野村周平と広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!

野村周平と広瀬すずがユニバでキスという噂があるようです!

野村周平と広瀬すずと言えば、あの大人気映画の重要なポジションを演じている2人ですが熱愛なんて本当なのでしょうか?

 

野村周平と広瀬すずのユニバでキスしちゃうほどの熱愛ぶりを徹底調査です!

 

 

目次

野村周平と広瀬すずが映画「ちはやふる」メンバーでUSJ!仲良しすぎ?

映画「ちはやふる」は、漫画を実写化した、青春ドラマで人気を集めています。

百人一首の部活を舞台に様々なドラマが繰り広げられます。まだ、連載は続いていますが、人気があったため、実写での映画化が決定し、既に2本の映画が封切りされました。

 

もちろん、学校の部活を背景にしているので、様々なキャラクターが登場します。

その映画「ちはやふる」のメンバーがUSJを訪問し、インスタグラムなどにそれぞれコメントとオフショットを載せていることも話題となりました。

 

撮影現場以外でもとっても仲が良いことが伺えます。

 

 

野村周平と新田真剣佑が写真公開!「混ざりたい!」

https://www.instagram.com/p/Bg7Q_ETFUgC/?hl=ja&tagged=%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BD%91

野村周平・新田真剣佑もUSJでの集合写真をSNSに公開しています。ファンからは、「ちはやメンバー仲良すぎて最高」や「まざりたい」などうらやむ声が多数アップされています。

 

広瀬すずのツイートは登校後、30分で2万件の「いいね」が付くほどだったようで、反響をよんだようです。

 

 

新田真剣佑のアップしたユニバの写真が…

引用:http://ur2.link/JhFH

ちはやふるメンバーがUSJでプライベートに楽しんだという話は既に述べましたが、その中で迷惑行為があったことがニュースとなり、実際に謝罪文がツイッターに乗りました。

 

内容は、新田真剣佑さんがUSJのアトラクションに乗車する際、本来手荷物の持ち込みが禁止されているにも関わらず、スマートフォンを手に「自撮り」をしていました。この振る舞いを撮影した動画がツイッターに投稿されたのです。

 

芸能人だからといって、危険行為はみんなと変わらないということで、一部ユーザーの間で批判を呼び、新田さんは謝罪をしたそうです。

 

みんなで楽しむにもルールを忘れてはだめですよね。これに懲りて、今後は気を付けてほしいですよね。

 

野村周平と広瀬すずは仲良し!関係は?出会いは?

野村周平と広瀬すずはプライベートでも仲が良いと言われている2人ですが、実際のところはどうなんでしょうか。ネット上には野村周平と広瀬すずの2人のラフな姿の2ショットもあがっていますが、ただの共演者というところからは外れていないようです。

 

映画「ちはやふる」が出会いの場となり、そこから一緒に仕事をする時間が長くなったのは間違いない様で、キャラクター的にも性格的にも意気投合する物があったようです。

 

一緒に作品を作り上げていく仲間同士が仲が良いに越したことはありませんよね。

 

 

野村周平が広瀬すずに5年後に結婚プロポーズ?おしゃれイズムで大胆告白?すきって?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❄️🐶

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

野村周平と広瀬すずの仲の良さは様々なテレビ番組でも伺えます。

2016年3月に放送された「おしゃれイズム」では、広瀬すずが登場しています。この放送の中で野村周平がVTRでメッセージが送られ、広瀬すずについて語られているのですが、その内容が話題を呼びました。

 

「すずはとにかく可愛いんです。現場のムードメーカーですよ」と絶賛。さらに、「結構俺のことが大好きみたいなんですよね。仕方ないですよ」と発言。「すずからのアタックがすごいんです」などなど、すごい発言がたくさん飛び出したんです。

 

広瀬すずは「言ってない」と反論していましたが、野村周平のとどめの一発が「5年後には僕は27歳に、すずが23歳になります。結婚は考えてますよ」と発言。

 

これに対しても、広瀬すずは「彼、少し変なんですよね」と呆れていましたが、これは、公開プロポーズですよね。冗談だったのでしょうが、野村周平の場を盛り上げようとする精神は何ともすごいですよね。

 

 

野村周平と広瀬すずのキスシーンは?広瀬すずのキスプリ真相は?SNSで2ショット?

広瀬すずの様々なプリクラがネットで出回っています。中には、キスシーンと思われるような物もありますが「制服と体型から広瀬すずかも?」と言える程度で、断定はできていないようです。

 

事務所側は「プリクラは加工できますし、現物がないので確認も取れません。本人は記憶にないと話しています。」とのコメントを発表しており、真相は不明です。

 

広瀬すずちゃんもイマドキの若者ですから、彼との関係が盛り上がっちゃったら、キスプリも撮っちゃいますよねw

 

また、その当時は今ほど売れていなかったとしたら、ガードが弱くなっちゃうのも当たり前ですよね。

 

なにはともあれ、野村周平と広瀬すずの2人が仲が良い事もあってこんな噂も広まったんでしょうね。

 

野村周平と広瀬すずのインスタ画像が流出して熱愛疑惑が!

