野村周平の父親は野村将希でインスタにも登場?中国との関係も!

野村周平,父親,野村将希,インスタ,中国

何かと話題が絶えない野村周平さんですが、父親についても関心が高まっています!野村将希?といわれていて、インスタに登場?という噂も!中国との関係は?野村周平さんの父親は野村将希か、そしてインスタについて、中国との関係についてどういうことかチェックしました!

 

 

目次

野村周平の父親は野村将希? 野村将希って誰だっけ?

本業に、いろんなうわさと、なにかと話題の俳優として知られている、野村周平さん。

そんな野村周平さんは、父親についてもとても話題になっていたようですね。

芸能人であれば、家族が話題になることは、ある程度は当たり前だといえるでしょう。

しかし、そうであるならば、野村周平さんの父親とは、どういう人物だったのか、とても興味は尽きません。

そこで調べてみたところ、野村将希さん?といわれていたみたいなのです。

では、野村将希さんというのは、どういう男性なのでしょうか。

どこかで見た覚えがある名前だと思ったら、野村将希さんは俳優だったのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ☾ いつもご来店誠にありがとうございます🌙*.。 みなさん今日から待ちに待ったGWが始まりました✩*゚ GWも是非リアンフォールにいらしてください¨̮ ・ ☾ 本日は俳優の野村将希さんがご来店されました🌹 色紙にサインも頂きました✩*゚ お店に飾っているので是非ご覧ください¨̮ ・ ☾ 【重要なお知らせ】 5月4日(土)、5月5日(日)の2日間は店休日です🙇🏻‍♂️お間違えのない様お気をつけてお越しください✩*゚ スタッフ一同 みなさまのご来店を心よりお待ちしております◡̈*♡ ・ ☾ #野村将希 様ご来店 #リアンフォール#同志社前駅#同志社#fff#f4f#Lienfort#タピオカ#京田辺#京都カフェ#三山木#同志社#いいね#いいね返し#京都 #フォロー返し#フォロー#follow#クレープ#ちーずはっとぐ #チーズドッグ #チーズハットグ #同志社女子#OPEN#インスタ映え#映えスポット#like#likeforlikes

Lien fortさん(@lienfort2019)がシェアした投稿 –

ドラマ『水戸黄門』において、飛猿役を演じていたことで、よく知られている人だったのですね。

たしかに、野村周平さんと野村将希さんの写真を比較してみると、ややワイルドなところなどが、けっこう似ているのではないかと思いました。

 

野村周平の父親は野村将希でインスタにも登場説とは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN 3月号のguys表紙には俳優 #野村周平 ( @qs86_shuhei )がついに初登場! 俳優という型にはまることなく、今のリアルなストリートの遊び方やストリートファッションを等身大に表現した気鋭のカバーストーリーをお届け。そんな彼の姿が見えるのは間違いなくNYLONguysだけ! 詳細はNYLON.JPでチェック▶︎http://www.nylon.jp/NYLON178 march issue Day’N’Nite photographer #shusakuyoshikawa styling @k8taondamic hair&make @kenichi_yaguchi model @qs86_shuhei jacket @sulvam_official hoodie @_nachoclub nike knit cap @teenager_uehara #vintage 《NYLON guys JAPAN Instagram ▶︎ @nylonguysjapan 》 #nylonjapan #nylonjp #nylonguys #caelumjp #comingsoon#fashion #cover #boy #shuheinomura #street #culture #magazine #new #caelumjp

NYLON JAPANさん(@nylonjapan)がシェアした投稿 –

親子だといわれていて、実際に、ふんいきもそっくりだった、野村周平さんと野村将希さん。

それでは、野村周平さんと野村将希さんは、本当に親子関係にあったというのでしょうか…?

