めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい! | NEWS HUNTER

めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい!

めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい!

めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派とめめラウ支持派の意見がすごいことになっていました!めめラウこと目黒蓮とラウールのコンビが苦手だし、嫌いで無理!という人の理由は?支持派はどう思ってるのかもチェックしました!

めめラウが苦手な理由は?嫌い!無理!というファンの声

めめラウが「苦手」「嫌い」「無理」という声がツイッターで話題になっています。

「めめラウ」とは、目黒蓮さんとラウールさんのコンビやその仲の良さだったりを称する言葉ですが、なぜこのような言葉に対してファンから批判の声が上がるのでしょうか?

調べてみたところ、下記のような理由がめめラウに対して「苦手」「嫌い」「無理」という気持ちにさせているようです。

SnowManグループ全体への配慮の無さ

今回「めめラウ」が批判する声が盛り上がっている背景として、ラウールさんがパリコレのランウェイに出場するということで目黒蓮さんがパリに見に来るという事件がありました。

例えば、このような行動が、グループへの配慮が感じられないと思われるのだと予想します。

「ラウールがかねてから語っていた夢を叶えた。それを現場で見届けたい・・・。」というのが目黒蓮さんの今回の動きなようなのですが、グループ一丸となって頑張っている今、それ以外のメンバーの気持ちはどうなるの?どのように世間から見られると思う?といったところに配慮がなさすぎるというような点がファンからの不満に繋がっているのだと思われます。

お互いだけ特別扱い

お互いだけ特別扱いなのも腑に落ちないという意見もありました。

グループよりも俳優業やモデル業に心が向いている気がする

めめラウこと目黒蓮さんとラウールの二人は俳優やモデル業に対する動きも積極的で、実際に結果を出しています。

このような状況からみても、SnowManというグループよりも俳優業やモデル業に心が向いているという印象を受け、アイドルグループとしての活動に対してやる気があるかどうか、不安な気持ちにさせられるというような点もあるようです。

また、SnowManは6人体制にラウールさん、目黒蓮さん、向井康二さん3人が加わり、9名体制になったという背景もあり、その点でもグループの和を乱しかねない存在という認識も少しはあるのかと思います。

めめラウが苦手という声に対する反論

めめラウが苦手という声に対する反論も多々あります。

>>めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい!

めめラウが苦手な理由は?嫌いで無理派と支持派の意見がすごい!まとめ

今回はめめラウが苦手な理由やそれに対する反対意見について検証してきました。

みなさんそれぞれに好きな人のことや好きなグループ全体のことを思って意見が対立しているようです。

今後も引き続きチェックしていきます!

>>ラウールのダンスが変わった?手抜き?パリコレ後のダンスに疑問の声!

>>目黒蓮のやらかしはいつ?ブログ炎上騒ぎと深澤の鎮火とは?

>>めめなべのSANEMORI見学情報!一緒にお正月に富士山も!どこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする