めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリコレに!ラウールのため?仕事?

めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリに!ラウールのため?仕事?

めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリコレに!ラウールのランウェイを観るため?目黒蓮もパリで仕事?

話題になっている「めめパリ」の背景や世間の反応をチェック!目黒蓮がひげ姿の評判は?めめラウ?パリに来たのはラウールのためなの?

目次

めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリに!ラウールのため?

「めめ」こと目黒蓮がパリに登場したことが話題になっています!しかも珍しいひげ姿!

これはラウールがパリでランウェイに参加するからと思われています。

ランウェイを歩くラウールをしっかりと撮影している目黒蓮さんも映っているので、これが目的の一つであることは確実かと思われます。

 

めめパリ!目黒蓮のひげ姿やめめラウな展開にみんなの反応は?

この展開にファンの皆さんは大興奮中!「めめラウ」と呼ばれ、仲の良さに支持が多い目黒蓮さんとラウールの仲の良さにみなさん嬉しくなっちゃっているようです。

目黒蓮さんのお髭姿も素敵!と話題になっているようです!

 

めめパリ動画がどんどん拡散!

拡散されている「めめパリ」の動画はどんどん増えていっているようです。

この目黒蓮さんの動画もかっこいいと話題です。なんというか、目黒蓮さんの謙虚さや、自然さ、品の良さなどが現れていますよね。

ラウールさんがランウェイを歩いているときに目黒蓮さんが動画をとっている動画も拡散されています。

 

 

 

めめパリ!目黒蓮は仕事で行ったの?プライベートで行ったの?

目黒蓮さんも仕事でパリに行ったのかどうか?というところも気になるポイントですよね!

写真集を出すのでは?という声も!

目黒蓮さんがプライベートで行きたい!と言って実現したとしても、ラウールさんと目黒蓮さんがパリにいるなんて写真を残して写真集や雑誌の撮影に生かしたりするのではないか?という予想も上がっています。

 

>>ラウール海外進出でキンプリファンに衝撃!事務所のせい?声をチェック!

>>めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい!

目黒蓮が行くことで宣伝効果?

目黒蓮さんもパリに行くということにもなれば、世界にも日本にもSnowManの宣伝にはなりますし、半ば仕事ということで、ジャニーズ事務所も目黒蓮さんのパリ入りに協力したのでは?なんて声も上がっています。

しかし、これに目黒蓮さんが今回パリコレを見にいったことに関してはラウールさんがインスタグラムのライブでこのように言及していました。

目黒蓮さんはラウールさんの晴れ舞台で目立たないようにしていたそうです。

目黒蓮さんの今回のパリ訪問に関しては、休みの日にプライベートで仲間の勇姿を見にきたというところのようです。

素敵な絆ですよね!

 

そのほか、また新着情報が入りましたら更新していきます。

 

>>目黒蓮のやらかしはいつ?ブログ炎上騒ぎと深澤の鎮火とは?

 

>>目黒蓮のツイッター!本人の裏アカがバレた?公式はあるの?

 

>>めめラウは付き合ってる説が出る理由!キス練や膝の上エピソードとは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次