しかしながら、さらに調査を進めていったところ、残念ながら、アカの他人だったということが分かりました。

名字がおなじであること、ふんいきがよく似ていることから、このように誤解されてしまっただけだったみたいですね。

ちなみに、野村将希さんの本物の息子は、長男はサッカー選手の野村政孝さん、次男は俳優の野村祐希さんだったのですね。

実際に俳優の息子がいたとなってくれば、ますます話がややこしくなってしまいそうですね。

そんな野村周平さんと野村将希さんといえば、インスタグラムに登場しているという説もありましたが、こちらは真偽のほどが分かりませんでした。

とにかく、野村周平さんの父親は、野村将希さんではなかったということでした。

 

 

野村周平の父親は野村訓市という噂も!

https://www.instagram.com/p/ByrYwpAB_M1/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優の野村周平さんといえば、父親に関することも何かと話題ですね。

野村将希さんだという噂もありましたが、野村訓市さんだという噂もあったというのです。

これではもはや、いったい、父親が何人いるんだという話ですよね。

 

では、野村訓市さんだという噂の真偽はどうなのかといいますと、ずばりガセネタでした。

野村周平さんの本物の父親はあくまで一般人のため、野村将希さんにせよ、野村訓市さんにせよ、とにかく有名人という時点でありえません。

 

有名人になれば家族も興味を持たれるものですが、野村周平さんはいろんな意味で何かと話題になる人物ゆえに、今後も父親についていろんな説が出てくるに違いありません。

でも、くれぐれも注意しておきましょう。

 

 

野村周平の父親という噂の野村訓市とは?

https://www.instagram.com/p/B06ECaFhSSs/?utm_source=ig_web_copy_link

ということで、野村周平さんの父親ではなかった、野村訓市さん。

そんな野村訓市さんは、野村周平さんよりも一般的な知名度は低いですが、どういう人物なのかが気になりますよね。

 

職業はマルチクリエイターとなっていて、具体的には、ライターやプロデューサーなど、多岐にわたって活躍しているといいます。

国際的に活躍していて、人脈も多いといいますから、そうとうな有名人だったのですね。

 

さて、それはともかく、野村周平さんと野村訓市さんが親子のように思われた原因ですが、2人が本物の親子のように親しかったからでした。

2人とも有名人で、雰囲気も似ていて、おまけに仲までよかったら、たしかに、誤解されても仕方なさそうです。

 

 

野村周平と父親説のある野村訓市に対するみんなのツイート

事実は違ったものの、いちおう、野村周平さんと父親説のあった、野村訓市さん。

そんな野村訓市さんに対するネットの反応は、はたして、どうなっているのでしょうか。

そこでさっそく、ツイッターの投稿を探ってみました。

 

すると、野村訓市さんはワールドワイドに活躍する有名人だけに、リスペクトする声が少なからず見られました。

 

 

野村周平さんも、野村訓市さんとはもともと懇意にしていたわけですし、こういった評判のいい人物だったなら、父親と間違えられても文句はないでしょう。

いや、むしろ、ひょっとしたら、うれしいくらいかもしれませんね。

 

野村周平と父親説のある野村訓市の子供は?嫁は?娘?

https://www.instagram.com/p/Bwy4pYaB8_3/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは、野村周平さんの父親だと思われていた野村訓市さんの本当の子供は、どうなっていたのでしょう?

 

まず、野村訓市さんの嫁は、モデルの佐田真由美さん。

https://www.instagram.com/p/B2T3HtahZ-R/?utm_source=ig_web_copy_link

2人のあいだには娘が2人生まれていました。

ですから、野村周平さんが他人だということがあらためて分かりますね。

 

なお、長女は2009年4月6日生まれで、2019年9月現在、10歳。

次女は2010年11月4日生まれで、2019年9月現在、8歳でした。

 

野村周平の父親母親情報は?

野村将希さんとは無関係だった野村周平さんなのですが、実の父親はどういう人物だったのでしょうか?

あわせて、母親についても知っておきたいですよね。

 

そこで、野村周平さんの父親と母親に関する情報について、調べてみることにしました。

しかしながら、野村周平さんの父親と母親は、芸能人ではなく一般人だったため、くわしいことは何も分かりませんでした。

 

とはいえ、野村周平さんの父親と母親なわけですから、おそらくですが、両方ともルックス面においては、けっこうな美男美女である可能性がきわめて高いのではないでしょうか。

これから先、野村周平さんの本当の父親と母親に関する情報が、少しでもいいですから、明らかになってくればいいですね。

 

できることならば、第三者によってリークされるような形ではなく、野村周平さん自身によって紹介されればいいと思うのですが。

 

野村周平のインスタに父親や母親は載ってる?

