藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は? | NEWS HUNTER

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は?

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は?

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判でツイッターが荒れたのはなぜ?宗教も関係あり?藤井風自身がツイッターで今までのツイートを全削除した理由を語っていた!Nワード動画に対する謝罪ツイートが引き金?トラブルや批判で荒れた背景も!

藤井風がツイッターの過去ツイートを全削除した理由は?

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は?

藤井風がツイッターの過去のつぶやきを削除したのが大きな話題になりましたよね。

削除されたのは2022年の12月28日。

今でもショックという言葉をツイッター上でつぶやく人が多数います。

今回は、藤井風さんがなぜツイッターを削除したのか、その理由ではないか?と言われている説をチェックしていきたいと思います。

理由①Nワードについての謝罪のツイートを消すため

藤井風さんがツイッターを削除した理由は「Nワードを動画内で使ったことに関して謝罪するツイート」を削除するためではないか?という予想が立てられています。

これは12月27日、全削除の前日に11月以降のツイートを全て削除したことから11月のツイートに問題があるのだろうという推測からこのように言われています。

理由②ツイッターは自分には向いてないという考えから


藤井風さんはツイートの全削除をする前のタイミングで「Twitter is not for me. I’m so sorry.(ツイッターは僕には向いていない。本当にごめんなさい。)」という言葉をプロフィールに記していたことからこれが本当の理由だと考えられています。

Nワードに関する謝罪ツイートをしなければならなかったことやそのツイートを削除したことに対して批判されたことなど、自分の発信に対してこのような問題が起きることは、自分は心地よくないし、向いていないという考えからかと思われます。

理由③宗教・サイババ信仰に対する批判

そのほか、藤井風さんがインドの宗教のサイババ信仰をしているということに対する批判ツイートを目にして、遠ざけたいと思ったのかもしれません。

藤井風がツイッターの過去ツイートを全削除した件への世間の反応は?

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は?

藤井風がツイッターの過去ツイートを全削除した件への世間の反応は?どのようなものなのでしょうか?

みなさん、しょうがないことと受け止めて、それでも藤井風さんを応援するという気持ちの方が多いようです。

藤井風のツイッターアカウントはまだ残っている!

藤井風ツイッター削除の理由!Nワードトラブルや批判で荒れた背景は?

過去のツイートは削除されてしまっていますが、藤井風さんのツイッターのアカウントはまだ残されております。

気持ちだけ伝えるため、どこかで繋がっていたいという思いの方はなおもフォローしているようですので、是非フォローしてみてください。

>>藤井風が宗教2世でサイババ信者な証拠!どうゆう信仰?世間の反応!

シェアする

フォローする