引用:インスタグラム

 

野村周平と広瀬すずのインスタ画像が流出して熱愛疑惑なんて噂もありました。

 

この野村周平と広瀬すずの2ショットも話題の一つです。

野村周平のSNSから流出した女性と2ショットで映っている画像が、広瀬すずではないかというのです。

 

 

これが、噂の画像のようですが、しかし、よく見てみると、広瀬すずに似ているというだけで、本人ではないようです。

 

というか、可愛い子ですけど、全然違いますよね!!w

 

 

野村周平の実際のインスタで「今日もすずは可愛かった」のコメントや仲の良さそうな2ショットがアップされているのでこんな風に熱愛疑惑も浮上してしまったのですね。

 

ただ、野村周平は武井咲や松井玲奈など他の女性と共演した時にも2ショット写真を公開しています。2ショット写真だけでは、単なる疑惑で終わりの様な気がしますよね。

 

それにしても、野村周平自身が誰とでも仲良くなれる素敵な性格の持ち主ってことですね。誰とでもフレンドリーだからこそ、様々なドラマや映画で活躍する俳優さんなんでしょうね。

しかしなんにせよ、野村周平くんはモテるんでしょうね!!

 

 

野村周平と西野七瀬のラブラブ熱愛現場が目撃されてる?

実は、野村周平は広瀬すず以外にも噂されている女性がいるんです。その相手が西野七瀬です。

2013年にSNSに「2人が手をつないで歩いているところ、私の友人が目撃した。オーラがヤバかった」という書き込みが投稿されました。

 

この投稿をきっかけに色々な疑惑と共に投稿されましたが、実際のところは分かりません。素人目に本人かどうかを確定するのも難しいですしね。

 

野村周平と西野七瀬のラブラブ熱愛ぶりはドラマ現場でも?

2人が共演したドラマ「35歳の高校生」の撮影スタッフが、ネットニュースに恋人同士でも中々しない「あーん」を人が見ている前で堂々とやってのける2人に驚きを隠せませんと語ったことが熱愛を裏付ける証拠としても挙がっています。

 

しかし、週刊誌などでツーショットが撮影されることもなく、実際のところは本当に2人が付き合っているかは怪しいところですね。

 

 

野村周平の本命は広瀬すず?映画ちはやふるで共演

野村周平がテレビで公開プロポーズをしたことやSNSの画像流出から野村周平の本命は広瀬すずだと噂されていますが、結局どれも確証には至らず、だれが本命で誰が彼女かを断定することはできていません。

 

ただ、ちはやふるで共演して以来、2人が仲が良いというのは確かなことです。

 

野村周平は水原希子とも熱愛報道

野村周平は、過去に水原希子と手を繋いで歩いている姿が週刊誌でスクープされています。とても仲良さそうな写真が週刊誌にスクープされているのですが、その後、野村周平のインスタから破局しているのではないかとの噂もあるようです。

 

フレンドリーな性格もあり、多くの女性から人気なんですね。

 

野村周平は高校で中国語がペラペラ!実家の料理店の名前や場所は?

野村周平は、演技力だけでなく、中国語も堪能なんです。その理由は、野村周平の祖父が中国人で、実は野村周平は中国人のクォーターなんです。

 

ただ、それ以外にも、小・中学時代は神戸の中華同分学校に通い、授業が中国語で行われていたそうで、中国語がペラペラになったようです。

 

2か国語話せるなんてカッコ良いですよね。ただ、話せるまでには、それなりの努力があったんでしょうね。

また、実家は「東光(とうこう)」という中華料理屋さんをされています。神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるそうです。是非、一度訪れてみたいですよね。

 

>>広瀬すずの本名は違くてハーフ?兄事件で実家情報がバレた噂を検証!

 

野村周平は広瀬すずに適当な嘘でドタキャンされたと暴露!

若手でも特に人気となっている俳優と女優といえば、野村周平さんと広瀬すずさんですよね。

 

これまでに、野村周平さんと広瀬すずさんは、映画『ちはやふる』シリーズにて、たびたび共演してきました。

 

それだけに、てっきり関係は良好なのではないかと思ってきましたが、ここにきてかなり心配になってしまうような情報が。

 

野村周平さんが広瀬すずさんにドタキャンされたというのです。

 

さらに、「ありきたりな嘘」なんてことも出てきます。

 

これはいったい何を意味していたのでしょうか?

