川口春奈の彼氏最新は誰?山田哲人など歴代彼氏情報まとめ!

川口春奈,彼氏,最新,山田哲人,歴代

川口春奈の最新彼氏は誰なのかが話題になっていますね!山田哲人など歴代彼氏情報をまとめて調査いたしました!実は肉食?川口春奈の彼氏最新情報を一緒にチェックしていきましょう!山田哲人からジャニーズまで幅広いイケメンと浮名を流している川口春奈の歴代彼氏情報まとめ!

目次

川口春菜さんの今まで囁かれた熱愛相手 有岡大貴、山田哲人、市橋雄志

川口春奈,彼氏,最新,山田哲人,歴代

まずは、今まで囁かれた熱愛相手を追究してみました!!

まずは、有岡大貴さん!

言わずと知れた人気ジャニーズグループ、Hey!Sey!Jumpの一人ですね!

 

川口春菜さんと有岡大貴さんは2013年「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」にて共演。

熱愛が囁かれたきっかけが、ドラマの番宣で、川口春菜さんが有岡大貴さんのことについて「何をふってもやってくれるからすごい好き」の発言で、「本当に付き合っているのでは。。。」と噂が広がったようです!

 

また、有岡大貴さん自身も川口春菜さんについて、端でイカを焼いたりと行動がおかしかった様子に「楽しませてもらいました」との言葉が。。。!

 

但し、共演して仲睦まじい様子に、熱愛疑惑が囁かれたようですが、その後目撃情報もなく、彼氏だと言う証拠は立証できないままなようです。

仲の良い雰囲気だけでも、芸能人になると、熱愛に結び付けられてしまうんですね!

 

続きましては、市橋雄志さん。この方は調べてみる限り、情報などはなく、芸能人の方で緒ないようです。

こちらの方も、ただの噂だけだったようです。

 

川口春菜の歴代彼氏の一人、山田哲人選手!

続きましては、山田哲人選手です。

この方は、野球を知らない方はピンと来ないかもしれませんが、野球界では大変有名な選手です。

トリプリスリーと言うシーズンで打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30個以上と言う、長い野球歴史の中で、10人ほどしか達成できていな事を達成したスゴイ選手なんです。

二人の熱愛疑惑が囁かれたきっかけは、山田哲人選手が所属する「ヤクルトスワーローズ」の神宮で行われた始球式で、二人のアイコンタクトの回数が多かったそうです。

しかし、そこからはプライベートで密会との情報などもなく、始球式の際はアイコンタクトが多かったものの、それ以上はないようですね。

雰囲気やアイコンタクトの数が異常に多く、付き合っているかもと思わせられた感じですね!!

 

>>川口春奈が可愛くなった理由2019!整形説や美容法、髪型やメイクの秘訣は?

 

川口春菜のターゲット?山田涼介さんと熱愛デートをしていた?!

実は、この方も噂が広まった一人、「Hey!Sey!Jump!」の山田涼介です。

川口春菜さんは、前々から「私って面食いなんだよね」と身近な人に漏らしているほど、イケメン好きなようです。

おのずと、ジャニーズグループに目がいきやすいですね!

山田涼介さんとは、ドラマ共演にて仲良くなったようです。

共演したドラマでも息の合った演技で、話題にもなりました。

努力家な二人は、夜遅くまで練習をしていたそうです。

しかし、ドラマが終了してからは、目撃情報もなく、ガセネタなようだったようです。

 

ドラマ共演などで、噂や疑惑が浮かびやすいようですね!ましてや、そのドラマの内容が良かったり、話題にもなったら、熱愛疑惑も囁かれやすいですね!

 

 

>>川口春菜主演ドラマ『ヒモメン』の動画1話の無料視聴オススメ方法はコチラ!

 

川口春菜と経験済!?中島裕翔との熱愛疑惑とは?

なんと、同じくHey!Sey1!Jump!の一人、中島裕翔さん。

この熱愛疑惑のきっかけとは、プライベートで行われた女子会でお酒の入っア場所で、川口春菜さんが自身で話していた内容のようです。

かなりドキッとする発言ですが、その時いた友人が「えっ?経験ってあれの事??」

と聞いてみると、川口春菜さんは「うん、お芝居の中と言うか妄想の中なんだけどね。キスもだけどね。」との事!!

