Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

広瀬すずは身長体重をサバ読み?スタイル悪いと言われてる理由は…

スポンサーリンク

広瀬すず,身長体重,サバ読み,スタイル,悪い,理由

広瀬すずが身長・体重をサバ読みしているとの説が浮上しています。スタイル悪いとの評判が出ていますが、本当にそうでしょうか?実際の広瀬すずの身長・体重を検証し、サバ読み説を読み解いてみました。ここまでスタイルが悪いと言われている理由とは、一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

広瀬すずは身長体重をサバ読み?本当のところは!

広瀬すずさんといえば、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを務めるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優ですね。

CM起用数でも何度となく1位を獲得しており、昨年は紅白の司会にまで抜擢されています。

既に国民的女優と言っても過言ではありません。

そんな広瀬すずさんに、身長体重サバ読み疑惑が浮上しているようです。

モデル出身でありながら、公式プロフィールでは身長159cm

体重は非公表ですが、43kgという説が出ているようです。

当初より、身長については確かに違和感がありました。

通常、ファッションモデルは高身長の方が有利とされており、彼女はあまりに標準的すぎます。

また、様々な番組・イベントで共演者と絡む中で、どうもモヤッとする事も。

まだ広瀬すずさんは20歳になったばかり。

体重の面でも急に細くなったり、逆にふっくらしたりと、不安定・未確定なところはあります。

そんな諸々の経緯も含めて、本当にサバを読んでいるのか?

そうだとして、なぜサバを読まねばならないのか?

どのような事情があるのかを探ってみました。

広瀬すずはスタイル悪いと言われてる?

広瀬すずさんは身長体重のみならず、スタイル自体もあまり良くないのではないか?と言われています。

お姉さんの広瀬アリスさんにも言える事ですが、家系的に肩幅が広いのではないかと指摘されています。

確かに、くびれがキュッとしているイメージはありませんよね。

しかしながら、トータルなバランスで見れば、決してそんな事はありません。

まず顔が小さい

顔と体のバランスは非常にテレビ映えします。

身長160~170cmかと錯覚される事もあるほど、全身のショットは端正なバランスになっています。

手足がスラリと長いのも大きな特徴。

一挙手一投足が美しくなります。

そして女性ファンからの指摘が多いのが、首・足首が細いという事。

隠せないパーツが細いという、大きな大きなアドバンテージ。

それはカジュアルなコーディネートの時などに、じわりと差が出るもの。

さらには男性からも、「意外と胸が大きい」という点が大好評です(笑)。

こうして細部をクローズアップしてみると、スタイルが悪いと断じるのは無理がありますね。

広瀬すずの身長体重を他の芸能人と比較して検証

広瀬すずさんは売れっ子だけに、各種イベントにも多数出演。

共演者と立って並ぶ場面が多いため、他の芸能人と比較検証する事が可能です。

「広瀬すず 画像」の画像検索結果

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRCGC9y2rTd_lZClOhGSA8mc-o4qBz2xM_5j9quu9aaH5LuuorYQw

こちらは山崎賢人さんとのツーショット。

山崎さんは公称178cm。広瀬すずさんは159cm、つまり身長差は19cm。

おおむねそれぐらいの差に収まっている気がしますね。

足元までは写っていないため、断定的な証拠ではありませんが。

左の長嶋一茂さんは181cm。

身長差22cmですが、もうちょっと差が大きいようにも感じられます。

こうして検証してみると、サバを読んでいる可能性もゼロではありませんが、その前に頭の大きさが違いすぎますね。

親子ほどの差があります。

山崎賢人さんとの時は目立ちませんでしたが、一茂さんとの差は歴然。

ショックを受けるほどです。

頭部・顔面で身長を稼いでも仕方ないわけで、広瀬すずさんは159cmだからこそ完成している、この状態でベストなのかもしれません。

男性共演者より頭1つぶん低く、カップリングした際に絵になる。

なおかつ横並びにならない事で、頭の大きさが比較されにくい。

これは重宝されるわけですね。

スポンサーリンク

広瀬すずの身長は伸びた?

