Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中条あやみの足太い?チア姿が短いと噂のドコモCMや画像を検証!

中条あやみに足太い疑惑が上がっているようです!チア姿が短いと噂のドコモCMや画像を検証してみましょう!今大人気の中条あやみは顔が小さくてスタイルが抜群なことで有名ですが、実際は足太いという声も?チア姿が短いと噂のドコモCMや画像を調査してみましょう!

中条あやみのチアダン姿に足太いの声や短いの声も。

中条あやみさんといえば、絶世の美女であり、スタイルのすごさでもよく知られています。

なにしろ、身長が169センチで、8頭身だといいますからね。

8頭身なんて人は探してもなかなかいませんから、おどろきのひと言に尽きるというものでしょう。

ここまですばらしいヴィジュアルの持ち主であった、中条あやみさん。

さて、中条あやみさんといえば、水着高画質画像だけではなく、まだ話題になっている画像がありました。

中条あやみさんは、後で述べますように、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に出演しています。

これはチアダンスをテーマにした青春映画です。

ですので、ここでの画像も話題になっていたというわけですね。

が、中条あやみさんの水着画像やチアダン画像については、ちょっと気になる声が。

なんと、信じられないことに、足太いとか短いといった声があったというのです。

あまりにも中条あやみさんのスタイルがいいから、嫉妬とかでしょうか?

中条あやみさんの足を映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演した広瀬すずさんの足と比較してみると、たしかに若干、太いかもしれませんね。

とはいえ、あくまで相対的な話です。

一方、足が短いという批判については、ちょっと、ありえないことではないかと思いますけどね。

結論としましては、中条あやみさんが美脚である事実は揺るがないものと思いますよ。

中条あやみはチアダンドラマに出演する?

『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』といえば、映画だけではありません。

2017年、広瀬すずさん主演で映画化されたほか、2018年には土屋太鳳さん主演で連ドラにもなりました。

公開順の時系列も、ストーリーの時系列も、それぞれ映画版が先、ドラマ版が後ですが、どちらも甲乙つけがたい名作ですよね。

では、中条あやみさんがドラマ版にも登場することはないのでしょうか?

結論からいいますと、ドラマ出演はないものと見られます。

広瀬すずさんはドラマ版にも少し登場しますが、彼女は主演であり、特別出演という形でした。

よって、共演者である中条あやみさんがあえて出演するという可能性は、きわめて低いと考えるのが妥当でしょうね。

中条あやみの足太いの声や短いの声はドコモCMでも話題になった?

すでに取り上げましたが、中条あやみさんの足が太いとか短いというのは、どう考えても疑問を抱かざるを得ませんよね?

が、この問題については、ほかの方面でも話題になっていたとか。

とくに注目されていたのが、ドコモのCMにおいてだったのです。

このドコモのCMにおいて、中条あやみさんはチアリーダー姿を披露していました。

それゆえに足が露出されており、これが太いとか短いと注目されてしまったそう。

見てみると、たしかに太いように見えなくもないですが、ありえないくらいのものではありません。

カメラの写りとか、そういったレベルの問題ではないかと思いますね。

ましてや、8頭身で、9頭身ともいわれている彼女のスタイルを考えれば、なおさらのことでしょう。

スポンサーリンク

中条あやみの足太い短い疑惑は顔が小さすぎなだけ?

中条あやみさんも、スタイルを絶賛されつつ、足が太いだの短いだのと疑われて、大変ですよね。

で、この問題については、異なった切り口から分析する声もあったといいます。

それは彼女の顔が原因だったというものだったのです。

どういうことなのかといいますと、中条あやみさんの顔があまりにも小さすぎるため、逆に足が太く見えたり、短く見えるのでは?ということなのでした。

しかし、これも不思議な感じがしませんか?

スタイルが悪い人が足が太く見えたり、短く見えるなら分かります。

でも、中条あやみさんのように顔も小さく、スタイルもいいのに、足が太く見えたり、短く見えるなんて、どうなっているのでしょう?

やっぱり、見え方の問題だとしか思えませんけどね。

中条あやみの足太い説の始まりは映画『チアダン』?

中条あやみさんといえば、美人ハーフ女優ですが、それだけに心配なのが、「足太い説」。

どう見てもそうは思えないのに、なんでそんな説が出てくるのでしょう?

これは映画『チアダン』出演が元凶だったともいわれていました。

中条あやみさんは映画『チアダン』で、チア姿を披露しましたが、このときの足が太いといわれてしまったのですね。

せっかく本人も意気込んでいたでしょうに、これは気の毒としか言いようがありません。

個人的にそんなふうには見えないですから、感じた人の見方の問題もあると思うのですが。

中条あやみの足太い説の理由!ドコモCMの衣装がよくなかった?