 

あたかも関係が悪化しているように見えなくもありませんが…?

 

なんと、野村周平さんが広瀬すずさんにドタキャンされたというのは、『おしゃれイズム』にて、野村周平さん本人が実際に語っていたのです。

 

しかし、トーク番組上であることからも予想できるでしょうが、あくまで深刻なことではありませんでした。

 

野村周平さんは、水原希子さんとも交際したように、年上との付き合いが多め。

 

しかし、逆に広瀬すずさんのような歳が近い人との交流はないそうです。

 

そこで野村周平さんは、広瀬すずさんに食事に行こうと誘ったものの、ドタキャンされてしまったそう。

 

広瀬すずさんは、ドタキャンの理由として、次の日の朝が早かったことを忘れていたと説明したそうですが、これが、野村周平さんいわく「ありきたりな嘘」ではないか?というのですね。

 

しかし、くりぃむしちゅーの上田晋也さんは、それは嘘じゃないと言って、撮影現場には笑いが起こったというわけでした。

 

とにかく、2人の関係は至って良好だったようで、何よりでしたね。

 

 

野村周平が市原隼人と事件?俳優から嫌われがち?

最近では何かとネット炎上も少なくないという存在の、野村周平さん。

 

そんな彼が市原隼人さんと事件?なんてこともいわれていました。

 

はたして、野村周平さんは彼とトラブルでもあったのでしょうか?

 

市原隼人さんも不良っぽいイメージで人気になった俳優だけに、これは心配してしまいますよね。

 

調べてみると、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式の二次会で、実際に2人にはある騒動があったとか。

 

野村周平さんが市原隼人さんにあいさつしたところ、存在を知らないと言われてしまい、場に緊張が走ったというのです。

 

その後、野村周平さんはあこがれていたと返したものの、市原隼人さんはまたしても知らないの一点張り。

 

一見、怖そうですが、2人とも大事には至らず、その後、仲直りとなったそうです。

 

俳優から嫌われがち?というイメージもある野村周平さんですが、あくまでキャラクターであって、実物はちゃんとしていたということですね。

 

もちろん、市原隼人さんも。

 

 

野村周平がSNSの住人にケンカふっかけ?

そんな野村周平さんは、やはり炎上キャラとしてはなかなかの健在ぶりでした。

 

なんと、SNSの住人にケンカをふっかけた?といいますから、ビックリですよね。

 

これは、主演映画『純平、考え直せ』のあいさつで起こったとか。

 

これまでにSNSでさんざんバッシングされてきた経験がある野村周平さんは、自身の体験もあってか、SNSの住人に挑発的なことを言っていたのです。

 

しかし、これは、映画自体がヤクザとSNSをテーマにした作品だったため、SNSの住人に向って、会ったことのない人物へのバッシング等に苦言を呈したというものなのでした。

 

いたってまともな行為ですが、彼があのキャラクターでやるとまた炎上してしまうわけですね。

 

堂々めぐりな気もしますが、個人的に、中には1人くらいこういう俳優がいても悪くないと思いますよ。

 

 

野村周平のプロフィール。インスタ画像も!

https://www.instagram.com/p/BcMoBdRHkY1/?hl=ja&taken-by=qs86_shuhei
  • 名前:野村周平
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:175センチ
  • 学歴:堀越高等学校卒業(同期:神木隆之介、志田未来、山田涼介など)

 

野村周平さんは、インスタでも度々プライベートショットを公開してくれています!

このインスタ画像は、自身の巨大ポスターを背景にした写真のようですね!

こりゃかっこいい!高みですね!!

 

野村周平と広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!まとめ

https://www.instagram.com/p/BcB4orKHY-A/?hl=ja&taken-by=qs86_shuhei

 

今回は『野村周平と広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

様々な噂や疑惑がありましたが、野村周平の誰とでも仲良くなれる性格の良さや人気度がより分かりました。

女性男性問わずにいろんな俳優さんとも仲が良く、人が大好きなタイプなんでしょうね♪

 

さらに、映画「ちはやふる」のメンバーがプライベートでも仲が良いと分かりましたね。

広瀬すずさんは、この作品の撮影が実際の高校時代と長く被っていたので、本当に自分の高校時代の青春の賜物と感じているようです。

 

野村周平さんも広瀬すずさんも、『ちはやふる』では爽やかでまっすぐで素敵な若者を演じていますので、見ていないかたは是非チェックしてみてくださいね!

 

プライベートはイケイケな野村周平さんですが、『ちはやふる』劇中では、イケメンでしっかりものなのに報われない優しくひたむきで切ない魅力的な青年を演じていますので、そこらへんも見逃せませんよ!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次