野村周平さんといえば、インスタグラムが注目される芸能人としても有名です。

もちろん、野村周平さんのファンの女性などもチェックしているわけですが、アンチもそうとうチェックしているものとみられます。

それは、野村周平さんの女性関係が派手で、過去には水原希子さんとの交際のにおわせなんてこともあったからなのでした。

これならたしかに、野村周平さんが自分が好きな女優などに手を出したのでは?と警戒しながらインスタグラムをチェックする人も続出してしまうことでしょう。

さて、そんな野村周平さんのインスタグラムに、父親や母親が出てきたことがあるのかも気になりますが、どうなっているのか分かりませんでした。

水原希子さんとの交際のにおわせのためだと考えられる投稿ならば、交際していたころには、もはや数えきれないくらいありましたけどね。

ともかく、これから、野村周平さんのインスタグラムに、父親や母親が登場することはあるのか、注視していきましょう。

 

 

野村周平の父親の肉まん屋とは?芸能界のきっかけ?

野村周平さんの父親と母親については、くわしいことが分かりませんでしたが、まったく情報がなかったわけではありません。

父親については、肉まん屋を経営していたといわれていたのですね。

これは本当だったようで、野村周平さんの父親は、一兆という肉まん屋を開店したとか。

それはともかく、肉まん屋開店には、おどろくようなエピソードがあったそうです。

野村周平さんが芸能界デビューしたときのオーディション賞金で開店したといわれていたのですね。

なんと、父親は、賞金目当てで野村周平さんにオーディションを受けさせたというのです。

なかなか信じがたいですが、結果的に野村周平さんが俳優デビューできたわけですから、よかったのではないでしょうか?

しかし、肝心の肉まん屋は、開店から間もなく閉店してしまったようです。

肉まん屋の評判も気になりましたが、短期間でなくなったこともあって、分かりませんでした。

 

野村周平は中国育ちで中国語ペラペラ!両親は中国人?ハーフ?

さて、野村周平さんといえば、中国との関係でも話題になっていました。

中国で育ったとか、中国語に堪能とか、両親が中国人?などといわれていたのです。

野村周平さん自身にハーフ説もありました。

これらは本当の話なのでしょうか?

野村周平さんが中国語が得意なのは事実でしたが、それ以外はガセネタでした。

育ったのは兵庫県ですし、両親も日本人だったのです。

ただし、母方の祖父が中国人だったため、野村周平さんは、ハーフではないものの、クォーターだったのですね。

そのため、中国語が話せたというわけでした。

ちなみに、中国人の祖父は、父親と同じように飲食店経営者でした。

こちらは、東光という中華料理店を経営していて、いたって繁盛していたみたいですよ。

野村周平さんのファンであれば、ここにはぜひ行ってみたいですね。

 

 

野村周平に兄弟はいる?兄がインスタ登場でかっこいい?

野村周平さんの両親、祖父について見てきました。

さて、野村周平さんの兄弟も気になって来ますが、いたのでしょうか?

 

野村周平さんの家族構成は、両親と兄と本人という4人家族だったとか。

 

そんな野村周平さんの兄をめぐっては、インスタに登場?とか、イケメン?と話題に。

調べてみると、本当に登場して、イケメンだと騒がれていました。

兄弟そろってうらやましいですね。

なお、野村祐希さんが兄?といわれていましたが、これは、野村将希さんが父親だという誤解に基づくものでガセネタでした。

 

野村周平の父親は野村将希でインスタにも登場?中国との関係も! まとめ

俳優としても、プライベートにおいても、とにかく話題が絶えない、野村周平さん。

野村将希さんは父親ではなく他人でしたが、兄もインスタグラムに出てきましたし、本物の父親も出てくる日が楽しみですね。

母親や中国人の祖父についても、いっしょに顔を拝見できることを楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次