川口春奈の国籍はフィリピンハーフ説の理由!美人が多い地域生まれ?

最近バラエティー番組やドラマ、映画にも出演し、多忙を極めている川口春奈さん。

そんな川口春奈さんの国籍はフィリピンでハーフという説があるようです。

また、美女の多い地域出身ということで、あんなに美人なのかという話もあります。

ここからは川口春奈さんの国籍などについて紹介していきたいと思います。

目次

川口春奈の国籍はフィリピンハーフ説!フィリピン人の顔の特徴と似てる?

まずは、川口春奈さんの国籍について調べていきたいと思います。

調べた結果、川口春奈さんの国籍は日本でした。

出身は、長崎県で五島列島です。

では、なぜ川口春奈さんはフィリピンと日本とのハーフだと言われているのでしょうか?

その理由としては、3つあります。

1つ目は、肌の色が濃く、フィリピンのハーフではないかと思われていたからです。

2つ目は、大きい目です。日本人と言えば一重の人が多いですが、

東南アジアや韓国などにはぱっちり二重の方たちが多いです。

最後の3つ目は、鼻筋が通っている。

これも東南アジアの方では多い骨格になるため、フィリピン人とハーフなのでは?と間違えられたのではないかと思います。

実際は長崎県の出身ということですが、たしかに肌が黒めなイメージがありますよね。

川口春奈の国籍は日本!美人が多い地域生まれ?長崎県の九州地方は昔から海外との交流も?

さて、先程も調査の結果を書いたように、川口春奈さんの国籍は日本でした。

どうやら川口春奈さんの出身である長崎県には、「アジア各国との混血説」というのがあるようです。

長崎県は、昔からアジア各国との交易の場所として栄えていたこともあり、

混血の人が多いと言われているようです。

そのため、川口春奈さんは混血だという話があるのかもしれませんね。

川口春奈の国籍証明!母親の顔と父親の顔は日本人顔?

さて、最後は川口春奈さんの母親と父親はどういった顔立ちなのでしょうか?

川口春奈さんは日本人だということでしたが、母親と父親についても調査していきたいと思います。

川口春奈さんがSNSに掲載していた母親の写真がありました。

母親は川口さんとは違い、色が白く和風な顔立ちをされていますね。

父親の写真を探しましたが、顔が分かるような写真はありませんでした。

ただ、写真を見る限りは川口春奈さんの母親も父親も純日本人だと思われます。

まとめ

ここまで調査してきた結果、川口春奈さんはフィリピンとのハーフとの噂もありますが、出身地は長崎県で、日本国籍であるようです。

ただ、長崎県は昔はアジア各国との交易の場所として栄えており、日本人とアジア各国の血が混ざったのではないのか、とも言われているようです。

そのため、長崎県などの九州地方は、美人が多い街として有名なようですね。

たしかに、九州出身の女優さん、モデルさんにはとてもきれいな方が多いと思います。

例えば、仲里依紗さんもハーフではありますが、長崎出身の方ですね。

また、最近ドラマやCMなどで大活躍で、2024年度の朝ドラヒロインが内定している、橋本環奈さんや今田美桜さんも福岡県出身で九州地方から上京してきていますね。

また、その他にも川口春奈さんがハーフなのでは?と思われる要因があるようです。

まず、デビュー当時からそうでしたが、顔が少し焼けていて、小麦色の肌色をしていたというところです。

そのため、東南アジアなどのアジア各国の小麦色の肌が川口春奈さんにも遺伝したのでは?ということみたいです。

しかし、それは五島列島で川口春奈さんが1年中島で遊びまくっていたということもあり、小麦色の肌をしていたということです。

次は、ぱっちりとした目と筋が通った鼻を持っているということです。

日本人は、ぱっちりとした二重ではなく、一重が多いですよね。

その中ですごく目が大きく、すごくぱっちりとした目を持っています。

たしかに純日本人ではないと思われるのも間違いないのかもしれません。

筋が通った鼻は、日本人は鼻が低いという特徴があると思います。

今では鼻が高い方もいるかと思いますが、日本人古来の特徴はそうですよね。

そのため、川口春奈さんは日本人ではないのでは?という話が出てきたみたいですね。

川口春奈さんの母親と父親もハーフっぽい風貌ではなく、純日本人っぽい顔立ちをしているようで、川口春奈さんは純日本人なのでしょうね。

たくさんのドラマや映画などに出演し、モデルをしている&beという化粧品も、大ヒットしていて、本当に女神のような存在ですね。

これからも川口春奈さんの活躍には注目すべきですね!

>>川口春奈の母の年齢は?顔画像やYouTube動画も!母子家庭の背景!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次