年収は?養育費はどうなってる?

東出昌大さんの現在の住まいはどこの山なの?年収はどのくらい?養育費は支払っているの?と世間では話題となっています。

そこで今回は東出昌大さんの現在の住まいと言われている山の情報や、現在の年収想定、杏さんとの子供の養育費について徹底深掘りしていきます。

目次

東出昌大の現在の住まいはどこの山?北関東?どんな暮らし?

杏さんと離婚をし、表舞台の露出が減った俳優の東出昌大さん。

ここでは現在の住まいはどこの山なのかどんな暮らしをしているのか紹介していきます!

まずどこの山で暮らしているのかですが、山梨県丹波山村が有力視されています。

山梨県丹波山村は水も綺麗で、「丹波山温泉のめこい湯」もあるそうです。

場所の位置としては東京都と山梨県の県境にあるそうで、美しい渓流と日本百名山に数えられる山々に囲まれる山間として有名な場所と言われています。

東出昌大さんがなぜそんな場所で山暮らしを始めようと思ったのかですが、「休みの日は時々富士山の麓に行って狩猟していた」と言っていて山暮らしに少し興味がありやってみようとなったそうです。

 

また、元妻である杏さんが山暮らしを勧めたことも関係しているとも言われています。

 

山暮らしでは、野菜を育てたり狩猟もして自給自足生活を送っているそうです。

狩猟できるの?免許がないとできないのでは?と疑問を持つ方も少ないのではないでしょうか?

東出昌大さんは、狩猟免許を持っているみたいです。

これは少し驚きですよね。俳優活動をしていた時から持っていたそうなんです。

俳優をしていて狩猟免許を持っている方はいないのではないでしょうか。

狩猟で狩った獣などは自身で捌くみたいです。

丹波山村には「タバジビエ」食肉加工工場もあり狩猟で余った肉をソーセージに加工できるそうなんです。

自然に触れ自給自足をする東出昌大さんの生活は、誰もが憧れを持つ生活をしていますよね。

東出昌大さんはYouTubeで山暮らしについて語っています。

それがこちらの動画です。

 

 

楽しそうですよね。

体には気をつけ生活してほしいですね。

 

東出昌大の現在の年収は?仕事は何をしてる?離婚後に出演した作品や舞台、仕事をチェック!

東出昌大さんは現在山暮らしが基本ベースで、俳優業もしているが以前みたいには俳優業をされていないそうです。

そんな山暮らしがベースで俳優業も以前より少なくしている東出昌大さんの年収はいくらなのか紹介していきます。

東出昌大さんの年収は約800万ぐらいなのではないでしょうか。

ある映画プロデューサがいうには、「不貞行動が発覚する以前は出演制作費が1億超える作品に出演できていたが今はそんな作品には出演できない」と言っていました。

その当時1本出演する時のギャラは、300万以上のギャラが発生していたそいうなんです。

現在は、そんなギャラはもらえず300万ぐらいではないかと言われています。また助演は50万ぐらいではないでしょうか。

さすがに東出昌大さんの以前の活躍を見ると、下げすぎることもダメとなったのかも知れませんね。

1本300万のギャラが発生すると考えると、2023年の出演は4本、主演が2本助演作が2本の計4本です。

また秋には舞台にも出演する予定もあるので舞台で約100万ぐらいの収入があると考えられます。

映画で約700万。舞台で約100万。

合計で約800万が妥当ではないでしょうか。

東出昌大さんの離婚後最近の出演作品をいくつか紹介していきます!

・Winny 2023年公開 

・とべない風船 2023年公開 

最近では2つの作品に出演されていたそうです。

こう考えるとこれから先現場復帰も考えているにいるのかも知れませんね。

 

東出昌大の現在支払っている子供に対する養育費は?子供に対するケアは何してる?

杏さんと離婚をした東出昌大さんは山暮らしをしながらも子供達の養育費を杏さんに支払っていると言われています。

ここでは東出昌大さんは月にいくら養育費を払っているにのか紹介していきます。

東出昌大さんが杏さんに支払っている養育費は子供1人に対して1万、合計3万円と言われています。

『え?』という声も世間ではあったみたいです。

確かに3万は少ないような気がしますよね。

しかしこれにも理由があったのではないかとも言われています。

東出昌大さんには不倫をしてしまったことでCMや出演作品の打ち切りや中止、その違約金を払わないといけなくなりました。

なんとその額が3億近くありそれを考えると養育費が3万円は妥当となったそうなんです。

 

しかしスキャンダルや不倫をしてしまうとここまで影響するとは考えなかったのかなとも思ってしまいますよね。。

この養育費問題は杏さんは納得いってないのではとも言われていました。

また現在は支払いはスタートしているかも知れませんが、離婚から1年経った時はまだ支払いがスタートしてなかったそうです。

この行動はさすがに親失格ですよね。杏さんもお金よりこの行動が嫌とも言っていたので相当嫌だったのかも知れませんね。

東出昌大さんでは現在お子さんに対してのケアでどのようなことをしているのか詳しいいことは分かりませんが、月に1度は面会しているそうです。

月に1度の面会は現在は杏さんとお子さんはフランスに住んでいるので、テレビ電話でしているとも言われています。

父としてもいくら自分が悪い行動をしてもお子さんのことは気になるでしょうし、嬉しいでしょうしエネルギーとなっているでしょうね。

この嬉しさなどがわかるとこんな不倫という行動をとっていなかったのかも知れませんね・・・。

まとめ

今回は東出昌大さんの現在について徹底深掘りしていきました。

まとめとして、

・東出昌大さんは現在山暮らしをしていて、山梨丹波山村で暮らしているのではないかということ。

・東出昌大さんの年収は約800万ぐらいで、現在俳優業も少しずつ増えているということ。

・東出昌大さんは養育費は少ないが3万円支払っていて、子供とは月に1回テレビ電話をしているのではないかということ。

以上のことがわかりました。

東出昌大さんが今後どんな活躍をしていくのかはわかりませんが体には気をつけて頑張ってほしいですね。

反省し、また活躍していくのを期待しておきましょう。

 

>>東出昌大と杏の結婚式は超質素?自宅の場所や目撃情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次