新しい学校のリーダーズカノンの群馬の実家はどこ?中学高校をチェック!

新しい学校のリーダーズのメンバーのカノンの実家について紹介していきます。

新しい学校のリーダーズのカノンは群馬県出身のようですが、群馬のどこなのでしょうか?

また、カノンの中学・高校についても紹介していきたいと思います。

中学・高校のカノンの写真もチェックしていきますよ!

目次

新しい学校のリーダーズカノンの群馬の実家はどこ?出身地

では、まず新しい学校のリーダーズのカノンの実家はどこなのでしょうか。

群馬県出身ということは発表されていますが、群馬県のどこに住んでいるのでしょうか?

それは…太田市であることがわかりました。

なぜ判明したかというと、中学校の名前が太田市立○○中学校だったからです。

中学校の具体的な名前は、次で紹介したいと思います。

新しい学校のリーダーズカノンの群馬の中学はどこ?画像も

新しい学校のリーダーズのカノンの中学校は、太田市立宝泉中学校でした。

太田市は群馬県でも埼玉県に近いほうにあるみたいです。

新しい学校のリーダーズカノンの高校も群馬?考えられる学校

新しい学校のリーダーズのカノンの高校については公表されていません。

中学校までは実家のある群馬県に住んでいたようですが、高校生からは上京したのでは、という話もあるようです。

東京で芸能コースのある高校に進んだのかもしれませんね。

その理由は、高校に入学した年に、CDデビューを果たしているからです。

つまり、東京都内で芸能コースのある高校となると以下の高校があげられます。

・堀越高校

・目黒日本大学高等学校

・明治大学付属中学校

堀越高校は芸能人でも結構たくさんの方が卒業されている高校になります。

例えば、現在大河ドラマ「どうする家康」で主演の松本潤さん、松本さんと同じ事務所の後輩でSixTONESに所属する京本大我さん、田中樹さん、松村北斗さんも堀越高校の出身でちょくちょくエピソードなどが出てきますよね。

イメージとしては、旧ジャニーズ事務所の方が卒業しているイメージですね。

その2つ目の目黒日本大学高等学校の卒業生は、現在人気急上昇中のSnow Manの目黒蓮さん、俳優の福士蒼汰さん、吉沢亮さんなどが挙げられます。

3つ目の明治大学付属高等学校の卒業生は、タレント・俳優である三宅裕司さんなどが挙げられますね。

最近の活躍している俳優さんやタレントさんの名前はありませんでした。

芸能人に囲まれながら高校生活を送るのは、どういった感じなのでしょうか…。

個人的にはとてもうらやましいですね。

また、その後カノンさんは大学に進学もしているようです。

ご両親がカノンさんの夢を応援されていて、大学にも進学させ、芸能活動も行っているようですね。

>>新しい学校のリーダーズは気持ち悪いし苦手?共感性羞恥心を感じる理由

 

まとめ

新しい学校のリーダーズのカノンの出身地、中学校や高校について紹介していきました。

カノンの出身地は群馬県で、埼玉県よりの太田市に実家があるのではないかとされています。

それは、カノンの中学校が太田市立宝泉中学校だからです。

その後の進路としては、高校には進学しているようですが、高校名については公表していませんでした。

高校入学の年にCDデビューを果たしているため、群馬県の高校ではなく、芸能活動をしやすい東京都内の高校に進学したのではないかと言われています。

その候補に挙がっていたのは、都内で芸能コースがあり有名な堀越高校、その他にも目黒日本大学高等学校、明治大学付属高等学校などがあります。

最終的にどこの高校に所属していたかはわかりませんが、どの高校でも芸能人と一緒に学生生活を楽しめるのはとても羨ましいことですね。

また、その後も大学に進学して卒業までしっかりと勉強をおこなっていたようで、単位習得をし、卒業したようです。

新しい学校のリーダーズとして奇抜なダンスを行っているイメージがどうしてもあり、

その他のイメージはありませんでしたが、写真をみるとカノンさんはとても美人でした。

どうしても奇抜な行動ばかり目が向いてしまいますね。

2023年の紅白歌合戦に出場も決定しましたが、一体どんなパフォーマンスを見せてもらえるのでしょうか?

とても気になりますよね。

大晦日ということもあるので、そこまで奇抜な行動ばかりでなければいいのですが…。

今後の活動も含め、とても注目すべきグループですよね。

日本での新しい学校のリーダーズへの反応は、不快な思いしている人などもいるのですが、

海外ではもっと注目されるようになるのでしょうか?

それについても注目していきたいですね。

>>新しい学校のリーダーズのカノンの彼氏歴代!熱愛報道の二股男との現在は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次