空気階段もぐら離婚理由?オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件詳細!

空気階段もぐら離婚理由?オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件詳細!

空気階段もぐら離婚理由?オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件の詳細をチェック!

空気階段のもぐらが離婚理由を秘密にしている理由は?オズワルド伊藤が暴露したことが原因なので?ファンの意見は?お年玉事件が引き金だった?

目次

空気階段もぐら離婚理由!オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件とは?


空気階段のもぐらさんが離婚したことをラジオで告白し、その離婚理由が話題になっていますね。

結論、もぐらさんは離婚理由は言えないとラジオで宣言しているのですが、その影響もあって、離婚理由はなんなんだ?と予想される状況になっているようです。

その中で話題になっている離婚理由の一つとして「オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件」があります。

空気階段のもぐらさんには2人のお子さんがいて、オズワルド伊藤さんはその2人に対してお年玉をあげたのですが、それをもぐらさんがちょろまかして、奥さんにもお子さんにも渡さなかったというのを暴露したことがありました。

これが離婚原因の引き金になったのではないか?と言われているようです。

空気階段もぐら離婚理由はオズワルド伊藤のせい説への世間の反応は?

前述した噂のせいで、空気階段もぐらの離婚はオズワルド伊藤のせいだ!ということを言う人もいるそうです。

それに対する世間の声もチェックしてみました。

 

空気階段もぐら離婚理由?オズワルド伊藤が暴露したお年玉事件詳細!まとめ

今回は空気階段もぐら離婚理由ではないか?と言われているオズワルド伊藤が暴露したお年玉事件についてと、それに対する世間の反応をチェックしてきました。

実際のところ、離婚理由はこのお年玉事件が引き金の可能性はあるものの、真相は闇の中です。

しかし、空気階段もぐらさんもオズワルド伊藤さんも芸人さんですので、今回のファンの反応を見て、奥さんや子供に配慮しつつも笑いに昇華してくれるといいですね。

続報入りましたら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次