中条あやみメイク方法をものまね!ざわちんのメイク方法ポイントは?

スポンサーリンク

中条あやみのメイク方法をものまねして一気に美人度アップ!ざわちんも採用したメイク方法のポイントはなに?中条あやみのものまねメイク方法が話題になってるのはなんで?ざわちんも採用したメイク方法のポイントをまとめてみました!ベースメイクやリップがポイント?

スポンサーリンク

メイク方法:ベース肌は透明美白肌!採用ファンデーションは?

中条あやみさんを目指すためのメイク方法で、まず注目していきたいのは、やっぱり、透明美白肌の作り方でしょう。

なんといいましても、中条あやみさんは、父親がイギリス人というハーフです。

本人もかなりの美白として知られていますから、ベースの肌は絶対に透明美白肌でなければいけませんよね。

中条あやみさんのような透明美白肌を作るために大切なものは、もちろん、ファンデーションということになります。

では、どのようにファンデーションを使えば、中条あやみさんのような透明美白肌を作ることができるというのでしょうか。

できるだけ美白にするためには、最初に、化粧水を使って保湿を行うことが大切。

その後に、ファンデーションを塗っていきましょう。

顔にファンデーションを塗るさいには、叩き込んでいくような感じで行うのがポイント。

これだけでも、肌への浸透ぶりにはだいぶ差が出てくることでしょう。

以上の流れによって、あなたもぜひ、中条あやみさんのような透明美白肌を目指してみてください。

>>中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏やかわいくない性格とは

中条あやみのメイク方法のアイラインはどうすればいい?

どのような芸能人を目指す場合であっても、目はかなり重要な部分であるといえますよね。

そこで、アイメイクはどうなっていくというのか、実に気になります。

アイメイクといえば、やはり基本は、アイライナーとアイシャドー、そしてマスカラということになります。

まず、アイライナーを使うときは、自分の目の形にフィットさせてアイラインを引くようにしましょう。

こうすることによって、不思議なことに、あなたの黒目が大きく見えるようになるからですね。

続くアイシャドーは、まずは明るいカラーを使って、それから暗いカラーを被せていくことになります。

それから、全体的にぼかすことによって、目にグラデーションを作っていくのです。

そして、マスカラを少し濃い感じにしつつ、目に広げていくようにしましょう。

あなたの目も、少しでも中条あやみさんの目に近付いていけばいいですね。

スポンサーリンク

中条あやみのメイク方法でリップはどうすればいい?

中条あやみさんのようなメイク方法ということで、アイラインなどのアイメイクを見てきました。

さて、続いては、リップのメイクをチェックしていきましょう。

ハーフの中条あやみさんの感じを再現するうえでは、リップも欠かせないと思いますからね。

それでは、どのようにすれば、中条あやみさんのようなリップを目指せるというのでしょうか。

中条あやみさんの唇といえば、やや下唇が厚いのがポイント。

加えて、とてもみずみずしい感じなのも見逃せませんよね。

よって、ここを真似してみない手はないでしょう。

この部分にこだわるには、まずは唇を乾燥させないということが重要になってきます。

薬用リップを使うことによって、唇を保湿するようにしてみましょう。

これだけでもだいぶあなたの唇も変わってくるはずです。

さらに、中条あやみさんの唇のような自然な感じを目指したいのであれば、リップを塗るときには、リップブラシではなく指によって塗っていくのがコツです。

これであなたも、中条あやみさんのような唇の感触を実感できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみのメイク方法で眉毛はどうすればいいの?

芸能人のメイクを一般人がする場合、なにかとむずかしい点もあるのではないでしょうか。

その点、比較的、敷居が低いといえるのが、眉毛かと思います。

目鼻立ちを変えたりすることはできませんが、眉毛であれば、似せるのは容易ですからね。

では、中条あやみさん風の眉毛は、いったい、どんなメイクになっていくのでしょうか?

