新しい学校のリーダーズのカノンの彼氏歴代!熱愛報道の二股男との現在は?

新しい学校のリーダーズのメンバーであるカノンの歴代の彼氏について紹介します。

熱愛報道されている彼氏が二股男であるとの話もあります。

その男性との現在はどうなのでしょうか。

順番に紹介していきたいと思います。

目次

新しい学校のリーダーズのカノンの彼氏歴代をチェック!

では、まずは新しい学校のリーダーズのカノンの歴代彼氏をチェックしていこうと思います。

さて、カノンはどんな歴代彼氏と付き合っていたのでしょうか。

調べてみたのですが、少し前までは彼氏や熱愛報道などは全く公表されていませんでしたが、

最近熱愛報道があったようですね。

そのお相手は、3人組ロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さんです。

バンドマンはいつの時代もモテるものなのでしょうか…。

それにしても人気絶頂なのに、熱愛報道もあまりでずに活躍しているのはすごいですね…。

恋愛禁止のアイドルグループならともかく、そういった縛りはないのにでないのはなぜなのでしょうか。

恋愛禁止とされていたとしても熱愛報道が出るくらいなのに…。

新しい学校のリーダーズのカノンの熱愛報道!二股彼氏との恋愛について

先程も紹介しましたが、新しい学校のリーダーズのカノンはバンドマンの畑山悠月さんと熱愛報道が出ました。

どうやらカノンからSNSでダイレクトメッセージを畑山さんに送り、交際に発展したようです。

最近こうやってやり取りして、交際に発展するパターン多い気がしますよね。

個人的には、SNSを鍵付きのアカウントにしてしまうので、いきなりダイレクトメッセージを送るのは、

本当にすごいなと心から思いますね…。

この熱愛報道は、デビュー後初めてということで、人気絶頂中なので、事務所などもひやひやではないでしょうか。

そして熱愛報道が出た後、畑山さんが別の女性と付き合っていたとその女性が、週刊誌の取材に応じるということがありました。

カノンが二股をかけられていたということになるようですね…。

新しい学校のリーダーズのカノンの二股彼氏との現在は?世間の声は?

では、現在はカノンと二股彼氏である畑山さんはどのような関係なのでしょうか?

現在は、半同棲の生活を送っているようですね。

果たして、世間の声はどのようなものなのでしょうか?

https://twitter.com/gdasoma178/status/1698127820093112480

3つの世間の声をあげてみましたが、カノンが可愛いし、美人だからしょうがない、

熱愛報道があって当たり前。などの意見が多いようです。

たしかにカノンはとてもかわいいし、美人ですよね。

また、カノンと畑山さんの熱愛報道について知らなかったという声もありました。

個人的にも知らなかったので、あまり知られていないのかもしれませんね。

>>新しい学校のリーダーズカノンの群馬の実家はどこ?中学高校をチェック!

 

まとめ

ここまで、新しい学校のリーダーズのカノンの熱愛報道、歴代彼氏について紹介してきました。

結論としては、現在カノンには彼氏がいるようです。

その彼氏というのが、バンドマンが畑山悠月さんだということです。

そして、カノンとの熱愛報道が出た後、畑山さんと付き合っているという女性が、他の週刊誌の取材をうけ、畑山さんの二股が発覚しました。

その後も、半同棲しながら交際を続けているようですが、今後どのようになるかは注目ですね。

また、この熱愛報道に対しての世間の声は、肯定的なものでした。

なぜかというと、新しい学校のリーダーズのカノンはとても美人で。

そんな人が彼氏がいません、恋人がいませんといわれても信じられませんよね。

そういったことから、世間からは肯定的な声が多いみたいですね。

さらに、この熱愛報道についてあまり知られていないということもわかりました。

個人的にも知らなかったので、あまり興味がない人が多いのかもしれませんね。

かくゆう私もあまり新しい学校のリーダーズのパフォーマンス以外の姿を見たことがなかったので、カノンがこんなにかわいいことも知りませんでした。

どうしてもパフォーマンスの時の奇抜さを思い出してしまい、容姿まで追いついていないと思います。

そういった人は少なからずいると思うので、もっと普通の時の新しい学校のリーダーズを見てみたいと思います。

紅白歌合戦に出場する際の衣装や格好なども気になりますね。

今後も勢力的に活動していってほしいと思います。

新しい学校のリーダーズの今後の活動、メンバーの今後の動向を注意深く見ていく必要があるのではないかと思います。

 

>>新しい学校のリーダーズは気持ち悪いし苦手?共感性羞恥心を感じる理由

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次