目黒蓮のツイッター!本人の裏アカがバレた?公式はあるの?

目黒蓮のツイッター!本人の裏アカがバレた?公式はあるの?

目黒蓮のツイッター情報まとめ!本人の裏アカがバレた?目黒蓮の単独の公式ツイッターはあるの?情報を確認できる公式SNS情報をまとめました。

目黒蓮の本人のツイッター裏アカがバレたという噂は本当?いつ?公式ツイッターもチェック!

目次

目黒蓮のツイッター!本人の裏アカがバレた?公式は?

「目黒蓮 ツイッター」と調べると、「本人」や「裏」というキーワードが出てきます。

もしや本人の公式ツイッターのアカウントがあったり、本人の裏アカウントだったりがバレてたりするの?と思ってしまいますよね。

そこで、調べてみたところ、まず、目黒蓮さんの公式のツイッターは現在ありませんでした。

現在ジャニーズで個人でツイッターをやっているのは三宅健さんと国分太一さん、大倉忠義さんだけのようです。

 

では、本人のツイッターの裏アカがバレてるの?と思い、こちらも調べてみましたが、こちらもバレているわけではないようです。

 

目黒蓮のツイッターの裏アカ情報はどこから?

目黒蓮さんのツイッターの裏アカウントに関しては、バレているわけでもないのになぜこのように検索キーワードが現れるようになっているのか?というのは気になるところですよね。

これは単に、ファンが「目黒蓮さん本人が発信しているツイッターがないのか?」と検索エンジンで調べまくっている数が多いので、このようなキーワードが検索結果に現れるようになっただけのようです。

 

また、目黒蓮さんのツイッターの裏アカウントがあるかもしれない・・・とファンが調べてしまう背景として、過去にジャニーズの先輩であるTOKIOの長瀬智也さんのインスタの裏アカがバレてしまったことがあることも背景のようです。

こういったことがあると、「もしかしたら目黒蓮も裏アカあるかも?」なんて思ってしまいますもんね。

目黒蓮の情報がみれるツイッターアカウントはないの?

目黒蓮さんの情報がみれるツイッターアカウントとしては、SnowMan公式のツイッターアカウントがあります。

こちらのツイッターアカウントでは目黒蓮さん本人のオフショットなども多々見ることができます。

目黒蓮の公式な情報がみれるSNSはツイッター以外には何がある?

目黒蓮さんの情報をチェックできる公式なSNSとして、下記もあります。

ツイッター:SnowMan公式ツイッター

インスタグラム:インスタグラム

YouTube:SnowMan 公式YouTube

そのほか、テレビ番組や映画の公式ツイッターやインスタグラムにも目黒蓮さんが登場することもあります。

 

目黒蓮さん本人が公式に情報を発信する場としては、ジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny’s web」の有料コンテンツの「すの日常」もあります。

こちらはSnowManの公式ブログで、メンバーが一人ずつ順番にブログを更新していくものです。

目黒蓮さんのブログは長文でファンからも好評のようです!

 

そのほか、SnowManのメンバーラウールさんの公式インスタグラムの写真を目黒蓮さんが撮影していることもあるようですので、ラウールさんのインスタグラムで間接的に目黒蓮さんを感じることができますよ。

>>目黒蓮は金持ち?実家が建設会社で父が社長?金持ち役が似合う理由がヤバイ!

 

>>目黒蓮のやらかしはいつ?ブログ炎上騒ぎと深澤の鎮火とは?

 

目黒蓮のツイッター!本人の裏アカがバレた?公式はあるの?まとめ

今回は、目黒蓮さんのツイッター情報についてまとめてきました。

目黒蓮さん本人の公式ツイッターや裏アカは現状無いようですが、今回ご紹介したその他のSNSで情報を見ることができますので、是非チェックしてみてください!

 

>>めめパリが話題!目黒蓮がひげ姿でパリコレに!ラウールのため?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次