が、中条あやみさんの「足太い説」には、ドコモのCMの衣装が悪かった?との声も。

実は、映画『チアダン』とおなじく、中条あやみさんは、ドコモのCMでもチア姿を披露していたのです。

いたってかわいいと思うのですが、ここでも、なぜか足が太く見られてしまったそう。

何度見直しても、特に足に問題があるようには見えないんですけどね。

しかしながら、中条あやみさんにとって、もはや「チア姿」は禁物ということになりそうですね。

中条あやみはハーフだから太りやすい?

さて、中条あやみさんといえば、今もっとも旬なハーフ女優。

しかし、ハーフであることが原因で太りやすい?ともいわれていたそうなのです。

たしかに、日本人よりも白人のほうが劣化が早いという説もありますが、中条あやみさんもそうなのでしょうか?

結論としては、中条あやみさんはまだ若いですし、劣化するようなことは考えにくいでしょう。

ハーフだという先入観から、足が太いというイメージが先行していたこともあって、太りやすいと思われたのかもしれませんね。

いや、それ以外にあり得ないでしょう。

中条あやみの足太い説はむくみのせい?

中条あやみさんの「足太い説」には、彼女のむくみが関係していた?という声もあったそう。

実際、中条あやみさんはむくんでいるのでしょうか?

中条あやみさんがむくんでいるという証拠はまったくありませんでした。

例によって足が太く見える→むくみが疑われる→よけい足が太く見えるという、悪循環なのかもしれませんね。

中条あやみさんは足が太くもなければ、むくんでもいませんので、本人はきっといい迷惑でしょう。

スポンサーリンク

中条あやみの足太い、短い説にファンの声は?

中条あやみさんは人気女優ですから、足が太い、短いといわれることに、ファンはどう感じているのでしょう?

調べてみましたが、そもそも中条あやみさんのファンは、彼女の足が太いなどと思っていませんでした。

みんな中条あやみさんの足が美しいと絶賛していたのですね。

これがまともな感覚だと思いますので、本当に安心することが出来ました。

中条あやみさんの足は事実、美しいので、これからも自信を持ってがんばってほしいものですね。

中条あやみの彼氏は池松壮亮?大谷翔平?カメラマン?

中条あやみさんといえば、やっぱり、その熱愛彼氏が誰なのかも気になってくるところ。

そこで調べてみると、池松壮亮さん、大谷翔平さん、カメラマンなどが浮上してきました。

池松壮亮さんは、中条あやみさんと映画『セトウツミ』で共演し、それ以降、親しくなっていました。

でも、友人に過ぎないのか、それ以上の関係なのかについては、正直なところ、なんとも言えない感じのようですね。

一方、大谷翔平さんやカメラマンに関してですが、この2人は、ほとんど信ぴょう性すらないそうです。

どうやら、池松壮亮さんがもっとも熱愛に発展する余地がありそうですが、どうなっていくのか、しばらく2人から目が離せませんね。

中条あやみのプロフィールは?

最後に、中条あやみさんのプロフィールを見ていきましょう。

中条あやみさんは、1997年2月4日、大阪府出身の21歳。

父親がイギリス人、母親が日本人というハーフで、家族旅行中にスカウトされるというかたちで芸能界入りとなりました。

そんな中条あやみさんは2011年に、ミスセブンティーンでグランプリに選ばれて、『Seventeen』の専属モデルとして、ファッションモデルのキャリアをスタートさせました。

同年には、早くもドラマ『黒の女教師』への出演によって、女優としてデビューとなることに。

2014年には、『劇場版零〜ゼロ〜』への出演によって、映画デビューも実現します。

その後、中条あやみさんは、多数の作品に出演していきました。

映画では、『セトウツミ』、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『覆面系ノイズ』など。

ドラマでは、『SUMMER NUDE』、『She』、『ほんとにあった怖い話』、『世にも奇妙な物語』など。

今後も、『3D彼女 リアルガール』、『ニセコイ』、『雪の華』と、出演映画が控えている中条あやみさんの活躍が楽しみですね。

中条あやみの足太い?チア姿が短いと噂のドコモCMや画像を検証!まとめ

中条あやみ,足太い,チア姿,短い,CM,画像

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11638186/?img_id=10539686

今回は、『中条あやみの足太い?チア姿が短いと噂のドコモCMや画像を検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったらご紹介していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする