鈴木愛理と田中碧が別れた説の理由!歳の差や馴れ初めは?

鈴木愛理と田中碧が別れた説の理由!歳の差や馴れ初めは?

鈴木愛理さんと田中碧さんが別れた説の理由は何があるのでしょうか?年の差や馴れ初めについても調査しました。

鈴木愛理と田中碧が別れた説が出た背景・年の差や馴れ初めの情報を整理していきます。

目次

鈴木愛理と田中碧が別れた説はなぜ?yahooにもtiktokにも!

鈴木愛理さんと田中碧さんが別れた説はなぜ浮上したのでしょうか?
2022年のワールドカップで活躍し、現在はドイツのリーグに所属されている田中さん。

しかし、この2人が別れた説が浮上しています。
というのも、tiktokにて別れた噂が出回ったことが発端のようでした。

tiktokでは検索欄に「田中碧 鈴木愛理 別れた」と出てきます。


yahooの検索予測欄にも「田中碧 鈴木愛理 別れた」と出てきました。

そのため、ますます鈴木さんと田中さんが別れたのでは?と予想されるようになったのでしょう。
それだけ、2人の交際への関心が高いとも思われますよね。

しかし、tiktokは個人ユーザーが投稿できるため、デマ情報の可能性が高いです。

サジェストに出てくると2人は別れた?と思ってびっくりしてしまいますよね。
ですがtiktokではサジェストで目を引いても実際の情報が違うこともあります。

「田中碧 鈴木愛理 別れた」で検索した動画には、鈴木さんと田中さんが別れたという情報の動画は見受けられませんでした。

実際には鈴木さんや田中さんの動画のみになります。
また2人が別れたまたは破局したという公式な報道はありません。

以上の事より2人は別れていない可能性が考えられるでしょう。

鈴木愛理と田中碧が別れた説はデマ?2人は公認?みんなの反応!

鈴木愛理さんと田中碧さんが別れた説はデマなのでしょうか?
結論からお話すると、別れた説はデマ情報の可能性があります。

2人の交際は公認?みんなの反応についても調査しました。
ツイッターでは以下のような反応がありましたよ!

  • 2人がお似合い
  • 2人がこれから結婚するのか気になる
  • 鈴木愛理と付き合える田中碧が羨ましい
https://twitter.com/Ran_FujiDream/status/1682031463041224704?s=20 https://twitter.com/Golden_Sixty7/status/1682733899355672576?s=20 https://twitter.com/takanekcocoa_i/status/1688524457714094080?s=20 https://twitter.com/tomo2728/status/1677931985153716225?s=20 https://twitter.com/koya_melody/status/1675645076679327744?s=20 https://twitter.com/mwtpgtjgp/status/1672957842847068162?s=20

2人は2022年3月に交際報道があり、どちらも交際を認めていました。

田中 今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています。今は代表活動期間中でサッカーに集中したい。彼女にも迷惑をかけたくないと思っているので、これ以上、話すことはない。
~中略~鈴木も27日に自身のブログを更新し、田中との交際を認めた。「報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」とつづった。

引用:日刊スポーツ2022年3月

また、ワールドカップにて田中さんがドイツ戦に出場した際には、鈴木さんは試合を見ていて「勝ってよかった、楽しんでほしい」と話していました。

田中さんの逆転ゴールにより、日本がスペインに勝利した時には「鈴木愛理」、「愛理の彼氏」がツイッターでトレンド入り。
SNSでは「勝利の女神」、「鈴木さんのおかげで勝った」という声が溢れていたそうですよ。

さらに、2022年にワールドカップがあったため、「お互い今やるべきことに真摯に向き合っているので、温かく見守ってほしい」と鈴木さんは話していたとのこと。

2022年12月8日に鈴木さんが指輪をつけた写真をインスタに投稿した時には、ファンからは「結婚したのかと思った」という反応があったそうですよ!

田中さんはドイツのチームに所属しておりサッカー選手としても大事な時期。
鈴木さんは20周年イヤーで単独ツアーを行い音楽活動も積極的にされています。

ツイッターでは「プライベートはそっとしていただけたら」と綴られていました。
また何かある時は必ず鈴木さんの口から発表があるとのこと。

https://twitter.com/airimania/status/1546720234673164288?s=20

ファンからは「一生ついていく」と応援の声がよせられたそうですよ。

このことよりも、2人が別れた説はデマ情報な可能性があるでしょう。
ファンも公認の交際なのがうかがえますね!

鈴木愛理と田中碧の歳の差や馴れ初めは?

鈴木愛理さんと田中碧さんの年の差は4歳差です。
現在、鈴木さんは29歳、田中さんは25歳になります。

ちなみに田中さんの誕生日は9月10日で、鈴木さんは元℃-uteグループのメンバー。
「これはもう運命だ!」とネットでも話題になっているそうですよ。

https://twitter.com/smileapple1016/status/1682357643451711488?s=20

鈴木愛理と田中碧の馴れ初めは?

馴れ初めは、共通の知り合いの接骨院の先生とのこと。

鈴木さんの父親はプロゴルファーの鈴木亨さん。
接骨院の先生と鈴木さんは父親の関係で交流があったといいます。

父親の亨さんは田中さんと同じ接骨院に通われていました。
ですが、父親は田中さんとは直接面識は無かったそうですよ。

ちなみに、その接骨院は浜田山大地接骨院だと言われています。
SNSにて父親の鈴木亨さん、田中碧さんが掲載されたことから推測されました。

2人の交際については鈴木さんの父親も公認とのこと。

父親は今までスポーツは野球しか見ていなかったそうですが、サッカーも見るようになったそうですよ。
また、2人の交際が順調ということも語られていました。

結婚するかどうか父親の亨さんに取材がされた時には、「結婚については話せないが、交際については知っている」と話されたとのこと。

また、鈴木亨さんのスポンサーはスポーツメーカーのMIZUNOで、田中さんもスポンサーがMIZUNOとのこと。
2人とも共通点があったのですね!

ちなみに、同じくサッカー日本代表の三苫さんは2022年7月に陸上選手の剱持クリアさんと結婚。

それまでヨーロッパで試合をしていた2人が日本に帰ってきた際には、鈴木さんを含めた4人で食事をしていたこともあるそうですよ。

4人で食事した際、さすがに2人の日本代表とアイドルがいて目立つたので、個室のあるお店に行ったそうです。日ごろシビアな世界で勝負している4人は共感できることも多く、すぐに打ち解けたと聞いています」(前出・サッカー関係者)

引用:ライブドアニュース2022年12月

共感できる部分も多くあり友人同士で仲良くなられたのでしょうね!

また、鈴木さんの知人は、鈴木さんが田中さんとの結婚を決めたと聞いていたそう。
ドイツに渡航する前に田中さんは鈴木さんにプロポーズしていたのだとか。

田中さんがドイツのチーム「デュッセルドルフ」に移籍したのが2021年6月。
ですので、2020年頃から交際をしていたことになると思われますね。

またお互いの両親へも紹介は済んでいるそうです。

鈴木さんは歌手活動、田中さんはサッカー選手としての活躍が忙しく、結婚の時期も落ち着いてからと考えているのかもしれません。

お2人とも多忙で、さらに今年はサッカーW杯があるので、はっきりと決めることはできないそうですが、年内にも籍を入れる心づもりだといいます

引用:女性自身2022年7月

これから2人の関係について新たな情報が出てくるかもしれませんね!

まとめ

今回は鈴木愛理と田中碧が別れた説の理由は?年の差や馴れ初めは?について調査してきました。

  • 鈴木愛理と田中碧が別れた説の理由はtiktokの検索予想蘭に「別れた」と表示されたことから
  • 鈴木愛理と田中碧の年の差は4歳で、馴れ初めは共通の接骨院の先生

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次