広瀬すずさんの身長は、158cmであるという説も出回っています。

1cmだけサバを読んだとも取れますが、純粋に成長して伸びた可能性もありますね。

人間は27歳まで背が伸びるそうですし、同じ人間でも、朝と夕方では約1cm違うと聞きます。

背筋を矯正したり、筋トレする事によっても変化するでしょう。

159cm → 160cmのサバ読みならば怪しいですが、そうでなければ誤差の範囲内ではあります。

やはり純粋に成長した可能性が高いのではないでしょうか。

広瀬すずのスリーサイズは?

広瀬すずさんのスリーサイズは公表されていませんが、80-60-86という説が出ています。

これは妥当なところかもしれませんね。

まだまだ変化の途上にあるわけですし、今後大きく変わるでしょう。

現状のバランスがベストと考えると、むしろ変化は抑えたいかもしれませんね。

広瀬すずの体重維持方法、美容法は?

広瀬すずの体重維持方法、美容法もチェックしていきましょう!

18時以降は食事を摂らない

美容・ダイエットについての質問を受ける事も多い広瀬すずさん。

特に代表的なメソッドと言えば、この「18時以降は食べない」でしょう。

朝・昼は食べ過ぎても脂肪にならない、夜だけ我慢しようというのは良く聞きますが、これはシンプルでいて非常に難しいですよね。

それを徹底しているというのは、たいへんなプロ意識の現れかもしれませんね。

運動が大好き

中学ではバスケットボールに打ち込むなど、スポーツとの親和性が高い広瀬すずさん。

運動センスには定評があるようです。

事務所の先輩である勝池涼さんと、同じボクシングジムに通っているのだそうで、とにかく体を動かす事が好きなんですね。

本人いわく「部活化している」との事。

カロリーを燃焼させていく上で、これは圧倒的に有利な事でしょう。

筋トレも大好き

筋トレにハマッている事も公言している広瀬すずさん。

腹筋をシックス・パックに割りたいが、さすがにそれは気持ち悪いんじゃないかと、家族会議で慎重に検討しているんだそうです。

テレビでもお馴染みとなった、美人トレーナーのAYAさんの指導を受けているのだそうで、フリーウエイト・クロストレーニングなどの本格的なエクササイズを行っているとの事。

筋肉をつけると代謝が上がりますし、どこまでもストイックに追求していく姿が目に浮かびます。

マッサージも欠かさない

トレーニング後のマッサージも欠かさないという広瀬すずさん。

特にその美脚は、マッサージの賜物であると言われています。

マッサージは血の巡りが良くなり、むくみを取り、筋肉をほぐし、太りにくい体質になると言われています。

体のケアは万全に近いかもしれませんね。

意識しない

これほどのケアを行いつつも、大事なのはダイエットを意識しない事だと語る広瀬すずさん。

楽しみながら行わないと、なかなか続かないのかもしれません。

昨今の筋トレブームで、実際にシックス・パックになるまで鍛える女性も増えてきました。

そこまで行くと、従来の美容・ダイエットの範疇を越えているとも言えます。

別のアプローチで目標を立てて、趣味として打ち込めるかどうか。

「広瀬すずダイエット」の極意とも言える、示唆に富んだアドバイスかもしれませんね。

広瀬すずは身長体重をサバ読み?スタイル悪いと言われてる理由は…まとめ

いかがでしたでしょうか。

広瀬すずさんの様々な評判をチェックしてきましたが、小柄ではあるがトータルバランスは絶妙、むしろ完璧であったという結論が浮かび上がってきました。

女優としての魅力は、数字では評価できないものがありそうですね。

今後160cmまで伸びても特に不思議ではなく、むしろ現時点で160cmと公称しても差し支えない話ですから、159cmは十分に妥当性があります。

スタイルについても、逆に言えば新機軸を示したと評価できるわけで、なんら問題視すべきではありません。

今後どういったお仕事で活躍を見せてくれるのか、破竹のステップアップを続ける彼女から目が離せません。

キャリアスタイル・ライフスタイルまで含めて注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。