まず、中条あやみさんの眉毛のメイクは、ナチュラルな感じにするのがもっとも似合います。

眉毛の先は少し角度をつけてみるのもポイントですね。

こういったことを少し意識するだけでも、だいぶ変化が出てくるのではないでしょうか。

眉毛は目と並んで人の視線が真っ先に行く部分でもありますから、メイクが苦手な方は、まずは眉毛に挑戦してみるというのも、戦略的に決して悪くないでしょう。

現在、迷っているという方は、ぜひ、実践してみてくださいね。

 >>中条あやみの高校時代が凄い!高校どこで彼氏が大谷翔平の噂は本当?

中条あやみはメイク映えする、髪型もポイント!

以上はメイクについて見てきましたが、中条あやみさんを目指すならば、髪形も見逃すわけにはいきません。

中条あやみさんの髪型はただでさえメイク映えしますからね。

中条あやみさんの髪型といえば、やはり基本は黒髪のロングヘア。

しかし、とくに重要なのは前髪です。

眉毛に被せないくらいで切ってみるのがコツですね。

あとは、束のような感じを前面にし出しつつ、ウェーブをきかせるのがポイントでしょう。

これらは比較的難しくありませんから、眉毛同様、最初に取りかかってみてはいかがでしょうか。

このようにして、髪型を近づけたうえで、いざメイクに移ってみれば、さらに中条あやみさんのような感じになれるに違いありません。

スポンサーリンク

中条あやみのざわちんによるものまねメイクも人気!

中条あやみさんに限らず、芸能人のものまねメイクとくれば、そう、ざわちんさんが人気ですよね。

もちろん、ざわちんさんは、中条あやみさんのものまねメイクもしていました。

さっそく見てみましたが、あいかわらず激似すぎておどろかされます。

メイク方法ですが、ざわちんさんも、中条あやみさんのメイクに取り組むうえでは、ナチュラルメイクを意識したとのことです。

それにしましても、ナチュラルメイクであのレベルとは、あいかわらずすごいですけどね。

しかし、そんなざわちんさんでも、中条あやみさんのメイクには大苦戦したとのこと。

やっぱり、そうかんたんとはいかない感じの中条あやみさんのものまねメイクですが、ぜひ、一度は挑戦してみたいものですよね。

>>中条あやみの兄弟!姉ともみの画像や姉妹写真が可愛すぎてヤバイ?
 

スポンサーリンク

中条あやみは今とっても大活躍!

そんな中条あやみさんといえば、各方面において大活躍しています。

そこで、中条あやみさんについて、くわしく見ていきましょう。

中条あやみさんは、1997年2月4日、大阪府出身の22歳。

なんと、家族旅行をしている最中、空港でスカウトを受けて、芸能界デビューとなりました。

2011年、ミスセブンティーンでグランプリとなって、以後、『Seventeen』の専属モデルに。

さらに、ファッションモデルとしては、『CanCam』の専属モデルにも起用されました。

2012年には、ドラマ『黒の女教師』に出演したことによって、女優デビューします。

女優としては、ドラマでは、『SUMMER NUDE』、『ほんとにあった怖い話』、『世にも奇妙な物語』など。

映画では、『セトウツミ』、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『ニセコイ』、『雪の華』などに出演しています。

CMも、JR西日本、ポカリスエット、NTTドコモ、ハーゲンダッツ、カネボウ化粧品、サントリー、トヨタ自動車などに出演。

しかし、中条あやみさんといえば、女優やモデルだけではありません。

歌手としても、「in NO hurry to shout;」のメンバーとして、「Close to me」でデビューしたのです。

また、タレントとしても、『アナザースカイ』MCに起用されるなど、実にマルチに活躍しています。

受賞歴も、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、ジュエリーベストドレッサー賞10代部門など、すばらしいものとなっていました。

2019年も、そんな中条あやみさんの活躍が楽しみで仕方ありませんね。

中条あやみメイク方法をものまね!ざわちんのメイク方法ポイントは?まとめ

今回は、「中条あやみメイク方法をものまね!ざわちんのメイク方法ポイントは?」という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

また、良い情報が入ったら更新していきますね!

>>中条あやみの足太い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。