かなり、びっくりしちゃう内容ですが、演技上でのことだったようです!

しかし、内容が内容なだけに、噂が広まってしまったようです!

これも、噂と言うか真実ではないようですね!

 

川口春菜2018最新彼氏は福士蒼汰?キスやお姫様だっこ、結婚の挨拶も?

こちらの熱愛は有名なメディアでも取り上げられていたのご存じの方もおおいのではないかと思います!

映画「好きっていいなよ」で共演をし、それがきっかけで福士蒼汰さんが川口春菜さんの彼氏ではないかと噂が広まりました。

 

この映画で恋人同士の役設定だった二人ですが、キスや抱きしめる練習を撮影現場でしていたようで、現場スタッフの暴露から明るみになったようです。

しかも、二人の交際は進んでおり、二人の両親に挨拶済ませたとの内部事情をネット掲示板で関係者の方が語っていたようです。

 

どこまで真実かは不明ですが、こちらの熱愛は噂だけでない感じですね。

この熱愛は、今後の推移を見守りたいですね!

 

>>川口春奈の結婚は本当?結婚相手はあのイケメン俳優!詳細まとめ

 

川口春菜のインスタグラム画像の薬指は誰かのプレゼント?

川口春菜さんのインスタグラムの画像いて、指輪を薬指に指輪をはめているものが!!

しかも、意味深な左の方の薬指に!!

バラエティ番組「モニタリング」でも、薬指にはめていました。

こちらでは、右手の方ですが、薬指だったと言う事で、かなり話題になりました。

 

勘ぐってしまうと恋愛中なのかなと思いますが、たまたま薬指だったのでは思いもあります。

川口春菜さんは、指輪をよくはめているようで、とある会見でも指輪をはめていたり、他の画像でもはめている様子です。

しかし、こちらの会見や画像では人差し指にはめています。

気分によってはめる位置を変えているくらい、指輪が好きだということは、そのくらい指輪の意味なども理解もあるのではと思われます。

指輪のはめる位置によって、恋愛中か分かってしまいますね!

 

川口春菜は天使のような性格!彼氏希望者続出!

川口春菜さんをネットで検索すると「性格」と言うフレーズが出てきます。

川口春菜さんは、「性格」についてある噂が回っています。

 

とある方の証言にて、「はるっちゃん(川口春菜さん)は会った人なら分かるけどもう食べちゃいたいくらいカワイイ性格をしている。あれは天使だよ!」とのこと!!

 

この報告からのように、誰しもがメロメロになるほど可愛らしい性格なようです。

 

現場でも差し入れなどの心遣いもあり、スタッフさんに対しても気遣いを忘れないスタンスなようです。

他の共演者が失敗で怒られていた際も自身の事の様に受け止め涙したそうです。

その涙も「あの人だけに恥ずかしい思いをさせたくない」と言う思いからで涙したようです。

こんな素敵な性格なら、誰しもがメロメロになっちゃいますね!!

 

川口春菜さんのプロフィール!身長やスリーサイズ、すっぴんもカワイイ!

ここで川口春菜さんのプロフィールをご紹介していきます!

 

◆川口 春菜◆

 

本名:同じ

生年月日:1995年2月10日

出身:長崎県五島市

身長:166cm

体重:非公開

血液型:O型

 

13歳から芸能界デビューをしていて、多くのドラマ、映画などに出演されています。

 

ネットでは、オフィシャルインスタグラマを開設した事を公式ブログで報告した川口春菜さんですが、2017年4月7日にUPされたそのブログで自撮りのすっぴん写真が掲載されていたようで、そのすっぴん写真がっものすごくカワイイと話題になりました。

 

すっぴんも可愛く、性格も天使のような性格で、もうモテモテなはずですね!!

これだけ完璧だと、噂も絶えないですね!!

 

>>川口春奈の性格の悪さ発覚エピソードまとめ!性格いいは嘘?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次