野村周平の出身校や出身地まとめ!中国に住んでたのはいつまで?

スポンサーリンク

野村周平の出身校や出身地まとめ!中国語ペラペラで、中国人とハーフだけど、中国に住んでたのはいつまで?出身地は違うところ?出身校はかの有名な芸能高校で、昔からモテモテだった?野村周平の出身校や出身地まとめ!中国に住んでたのはいつまでかチェックしてみました!

スポンサーリンク

野村周平の出身校はどこ?出身高校は2つ?

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん通り

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –


芸能人とくれば、やっぱり、出身校も気になってきますが、野村周平さんの出身高校は、いったい、どこだったのでしょうか?

野村周平さんの出身高校は、堀越高校で、トレイトコースに在籍していたそうです。

芸能人で堀越高校出身という人はたくさんいますが、野村周平さんも、その1人だったのですね。

しかし、野村周平さんの場合は、もともと堀越高校に通っていたというわけではありませんでした。

芸能界入りする前には、地元である兵庫県神戸市内にある高校に通っていたのだとか。

芸能界入りによって堀越高校に転校したようですが、あいにく、それ以前の高校名は判明していませんでした。

あれだけ有名な俳優ですから、いずれ、判明するのかもしれませんけどね。

ひょっとしたら、当時の同級生がリークするかもしれませんから、そういったところに期待していきましょう。

野村周平の出身校の高校での同級生は?卒アルは?偏差値は?

野村周平さんの出身高校は、多くの芸能人にありがちなように、堀越高校となっていました。

意外性は少ないといえそうですが、野村周平さんにはいかにも堀越高校というイメージがありますので、妥当な感じがします。

さて、芸能人の高校生時代といえば、同級生、卒アル、偏差値なども知りたいところですよね。

では、野村周平さんの堀越高校時代の同級生、卒アル、偏差値は、どうなっていたのでしょうか?

調べてみたところ、こちらについては、堀越高校転校前の高校が分かっていなかったのとは違って、いろいろと分かっていました。

野村周平さんの堀越高校時代の同級生には、やはり人気芸能人である、神木隆之介さん、さらに、山田涼介さんに知念侑李さんといった面々がいたようです。

いくら芸能人が多い学校とはいえ、あまりにもにぎやかそうでうらやましい限りですよね。

野村周平さんの堀越高校時代の卒アルは不明でしたが、偏差値は37とのこと。

あまり高い方ではないかもしれませんが、堀越高校はもっぱら芸能活動をする人向けの学校ですからね。

スポンサーリンク

野村周平は出身高校ではどんな生徒だったの?

現在の野村周平さんのイメージといえば、すっかり、何かとお騒がせで、女性関係の噂が絶えないキャラクターが定着していますよね。

では、野村周平さんは、高校時代からこういった感じだったのでしょうか。

それとも、芸能界に入ってからキャラクターが変わったというのでしょうか。

どうやら、野村周平さんの場合は、前者だったみたいですね。

それもそのはずで、野村周平さんは、高校時代に芸能界入りしていたからです。

芸能人としてではなく、あくまで高校生としての野村周平さんには、とくにエピソードはなかったみたいですね。

でも、芸能活動と両立していたわけですから、さぞかし高校時代が充実していたであろうことは、容易にうかがい知れるでしょう。

こういう高校時代を送ることができる人はあまりいないと思いますので、実にうらやましいことですよね。

野村周平の出身校(大学)はどこ?

芸能人といえばおなじみといっていい堀越高校の出身だったという、野村周平さん。

では、その後、野村周平さんは大学には進学したのでしょうか?

芸能人でも、高校以前にデビューした人の場合、大学に進学する人もしない人もそれぞれいますので、どっちなのか気になりますよね。

野村周平さんは進学していなそうな気がしましたが、やはり、堀越高校卒業後、大学進学はしていませんでした。

なにしろ、高校時代に芸能界入りを果たして、その後、映画にドラマと大活躍となっている野村周平さんです。

大学に進学する余裕があったとは思えませんし、進学しなかった結果、成功できたわけですから、いい判断だったのではないでしょうか。

>>野村周平と水原希子は破局?文春以降のインスタでの発信を検証!

野村周平の出身地は中国?中学の出身校は?

この投稿をInstagramで見る

子供ちゃん

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –


野村周平さんといえば、中国に関するネタが多いことでもよく知られています。

出身地は中国?などとも出てきますが、これは事実ではありませんでした。

野村周平さんは兵庫県神戸市出身で、母方の祖父が中国人というクォーターだったのです。

そのため、出身中学も、神戸中華同文学校という中国系の学校だったのですね。

中国とのクォーターという出自はともかく、学校まで中国系とはびっくりですが、そのため、野村周平さんは中国語がとても堪能だとか。

今後も国際的な俳優としての活躍をじゅうぶん期待することができそうです。

>>野村周平の性格の悪さや性格悪そうエピソードがヤバい!消えたの?

野村周平の出身校や出身地まとめ!中国に住んでたのはいつまで?まとめ

この投稿をInstagramで見る

軽く放送事故

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

今回は「野村周平の出身校や出身地まとめ!中国に住んでたのはいつまで?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

情報が入ったら追記していきますね!

>>野村周平の彼女(現在)は広瀬すずで間違いなし?画像や発言まとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。